• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

年齢詐称疑惑???

みんカラを始めてからオフ会なので色んなところでいろんな方と会う機会が多くなった。

よく出る話題はクルマの話です。

あたりまえなのですが、そこから昔話やその当時なにが流行ったとか年齢の話だとか・・・


20代前半、「いくつにみえるぅ~」みたいな話をすると30代前半くらいのことを言われた(泣)

まぁいい。

仕事がら年が上に見られていた方が都合がよかったので。

20代後半、奥と海外旅行にバリ島へ・・・現地の人達に「いくつにみえるぅ~」って聞く。

「サンジュウロクサイ・・・」

おぃおぃ・・・・日本人以外にもそう見られているの(泣)

この間の行田のオフで主治医T氏と話をしていると、またもや年齢の話

1970年生まれだと告げると「え゛~っ!!!ウソでしょ!!!50歳くらいだと思ってた。大ニュース!!みんなに知らせなきゃ!!!」・・・・・(号泣)

なにが言いたいか。


今年で42歳です。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2012/02/09 03:09:48
歳の話は聞きたくないものですネ~

いやあ何と言いましょうか?雰囲気が落ち着いてる方っていうんでしょうか

私も歳上の方かと・・・   ごめんなさい(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 09:47:57
くさ~さんまで・・・・(泣)

その言葉、どこでも言われるのでフォローになってないです・・・・(泣)

やっぱりラーメンに砂糖入れてやる~(笑)
2012/02/09 05:17:48
あははははははは( ´ ▽ ` )

僕と同じ万博産まれですね♪

僕も過去似たような経験を積み重ねてきました_| ̄|○

まっ、いずれ実年齢と見た目が逆転する日が来るのを信じて待ってるしかありませんね(;´Д`A
コメントへの返答
2012/02/09 09:52:55
おはようございます。

バオさんにお会いした時、同じ匂いがしました(爆)

うちの奥にも話ましたら「そのお腹なんとかしたら~」と・・・・・

図星!!!!

ダイエットしましょう!だ・い・え・っ・と!
2012/02/09 10:41:23
おはよーございます~♪

ハ・ハ・ハ・・・似た様な経験してます・・・(笑)

あっしの方が、オニイサンですねェ~!(^_^;)


でも、途中から逆転して言われる様になりましたよ。

最近35~6歳?って言われて喜んできました~!
(オネーサンの営業トークですが・・・)

20歳と18歳の子供がいるって言うと驚かれますよ。(^m^)
コメントへの返答
2012/02/09 13:14:34
自称、永遠の18歳なんですけどねぇ~

いつになったら若く間違えられるのか・・・

50歳で死んじゃって80歳くらいかと思ってた、なんて言われたくないです。
2012/02/09 12:49:12
42歳!

私が想像してた通りですね~。(←ゴマすってラーメンをご馳走になろうという訳では決してありません、多分…。)

ちなみに私は年より若く見られますが(1950年代生まれ)、貫禄がない、とか、苦労してない、って言われているような気がしないでもありません…。(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 13:11:06
かず・なかさん若い!!!!

ラーメンごちそうしちゃいます(笑)

ソンナオトナニワタシハナリタイ
2012/02/09 18:00:49
俺は、「若い!」と言われ続けて気が付いたらオッサンになってました・・・しくしく
コメントへの返答
2012/02/09 18:51:04
「年寄り!」って言われ続けるよりはいいのでは・・・(泣)
2012/02/09 22:43:55
紅蓮さんのメルアド知らないから、みんからからコメントする為登録しちゃいましたよ。年齢を聞いちゃって気まずい雰囲気になってしまい、凍る思いでしたよ。でも同世代で貴重な趣味をお持ちで嬉しかったです。あばれはっちゃくは初代が好きですよね?
コメントへの返答
2012/02/09 23:01:39
あはは!

ジュディオングに恋をしていた方ですか(笑)

わざわざコメすいません。

作ったみんカラ用の名刺、渡してませんでしたっけ??

次からは忘れないでくださいね~

はっちゃくのヒロイン、ミヤムラヒトミちゃんもyoutubeで最近の動画があがっていたのでみましたけど、年とっちゃいましたね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎丸@みんカラ 役所さんの様なダンディな市民は行田におりません。。。」
何シテル?   10/17 21:20
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京モーターショー2017に行って来ました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 10:05:17
第62.5回 せかい車オフ! ~秋のぱわー夜オフ!~ レポート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:58:04
第52回 旧車の集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:10:00

お友達

基本的にご近所の方、お会い出来てバカっ話が出来る方、ブログの面白い方。

最近、誰が誰だかわからなくなってきそうなので、名前と顔が一致したら声を掛けさせていただきます。

一方的ですいません・・・


エスプリ乗りの方はどこに住んでいても大歓迎で~す。
92 人のお友達がいます
fuji@kenfuji@ken * t-skit-ski *
そら007そら007 * 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ *
桃奈々桃奈々 * nagisa240nagisa240 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.