車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりの銀オフ(*^_^*)
昨日は久しぶりに我がグループオフ会(通称銀オフ)でした。
今回の参加者はこの方この方

滋賀県にあるブルーメの丘と言う、農業公園が舞台になります。
なんでここで銀河英雄伝説とコラボかは謎ですが…
今回は娘がオフ会デビュー、と言うか、ケーキ作りやキャンドル作りに来たのが本当ですが、オフ会にも参加となりました。
お土産もコラボ品が多数、結構な値段設定ですが、やっぱり欲しいかも
ゴールデンバームクーヘンが目を引きます(判る方には判るネタ)
メモ帳が約1諭吉、ボールペンが4000円
ちょっと欲しかった、ケロリンの風呂桶、ロゴが自由惑星同盟(笑)
でも、とトトロとジジも居たりする所が何でもありなのどかさ(^_^.)
好きな方は直ぐにわかる隠れキャラ、このお方を5人探すらしい(o_ _)o ドテッ!
ラインハルトとキルヒアイスも歓迎してくれてます。
やぎも結構怖い

ビックリハウス

結構当たりました。

気分はF-1

パンダウサギとパンダ

ここでもパンダ…
合流まで時間があるので、しばらくは娘と遊んでいました。

この後、皆さんと合流に成功、合間に娘をイベントに連れて行ったりしながら
ブルーメの丘で会見となりました。
娘とシフォンケーキ作りに挑戦、これがまた美味しく出来ました(*^_^*)
ヘンな自転車も体験
ゴルフは草が伸びたままで、すべてラフばかり(o_ _)o ドテッ!

すこし腹ごしらえをして、再合流
ともくんZ提督の副官殿と我が娘がキャンドルアート作りに挑戦
この後、乗り物チケット消費のため、少し別行動

列車に乗り遅れたので、10分だけフナ釣り

合間にまた、娘とチュウチュウトレインに貸し切り状態で乗車
ここから、やっと各艦隊の旗艦の集結場所に移動です。
(色々遊び過ぎてすいません)
かぶりますがアルバムも参照

brunhild提督のガルウイングが特に目立ちました。
ブルーメの丘から帰られる方々が、皆さん注目されておられました。
ともくんZ提督の艦隊旗艦もおしゃれでかっこいい!
相変わらず我が旗艦はパンダが何故か同乗して居たりします。

この後、日没解散となりましたが、またの再会とこれからの活動目標を確認しあいました。
追伸
娘も、今度の新作の銀河英雄伝説は観てみるって、車で言っていました。
こうしてまた、銀河の歴史がまた1ページ次の世代に引き継がれるのかな(^^♪
おまけ、最後は娘とラーメンを食べて帰りました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:01:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:40:09
まったり感ありますねー♪
銀オフは何年くらいやってるんすか?
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:07
かなりまったりしましたよ~
銀オフはかれこれ10年目になりますね~♪
2016/10/16 22:32:50
どうもです。
お疲れ様でした。
久々にお会いできて良かったです。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 22:36:09
こんばんは!
長征お疲れさまでした。
こちらこそ、提督と副官殿が参加されて、ホッとしました。
次回お会いする時まで、壮健であれ!
2016/10/17 21:38:34
 銀オフではお世話になりました^^

 いろいろ寄り道しましたが無事帰り着きました。

 娘さんも楽しめたようで、次は家族でですね^^

 次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:08:28
こちらこそお世話になりました(^.^)

内容の濃い遠征だったようですね~

お陰さまで娘もかなり楽しかった用で満足していました。

次回またお会い出来ることを楽しみにしておりますね(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「話題作なので、一応観ておきます^_^;、」
何シテル?   12/03 14:26
どーも!子育てに追われる3児のパパです。育児と仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々な情報お待ちしています。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35
納車完了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 00:33:52
お友達
いきなりのお誘いではなく、多少のやり取り後
車好き、バイク、アウトドア、F-1、釣り、子育て、ガーデニング、アニメ、雑学、軍事ネタ、インターネット、歴史、漫画、美味しいお店などに興味のある方はお友達になって下さいね。
117 人のお友達がいます
すがっぴすがっぴ * ともくんZともくんZ *
.ξ* NISMOキッドNISMOキッド *
TakahiroTakahiro * ☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号(暫定) (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
スズキ その他 スズキ その他
7代目流星号 軽量コンパクトなボディーに11PSのハイパワー。 加速は4ストながら十分 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
白い流線型のフォルムに一目ぼれでした。 1.7L HID 前愛車と現愛車揃い踏み (下取 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁がオートマが良いと言うので泣き泣き5MTの セルボモードから乗り換えました。 2000 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.