• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

AlexとLéonと5と6

もうね・・・・

どこもかしこも暑くって・・・・

ブログを書く気力すらありませんでした。

ネタも溜まってきたので・・・

徐々に書きます。




先週の木曜日(7/30)のお話・・・

久々の木曜休みでございました。

暑すぎて家でゴロゴロしていたかったのですが、せっかくなので木曜でないと行けない場所へ。



それは・・・・


同じく、木曜休みのAlexwanwan邸へ乱入~



最近、色々と悪さ?をしているようなのでおじゃまさせていただきました(笑)




久々のAlex君はあぢぃのに元気一杯



お土産に買ってきた豚耳を頬張る。。。


生後3ヶ月の新顔Léon君にもご挨拶しましたが写真を撮り忘れました。。。



そして

ドッカンターボな5(サンク)

むりやり感がすばらし~い(笑)


対面には存在自体知らなかった仏車

マトラ ジェット6


こんなに湾曲なのにリヤガラスはアクリルだとか・・・

ごらんの通りミッドシップ

2台とも背中があぢぢな車だそうで・・・(笑)

涼しくなったら見かける頻度も高くなる?はず???


この後も秘密の場所へ連れて行ってもらったりと貴重な体験をさせてもらいました。




ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2015/08/08 00:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 12:10:01
alexwanwanさんお元気なのね?つうか益々お盛ん!😁
コメントへの返答
2015/08/08 12:13:13
元気ですよ~

会うといじめられますが楽しいで~す(笑)
2015/08/08 12:59:58
日本ー暑い付近をうろうろと。
アレックス君もレオン君も
豚耳大喜び!
豚耳 お兄さん来るよって
アレックス君に話したら
暑い中ゼーゼー言ってたんですょ。
後ろのエンジン 2人乗り 暖房車
家庭崩壊 ワンコ軍団にも嫌われてます。
あ~ 冷房効く おバカ車欲しいなぁ!
6発でもいいからさぁ..............?
コメントへの返答
2015/08/08 18:33:53
先日はありがとうございました。

あぢぃのにAlex君は元気でしたね~

涼しくなってまたフラフラと走ることがありましたら一声掛けてくださいまし。。。
2015/08/09 10:23:16
>マトラ ジェット6

エンジンはA110と一緒なのかな????
コメントへの返答
2015/08/18 05:33:04
そのようですよ。

よく御存知ですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎丸@みんカラ 駐車場代じゃ〜」
何シテル?   05/05 22:08
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第52回 旧車の集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:10:00

お友達

基本的にご近所の方、お会い出来てバカっ話が出来る方、ブログの面白い方。

最近、誰が誰だかわからなくなってきそうなので、名前と顔が一致したら声を掛けさせていただきます。

一方的ですいません・・・


エスプリ乗りの方はどこに住んでいても大歓迎で~す。
91 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * そら007そら007 *
桃奈々桃奈々 * 伝説の弐号伝説の弐号 *
ワインコスモワインコスモ * nagisa240nagisa240

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.