• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

に~やん@beerの愛車 [プジョー 206CC (カブリオレ)]

エンブレムスムージング2?

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月10日
1
先日気になっていたこの隙間
2
整形時にあまったエポキシ粘土パテで強引に上に延長
この粘土パテ便利なんですが、値段は高いは 結構重量感あるわで
一長一短です

オイラのDIYは
なんだか適当に思うでしょ?

でもね


本当に適当なんですw そう「考えるな!感じろ」
3
こんな感じにw

上に少し延長するだけで、せっかく出したラインが崩れ
どうしたものかと・・・

この状態で一度サフってみつつ次回に続く・・・かな?w

  

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

一年過ぎましたので(^-^)

難易度:

ルーフシリンダー修理

難易度:

206CC油圧シリンダー修復です。

難易度: ★★★

ソケット増設

難易度:

パワステフルード交換

難易度: ★★

TAKUMI を入れました。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 09:49:28
もうボンネット側を加工してみるのはどうだろうか?

へこんだ所をパテで修正してまっすぐにすると・・・・あら不思議!

すごいめんどそうw
コメントへの返答
2012/02/11 14:23:16
ご意見ありがとです♪

それも試してみます!
ただ・・ボンネット開ける
レバーもなにかと加工しないとですww

でもフォトショで加工してみたんですが、
ボンネット側を加工したほうがカッコヨサゲなんで

なやんでしまします><
2012/02/11 18:34:10
おぉ~カタチ見えてきましたね。
わたしはボンネット側の凹みに
アルミのモール(ホームセンターで売ってる安いの)
を切り出して整形とペイントで
埋めました。
完成を楽しみにしております。
コメントへの返答
2012/02/11 20:39:15
今整備手帳みせてもらいました
実はサフいれてしまったんですが

やり直すかもですw

プロフィール

「@一輝パパ ちょっとレーサー気分?リアピース例の場所ですか?」
何シテル?   12/04 21:37
に~やん@beerです。よろしくお願いします。 二児の父でありながら、地味な作業に夢中ですw なにかしら絡んでいただけるとありがたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

つっこみ所満載ですので
お気軽にお声かけくださいw
いつでも welcome です♪
44 人のお友達がいます
アライグマのアライアライグマのアライ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * 一輝パパ一輝パパ
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり 青-206青-206

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
気がつくと206ccにのってましたw
アプリリア RS125 アプリリア RS125
通勤仕様と思い買うも オイラにとっては 通勤仕様には程遠い ポジション、実力な125cc ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
この2種原付のノリでプジョーを購入♪ 廃車寸前よりレストア 単純な構造故直す(部品交換) ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁&家族の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる