• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

フェラーリ木製モデラー・山田健二さん作品展

フェラーリ木製モデラー・山田健二さん作品展



















































































一目瞭然!!!!

山田さんの解説付きで有意義な時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。。。













ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:53:27
私は夕方にお邪魔しました(^ ^)

山田さんからグレンさんが寸前までいらっしゃったことを聞きました(^.^)
コメントへの返答
2014/07/19 00:06:45
行き違いでしたか~

自分がお邪魔した時はお客さんも居なかったのでしばらく解説付きで堪能出来ました(笑)

寄り道したいところもあったので2時半くらいには帰りました。
2014/07/20 22:47:24
一度は見てみたい個展です(*^_^*)

同じ木という素材を使う人間としては、話しもしてみたいですね(*^_^*)



コメントへの返答
2014/07/20 23:23:12
とても参考になると思いますよ。

アルティマが完成した暁には山田さんに見てもらいますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎丸@みんカラ 役所さんの様なダンディな市民は行田におりません。。。」
何シテル?   10/17 21:20
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第62.5回 せかい車オフ! ~秋のぱわー夜オフ!~ レポート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:58:04
第52回 旧車の集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:10:00

お友達

基本的にご近所の方、お会い出来てバカっ話が出来る方、ブログの面白い方。

最近、誰が誰だかわからなくなってきそうなので、名前と顔が一致したら声を掛けさせていただきます。

一方的ですいません・・・


エスプリ乗りの方はどこに住んでいても大歓迎で~す。
92 人のお友達がいます
そら007そら007 * だぶはちだぶはち *
nagisa240nagisa240 * daenadaena *
ルルパパルルパパ キャゼルヌ先輩キャゼルヌ先輩

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.