• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラクルヤンのブログ一覧

2006年12月07日 イイね!

モビルスーツ連想バトン(軍オタ編)

モビルスーツ連想バトン(軍オタ編)やり方は簡単。下記のMSから連想される軍用機を書くだけです。

バージョンを車や電車、その他好きな物に変えてもOK。

では行ってみよう(^▽^)/


旧ザク=ノースアメリカンF-86セイバー(とにかく古いイメージ)

ザク=ファントム(やはり汎用性が凄い)

グフ=A-7EコルセアⅡ(攻撃力がありそう)

ドム=A-10サンダーボルト(重量感、攻撃力はこれって感じです)

ズゴック=F-18ホーネット(戦闘攻撃機的な感じ)

アッガイ=スカイホーク(ちょっとチープな感じ)

ゴック=A-6イントルーダー(ずんぐりむっくり)

ゾック=F-117(コストが高そう)

ギャン=F-104スターファイター(何となく尖っている)

リックドム=三菱F-1(意外と性能は低いらしい)

ゲルググ=F-15イーグル(最強だがコストがかなり高い)

ジオング=ロックウェルB-1(でかい)

後追加したいMSやMAがある方はどうぞ♪

回す人適当(限定されそうなネタだから)

フォンケルさん
Poorly0428さん
ウルリッヒ・デスラーさん
すがっぴさん
エボマ大佐@風前の灯さん
こうぢ。。。さん
beebeeさん
ゆうと★はるとパパさん
チビータさん

とりあえず、ガンダムや軍事ネタが好きそうな方を指定してみました。
他にも「まかせとかんかい!」って方がおられましたら、よろしくお願い致します。
Posted at 2006/12/07 22:52:58 | コメント(6) | トラックバック(1) | バトン | 趣味
2006年11月07日 イイね!

カラオケバトンだそうです。

カラオケバトンだそうです。銀英倶楽部の副指令官より名指しで指名されました(汗

早速行って見ます。


【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
   
   一月ぐらい前に家族で行きました。
 

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

 多分二十歳ぐらいかな?1時間の部屋代が3000円ぐらいととんでもない暴利でした。  
   
【3】あなたの十八番は?
   
 松山千春が好きです。アリスも好きですが今やオヤジソングの代表になってますね。

【4】最高何時間歌ったことがありますか?

   
 BOXで6時間、スナックで7時間   

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  
 息切れが起こるまで


【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
   
 チェリー(byスピッツ)


【7】よく歌うアーティストは?
 
 水木一郎、松山千春、アリス、ウルフルズ、コンプレックス、米米クラブ、ユーミンその他色々

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 
 嫁(汗
      

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
   
 一緒に口ずさむか、曲探しかトイレ(これが1番多い)  


【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
  
 殆どぶっつけ本番(だから失敗も多い) 

【11】変装をして歌わなければいけません。
   
 大入りの東京武道館の真ん中でも歌う自信があります。
最も歌唱力は度外視

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?  
   
 とりあえずゲッターロボGでも歌う♪

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
  
 曲によって音痴と言われたり、上手いと言われることもあるので、曲次第ですが、60点

【14】この人とは行きたくない!って人は?

 選択する曲に全く共通性が無い人 

   
【15】今1番のオススメ曲は?
    
 ジンギスカン。(昔親友とよくこの曲で盛り上がったな)

【16】回す人5人

んじゃ白羽の矢は

Poorly0428さん
熊吉ふぁみりぃ~さん
yoshiさん
いだてんさん
mr_ssc1さん
インパルRさん
こんにゃくさん
kiyoru☆さん
銀流おやぶんさん
その他お友達の皆さん、グループの皆さん(o_ _)o ドテッ!

なに?人数が多い?
気にしない気にしない(笑)
Posted at 2006/11/08 00:15:42 | コメント(5) | トラックバック(5) | バトン | パソコン/インターネット
2006年10月25日 イイね!

