車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
おみまいするぞ!!!
おみまいするぞ!!!


次の仕事の相棒を連れてまいりました。











で・デケぇぇ!!!

只今、室内の清掃中・・・・

もう少しかかると思われます。。。

一応、日曜に試食会オフを予定していますのでお腹を壊しても怒らない方連絡ください(笑)




ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2016/10/13 17:43:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 17:54:22
いいね!!
是非・・軽井沢でお披露目は・・・如何でしょうか?
プレ試食ということで如何でしょうか・・
経費は・・・投げ銭・・ですが・・・(笑)
おなか壊しは・・自己責任です・・・(大笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:00:30
いかんせんトラックの運転は20年ぶりくらいですので・・・・

慣れたら考えます(笑)
2016/10/13 19:48:58
ようやくお仕事再開のようですね。
長期間の休養と仕事の計画をされてたわけですね。

ケータリングカーですか?

ラーメンですかね。

試食会オフは非公開ですか?

とても気になります。(^^;)
コメントへの返答
2016/10/14 18:21:50
ようやく再開のよう・・です。

一月ほど余計に休んでしまいました。

ラーメンは作りませんです

日曜来ます?

夕方からになりそうですが大丈夫なようでしたらメッセください。
2016/10/13 20:03:16
おお〜!
なるほどなるほど(^^)

いったい
何をどのように扱われるんでしょ。
粉ものですかね⁉︎
これは楽しみデスね〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 18:25:35
やっとスタートが見えて参りました。

麺はやりません(笑)

OPENしましたら詳細載せますね~
2016/10/14 00:16:05
試食会参加したいです。
コメントへの返答
2016/10/14 18:27:19
夕方くらいからになるようです。

時間が大丈夫なようならLINEください。
2016/10/14 00:26:43
どんな内容なんでしょう(o^^o) 楽しみですねー

もし粉もんだったら会社に内緒でサンプル差し上げますよ!
コメントへの返答
2016/10/14 18:28:54
しばらく粉モノはやりませんが機会があればサンプルだけでも~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@虎丸@みんカラ 身長はこんなに無いなぁ~ 体重は・・・・」
何シテル?   11/02 16:02
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的にご近所の方、お会い出来てバカっ話が出来る方、ブログの面白い方。

最近、誰が誰だかわからなくなってきそうなので、名前と顔が一致したら声を掛けさせていただきます。

一方的ですいません・・・


エスプリ乗りの方はどこに住んでいても大歓迎で~す。
91 人のお友達がいます
テクテクテクテク * 高山高山 *
daenadaena * 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ *
ishipuriishipuri * 桃奈々桃奈々 *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.