車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 21:02 
@一輝パパ こんな感じです
平成13年式S16cc
05/19 16:29 
いつになっても適合確認こないので
仕事中にプジョー奈良に聞きにきたw
 05/19 19:35 
@に~やん@beerさん<br /> どうでした?
05/17 22:17 
@に~やん@beer いまだ返答ありませぬw
05/17 00:04 
BREMIイグニッションコイルとBOSCH燃料ポンプの適合確認問い合わせ中



 05/17 22:17 
@に~やん@beer いまだ返答ありませぬw
05/11 09:22 
@むるきち ウチのps3初期型も密林でピックアップあって交換しましたよ〜♪
 05/11 12:25 
@に~やん@beer 自分も注文済みです。ちゃんと動くかな?
05/05 00:44 
明日車検というタイミングで、
自作ledハイマウントストップランプ半分消えた、急遽いちから作製
04/26 10:21 
@一輝パパ これをきっかけに次は全塗装レポですか?
でも双方に怪我なくて良かったです
 04/26 12:31 
@に~やん@beerさん<br /> 買い換え…
無いなf^_^;
次は、モールの上ラインを基準に普通に塗ろうかな
その前に剥がすイベントやらなきゃψ(`∇´)ψ
04/26 08:12 
そろそろ車検なのだが・・・ http://cvw.jp/b/1268119/39668398/
02/27 00:45 
TV版jojoの奇妙な冒険第1部のオープニングソングが頭の中でヘビーローテーション中
寝なきゃなのにずっと「ジョオォォォォォォジョッ!」って流れてて寝れないw
 02/27 16:09 
@に~やん@beer こぉのぉ身ィのさぁだっめぇえええええ!
02/21 08:26 
@アルミナム猫 ハンドルロック解除出来なかったって事ですか?
 02/22 00:39 
@に~やん@beer さん

どうやってもダメでした!キーシリンダーがダメぽいです!県外でなくてよかったと思いますw
01/20 21:55 
@一輝パパ 絶対パパさん買ってくれると思った
 01/20 22:02 
@に~やん@beerさん ご期待にお応えできましたかねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01/04 14:11 
任務終了!帰ります!
 01/04 15:10 
@に~やん@beerさん お疲れ様でした
01/04 11:16 
広島へお仕事で向かってます♪
 01/04 11:17 
@に~やん@beer

こんにちは!気をつけて行ってらっしゃい👋😃
01/03 21:16 
[パーツ] #206CCカブリオレ モリドライブ エンジンコートガッツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1268119/car/937457/8182149/parts.aspx
12/24 14:41 
@一輝パパ  と本物のサンタさんにオイラからもお願いしときますw
12/23 23:21 
オイラサンタ。リ◯ちゃん人形値段に(T_T)
 12/23 23:57 
@に~やん@beerさん サンタさん
どうか儂に等長Exマニいやいや
メンテナンス費用を下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12/13 21:58 
ふぅやっとフロントもスタッドボルト化終わった!
12/11 21:41 
これか!一輝パパさんが食した1品はw
 12/12 00:35 
@に~やん@beerさん それです(>_<)
プロフィール
「@一輝パパ こんな感じです
平成13年式S16cc」
何シテル?   05/19 21:02
に~やん@beerです。よろしくお願いします。 二児の父でありながら、地味な作業に夢中ですw なにかしら絡んでいただけるとありがたいです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
つっこみ所満載ですので
お気軽にお声かけくださいw
いつでも welcome です♪
42 人のお友達がいます
downslopedownslope * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 ユニルオパンダユニルオパンダ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 CutHouse AMADACutHouse AMADA
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
気がつくと206ccにのってましたw
アプリリア RS125 アプリリア RS125
通勤仕様と思い買うも オイラにとっては 通勤仕様には程遠い ポジション、実力な125cc ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
この2種原付のノリでプジョーを購入♪ 廃車寸前よりレストア 単純な構造故直す(部品交換) ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁&家族の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.