銀河英雄伝説バトン

銀河英雄伝説バトンみんカラ銀河英雄伝説倶楽部の企画バトンです。


Q1・卿の銀英歴は何年?
   10年ぐらい   


Q2・卿は同盟派?帝国派?
   同盟派♪

Q3・卿はアニメ派?漫画派?
   アニメです。
   宿題は進んでいません。

Q4・卿のお気に入りの男性は?
   やはり不良中年(汗

Q5・貴官のお気に入りの女性は?
   ラング夫人と言うのは嘘でマリーカ・フォン・フォイエルバッハ(やはり天然ボケが1番)

Q6・卿のお気に入りの組み合わせは?
   ラインハルトとヒルダ(内助の功どころではない)

Q7・卿の血湧き肉踊る見事な艦隊戦は?
   回廊の戦い(なんとなく)

Q8・貴官お気に入りの艦艇は?
   イストリア(強襲揚陸艦って響きが好き♪)

Q9・上官とするなら誰がよい?
   やはり、ヤン・ウェンリー

Q10・印象に残っている台詞は?
    血まみれヤン

Q11・卿は将来どんな夫婦(カップル)になりたい?
    孫に囲まれ相変わらず忙しい夫婦

Q12・貴官が夢見る外伝残り2冊はどんな内容?
    エルウィン・ヨーゼフ2世とレオポルド・シューマッハのその後
    沖○十三の様に実はヤンが生きてた。

Q13 銀英のお料理で最も食べたい(もしくは食べたくない)ものを述べよ。
    お酒が飲めないので憧れます。帝都の黒ビール!

Q14 最も壮絶な最期を遂げた提督と言えば誰?
    同じくアレクサンダー・ビュコック

Q15 最も舌を巻いた政策(または戦略)は何?
    やはりイゼルローン攻略

Q16 数多くの銀英の主題歌のうち、お気に入りを一つ挙げよ。
    歓送の歌

Q17 銀英、「ココが泣けるね」のシーンを一つ挙げよ。
    最終話の最後のフェリックスが星に手を伸ばすシーン

Q18 銀英、「コレは笑える」のエピソードを一つ挙げよ。
    記録に残ったかどうかは判りませんが、アイゼナッハがしゃべったシーンのビッテンフェルトの驚き

Q19 キルヒアイスが存命だった場合のその後の銀河の歴史について考察せよ
    案外同盟と講和していたりして…

Q20 アムリッツァでアップルトン、アル・サレム、ボロディン、ビュコック、ウランフ、ヤンが生還した場合のその後の銀河の歴史について考察せよ
    またも無謀な遠征作戦が実施され、誰かが死にます。

Q21 ロイエンタールの叛乱が成功した場合についてのその後の銀河の歴史について考察せよ
    案外、全盛を引いてくれそうですが、譜代の大名が少ないので、秀吉の如く安定した世にはならないかも。

Q22 ユリアンがトラバース法でヤン家にやってこなかった場合のその後を考察せよ
    汚い部屋での一人暮らしは変らず。ユリアンは然程出世しなかったかも。


Q23 キルヒアイスとアンネローゼの恋が成就した場合のその後を考察せよ
    小姑の如く、ラインハルトが口を挟むので、気苦労が耐えない。

Q24 銀英伝倶楽部で女性提督を増やすにはどうしたら良いか?考察よりプランを提出せよ!
    男性が美女が好きな様に女性も男前が好きだと思うので、ジャニ系イケメンと思われる銀英伝倶楽部の提督は顔出しして勧誘下さい。
自己申告でOKです(笑)
女性にもファンは多いので、嫁、彼女、知り合いを誘う。
第二のエヴァさんプロジェクトを立ち上げる。

Q25 このバトンを卿の麾下5名の士官に配当せよ。
    司令官より勅命だ!

    コルネリアス☆ルッツ提督 
    のすお提督
    チビータ提督
    ウルリッヒ・デスラー提督
    さくらさく提督
特にさくらさく提督には期待しております。
女性提督の感想が知りたいですね。
第3回銀英伝オフではよろしくです♪
 
よろしく頼みます。出来れば後も回してください。






 


Posted at 2006/10/26 01:55:28 | コメント(4) | トラックバック(4) | バトン | 音楽/映画/テレビ
2006年07月03日 イイね!

