• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラクルヤンのブログ一覧

2008年08月26日 イイね!

ひょっこりひょうたん島だと思ったら?

ひょっこりひょうたん島だと思ったら?←これが有名な江ノ島なのね(爆
昨日、大雨の中、大阪にに帰って来ました。
今回お会いできたお友達の皆さんありがとうございましたm(__)m



詳細は後日と言う事で


いやー。
憧れの湘南に通過しただけですが行けて良かった♪

Posted at 2008/08/26 00:17:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | さあ!出撃だ! | 旅行/地域
2008年08月21日 イイね!

おはようございます。今夜から箱根→江ノ島→川崎→大黒PA

おはようございます。今夜から箱根→江ノ島→川崎→大黒PAおはようございます。
秋の気配を感じるトンボが
お家に突入してきました(笑)

今だ、引越しの片付けと、今夜からの旅行の準備でみんカラがストップしていました。

今夜から関東方面に出発します。

23日はみんカラのお友達に会えるのが楽しみです♪

オフ会1(ラゾーナ川崎)

オフ会2(大黒PA)

それではよろしくお願い致します。
Posted at 2008/08/21 08:27:11 | コメント(10) | トラックバック(1) | ごあいさつ | 日記
2008年08月12日 イイね!

今度は代車でクラッシュ…(o_ _)o ドテッ!

今度は代車でクラッシュ…(o_ _)o ドテッ!先日のクラッシュの修理に、代車はライフ君

昨日、愛車の修理が終わったので、朝一に警察署に引越しに伴う、免許の住所変更と、代車の返却交換、厄年のお礼参りの予定を組んでいました。

で、車庫からライフを出して荷物の積み込みをしていると…

ゴミ集取車がバックしてきました。
ゴミを集めている方に軽く「すいません」と言って注意を促しました。

所が、収集車はそのままバック。
で、ライフに激突(汗
見事にボンネットとバンパーの隙間に収集車の突き出た鉄板部がヒット
ライフが跳ね上がりました。

収集人「見えてると思ってました!」
運転手「全然知らんかった!」


幸い運転手さんも良い方で、すぐに非を認めて警察に連絡。
(皮肉にも自分が行く予定だった警察署から警官がきました)
事故処理もスムーズに進み、相手の会社とDラー間で話が進むみたいです。


しかし免責が高かったので、代車が壊れたら、焦る焦るε- ( ̄、 ̄A) フゥー
勿論保険は相手が100%、こちら0%なので、今回はお金は出さなくて助かりました。
Posted at 2008/08/12 12:00:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年08月09日 イイね!

プチオフ会予告in大黒PA

プチオフ会予告in大黒PA今月23日午後9時ごろ、大黒PAを見学に行く予定です。
お友達の皆さんと、お初&再会できたら嬉しいです♪
お時間が有りましたら、また遊びに来て下さいね。
いや~、すごく楽しみです(^^♪

土地勘が薄いので、お友達のCOSMO ☆さんに告知して頂きました。
ありがとうございましたm(__)m



ps.一応前日は箱根に一泊しています。

この記事は、プチオフ予告~! について書いています。
Posted at 2008/08/09 14:11:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年08月08日 イイね!

おはようございます。最近の愛車はこれ♪

おはようございます。最近の愛車はこれ♪おはようございます。
明日から9連休のミラクルヤンです。

先日のユメハッチ号中破の為、ただいま修理中です。

で、代車がライフ!
中々小回りが利いて良い車です。
この前の車検時の代車のゼストより乗り心地が良かったかも♪

本日もよろしくです。


Posted at 2008/08/08 06:56:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごあいさつ | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月09日 15:54 - 16:56、
22.39 Km 1 時間 1 分、
3ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   12/09 16:57
どーも!子育てに追われる3児のパパです。育児と仕事の合間にドライブやオフ会、インターネットを楽しんでいます。皆さんのジャンルは問わず色々な情報お待ちしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バーベキューで、スイカぱっかん!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:15:16
スマホのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:59:03
Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 02:12:35

お友達

いきなりのお誘いではなく、多少のやり取り後
車好き、バイク、アウトドア、F-1、釣り、子育て、ガーデニング、アニメ、雑学、軍事ネタ、インターネット、歴史、漫画、美味しいお店などに興味のある方はお友達になって下さいね。
127 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
よっし☆よっし☆ * .ξ*
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 ジュノンジュノン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 真・ユメハッチ号 (ホンダ ステップワゴン)
前車RF-5を12年と6か月乗り、今年新しくRP-1を購入しました。少しおとなしく柔らか ...
スズキ その他 スズキ その他
7代目流星号 軽量コンパクトなボディーに11PSのハイパワー。 加速は4ストながら十分 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
白い流線型のフォルムに一目ぼれでした。 1.7L HID 前愛車と現愛車揃い踏み (下取 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁がオートマが良いと言うので泣き泣き5MTの セルボモードから乗り換えました。 2000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる