• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラクルヤンのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

三連休三日目、もはやUSJ楽しむレベルじゃねえぞ( ̄ー ̄)

三連休三日目、もはやUSJ楽しむレベルじゃねえぞ( ̄ー ̄)高すぎるUSJの駐車場はさておき、民間駐車場も周りに無い、有っても当然満車、駐車場不足深刻です。ホラーナイト最終日と言う事あり、園内も超満員( ̄ー ̄)

家族や義妹、甥っ子を先にUSJで下ろし、自分は二駅向こうの駅周辺で駐車場探し、30分さ迷ってようやく確保。

再び電車でUSJへ入場、嫌な予感な人入

アトラクションの待ち風景、まずは150分待ち^_^;、

園内奥地も凄い混みよう

すでに次回のイベントの準備

ザ・チャイルドプレイのチャッキーに襲われたり、学校の怪談を見たりしたけど、待ち時間が140分から240分みたいな状況、もはや3つ並んだら、1日が終わります。

貞子や色々なコスプレの人が居るのは、この時期ならでは^_^;、

キティもチャッキー(笑)
夜も凄い人、顔無しとか、コスプレは相変わらずおもしろいです。

何か色々なキャラクターを見ます。

さて、私だけまた二駅戻って車を取りにいきます( ̄▽ ̄;)

駅の様子、よく乗れたと思いました。

最後は定番のラーメンに行って終了。しかし、そろそろ入場者制限とかしないと、お客さんも楽しめない( ̄ー ̄)
Posted at 2017/11/06 01:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

三連休二日目、焼肉&ウーパールーパー

三連休二日目、焼肉&ウーパールーパー友達の手術から1年の節目、その友達のゴチで焼肉!
そして、ウーパールーパーがやって来た^_^;、

大手術から1年、連れの復活の節目に焼肉!

薩摩牛がおいしい

ホルモンが絶品( ̄▽ ̄;)

赤身をワサビで食べます。

無煙コンロは発明やな~^_^;、

結構混んでます。

連れのおごりでした。ありがとう親友!d=(^o^)=b

家に帰ると、甥っ子学祭で買ったウーパールーパーが、結構かわいらしい

一匹千円は安い?

希少種の沖縄のイモリもやって来た

アマガエル

三匹

アフリカのオニプレートトカゲ
他にヌマエビにトノサマガエル

そんなに両生類好きでも有りませんが、えらい増えた(;´д`)

こいつらは冬眠に入ってますが^_^;、

とりあえず、甥っ子部屋のオブジェ(笑)
Posted at 2017/11/05 19:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

デカい話、一日のPVが驚異の6000超えと、エビフライ



ふと、過去のみんカラやり込み時代の1日のPV獲得数を見たら、1日で6399PV(^^;)))
その時はみんカラ友達となりすましイベント企画を企てて居たのですが、それでも凄い^_^;、
因みにハロウィーンイベント企画でも、このPV!、月間でコンスタントに35000PVを超えました。
それでも月間ランキングが最高でも30位ぐらい迄、トップ10の方はどんな数値だったのだろう、今思えばアフィリエイトしてれば儲かったか?^_^;、


話しは変わって、本日かつ屋さんに嫁のご両親に連れて頂きました。

長さ28センチのエビフライ

彩り豊かな御膳

ロースカツ

エビフライ、カキフライ、ヒレカツのミックス、大変美味しゅうございました

だめ押しにミスドのハロウィーンバージョンドーナツ、もう入らない(´Д`)
ほんの細やかな土曜日

午前中は娘の授業参観とイベントでした。あー忙し
2017年10月14日 イイね!

ステップワゴンのハイブリッドに試乗してみた

ステップワゴンのハイブリッドに試乗してみた用事でホンダカーズに来たので、ついでにステップワゴンのハイブリッドに試乗、感想は「同じエンジン?」かと思うほど、パワー有ります。
アクセルを踏んだだけ、ぐんぐん加速します。
お値段もびっくりですが、ステップワゴンの売り上げ巻き返しになるかも^_^;、

加速感が全然違います。別物エンジンと考えた方が納得( ̄▽ ̄;)

ついでにNーbox

これはこれで乗りやすそうで、しかも装備満載

試乗のきっかけは、試乗すればミニオンの抽選出来ますよの一言(笑)
4等賞ハンカチでした(^.^)
Posted at 2017/10/14 12:39:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

本日は結婚記念日

本日は結婚記念日本日は結婚記念日なんですが、先週の土曜日に前倒し( ̄▽ ̄;)
恒例の家族で写真撮影

撮影の後は、焼肉が最近の定番です。

食べ放題が一番

デザートもついて、定額制が助かります。

日曜日、カボチャが安かったので、煮すぎなぐらい、カボチャを煮てみる^_^;、

ついでにおでんを作りすぎてしまう。

焼きリンゴも作ってみる。

オーブンを使わないやり方( ̄▽ ̄;)

それでもしっかり出来上がります。

月曜日も休みなので、下の娘とUSJ
マリナーとエレン

機械の不具合で終日ショーが中止、その代わり、出演者と撮影大会
憧れのディーコンと撮影(笑)

ゾンビナイトな予感

現れたゾンビ

踊るゾンビ

お客さんが喰われてます(^^;)))

娘がミニオンのジャンパーを欲しがる。

買ってしまった。

この時期が一番おもしろいUSJ

本日は二人なので、電車で帰ります。

本日11日が本当の結婚記念日ですが、イベントは先週の三連休に楽しみました。







Posted at 2017/10/11 23:09:01 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月13日 12:16 - 13:01、
18.25 Km 44 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   11/13 13:02
どーも!子育てに追われる3児のパパです。育児と仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々な情報お待ちしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バーベキューで、スイカぱっかん!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:15:16
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35

お友達

いきなりのお誘いではなく、多少のやり取り後
車好き、バイク、アウトドア、F-1、釣り、子育て、ガーデニング、アニメ、雑学、軍事ネタ、インターネット、歴史、漫画、美味しいお店などに興味のある方はお友達になって下さいね。
127 人のお友達がいます
.ξ* 高宮陸高宮陸 *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * NISMOキッドNISMOキッド *
ヒソカヒソカ 三毛猫@山梨三毛猫@山梨

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号 (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
スズキ その他 スズキ その他
7代目流星号 軽量コンパクトなボディーに11PSのハイパワー。 加速は4ストながら十分 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
白い流線型のフォルムに一目ぼれでした。 1.7L HID 前愛車と現愛車揃い踏み (下取 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁がオートマが良いと言うので泣き泣き5MTの セルボモードから乗り換えました。 2000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.