言葉責め占い

言葉責め占いなんか流行っているのでこの方この方からお持ち帰り

言葉責め占いだそうです。

で、試してみた。

ミラクルヤンさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ミラクルヤンさんの好きな言葉責めは:


お、おいひいです・・。

何が…( ̄▽ ̄:) エッ

でも内容は案外当たっています(汗

ネタ不足の方は試して見られてはどうでしょう?

この記事は、私はご主人様だけのものです・・・。 について書いています。
関連情報URL : http://uranai.am/3477/
Posted at 2006/07/03 01:18:42 | コメント(4) | トラックバック(1) | バトン | 趣味
2006年05月27日 イイね!

お酒バトン。つーか私は下戸です(´ヘ`;)とほほ・・

お酒バトン。つーか私は下戸です(´ヘ`;)とほほ・・お友達のmizukipapaさんよりお酒バトン頂きました~♪
全くお酒は飲めませんが、行って見ますか!

①酒呑みますor呑めますor好きですか?
☆お酒は体が受け付けません。でもドイツの白ワインや吟醸酒の味や山崎12年等の味は好きです。(あくまで舐めるだけ)

②初めて酒呑んだのいつですか?
☆小学生の時、オヤジの知り合いにビールを飲まされた。
その時はなんとも無く、将来酒飲みになると言われた。(でも予言は大ハズレ)
自主的には中学の時、キャンプに樹氷と言うお酒をもって行き
コークハイにした。

③酒呑んでつぶれたコトありますか?
☆少しの量でも気分が悪くなるので、潰れるまで飲めない。 

④酒呑んで記憶がなくなったコトありますか?
☆無いです。

⑤酒呑んでやらかした大失態ありますか?
☆特になし。しいて挙げればコンパの時、少量のお酒で気分が悪くなり、ソファーで安静にしていた。

⑥酔った勢いで・・・
☆飲まないので、常に正々堂々正面攻撃(そんな勇気なし)

⑦相方が酔った勢いで・・・許せますか?
☆人生そんな時もあるかも。
常用はだめよ!

⑧お酒飲む人好きですか?
☆陽気なお酒の人は大好き。絡み上戸は勘弁ね。

⑨あなたにとってお酒とは何ですか?
☆別に無くてもかまわないもの、でも居酒屋が好きなので
お店が無くなるから困る(汗
 
⑩お酒について、質問を自由に作ってください。
☆やはりバトンだけでは面白くないので、番号をつけました。
私はやはりノーマルに3番です。

撮影場所はこのバトンを予測して、以前に撮影しました(嘘)
場所はここ

⑪次にバトンをまわす人を5人指名してください。

だいぶ回っているので重複したらすいません。

トラジャケさん
熊吉ふぁみりぃ~さん
スパーダキッズさん
かのみっちさん
Natureさん

よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2006/05/27 14:37:01 | コメント(7) | トラックバック(1) | バトン | グルメ/料理

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月09日 15:54 - 16:56、
22.39 Km 1 時間 1 分、
3ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   12/09 16:57
どーも!子育てに追われる3児のパパです。育児と仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々な情報お待ちしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バーベキューで、スイカぱっかん!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:15:16
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35

お友達

いきなりのお誘いではなく、多少のやり取り後
車好き、バイク、アウトドア、F-1、釣り、子育て、ガーデニング、アニメ、雑学、軍事ネタ、インターネット、歴史、漫画、美味しいお店などに興味のある方はお友達になって下さいね。
127 人のお友達がいます
伊達:左馬伊達:左馬 * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
ジュノンジュノン * ステュクスステュクス *
.ξ* ヒロ・ファンフレディヒロ・ファンフレディ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号 (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
スズキ その他 スズキ その他
7代目流星号 軽量コンパクトなボディーに11PSのハイパワー。 加速は4ストながら十分 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
白い流線型のフォルムに一目ぼれでした。 1.7L HID 前愛車と現愛車揃い踏み (下取 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁がオートマが良いと言うので泣き泣き5MTの セルボモードから乗り換えました。 2000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.