• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

オートレース道

オートレース道 腰痛は9割?ほど完治。

仕事もそれなりにこなせるようになってきた。



それでも事務所で休む時間が長くなり、動画を観てはヘラヘラと・・・・(笑)

『世田谷ベース』からの『等々力ベース』の流れで・・・・





車も好きだしバイクも好き!!!

船はやったし馬もやった。。

腰が完治してないのでアルティマには乗りたくないし、だったら次はバイクでしょ!!!!

そんな流れから行ってきました・・・・





伊勢崎オート

自宅から車で1時間ほど・・・

街の外れにあるのだろうと思っていましたが、結構な街中にあったのでびっくりしました。

場外にいてもバイクの爆音がけたたましく響いており、テンションが上がります。


本気モードの練習風景・・・・


































動いてる被写体を撮るのは非常に難しい~

今度ノリックさんにレクチャーしてもらおう(笑)














展示してあるバイクは綺麗に撮れます(笑)

左右非対称なハンドルには驚かされますね~

ブレーキも無く、ギアは2速!!

詳しくは動画を観てください(笑)















公営ギャンブルっぽい雰囲気ですね~(笑)

せっかく来たので一攫千金をねらいましたよ~


結果・・・・・・


パンパカパーーーーン♪



















見事に惨敗~~~(爆)


早目に切り上げ・・・・



O田市の某ラーメン屋で・・・・




チャーハンやけ食い♪



おしまい





ブログ一覧 | バイクネタ | 日記
Posted at 2015/02/26 11:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:14:19
鉄馬(米国産)の方向性が見えて来ましたねっ!

左右非対称ハンドルかぁ,,,,,



腰、大事にいきましょう(^^)

コメントへの返答
2015/02/26 13:19:23
バイクはシンプルなのが好みです♪


腰はダイエットと筋トレです♪


チャーハン食っちゃいましたけど♪
2015/02/26 13:45:00
腰の調子も回復に向かっているようで何よりです。^^

オートレース場、私が小学校高学年の頃に出来たと思います。
その当時は周りに何も無かったような。
40年くらい前ですね。(^^;)
コメントへの返答
2015/02/26 16:20:04
ありがとうございます。


確かに40年前は何もなかったのかも(笑)

実際に観ると迫力が違いました。

また行ってしまいそうです。。。
2015/02/26 13:56:21
やっぱ・・・

やけ食い・・

気を付けましょう・・

そこで一句

悪銭は、

身につかねども

脂肪付く・・・・・・<m(__)m>
コメントへの返答
2015/02/26 16:26:13
やけにならなくても食べちゃいますからねぇ・・・(笑)

心の中の悪魔さんか甘い言葉をささやくんですよね~

そこで一句


気をつけよう

甘い言葉と

甘いモノ
2015/02/26 17:04:38
こんにちは☆

腰が良い方向に向かっているようで安心しました♪

レクチャーしますよ~
オートレース(違)

私も土曜日の準決に行って、一獲千金狙って来ま~す(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 17:20:16
お疲れ様です。

レクチャーお願いします!!!

・・・というか、ギャンブルやるんですか!!

土曜の写真が楽しみです(笑)

あっ!!結果もね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お不動様引き上げ完了」
何シテル?   09/09 12:21
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第52回 旧車の集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:10:00

お友達

基本的にご近所の方、お会い出来てバカっ話が出来る方、ブログの面白い方。

最近、誰が誰だかわからなくなってきそうなので、名前と顔が一致したら声を掛けさせていただきます。

一方的ですいません・・・


エスプリ乗りの方はどこに住んでいても大歓迎で~す。
91 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * KA2(カツ)KA2(カツ) *
桃奈々桃奈々 * norick.no1norick.no1 *
そら007そら007 * hori@986hori@986 *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.