• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一番星桃次郎号のブログ一覧

2006年10月22日 イイね!

まだ途中ですけど…。

まだ途中なんですが、とりあえず悪戦苦闘したスターターの配線はバッチリ
オッケーになりました。あとはドアロックの配線なんですけど次回の時間空いた
時にでもと思っとります。なかなか電波の飛び具合もよくて家の中からも
アンサーバックで(双方向送受信なのでエンジンが掛かったかどうか分かります)
無事エンジン掛かりましたよって報告してくれるので有り難いですよ。
家からは見えないとこにおいてるんで。あとは外出の際、ファミレスとか入る時
わざとポジションランプをつけておくんです(私のミニキャブはキーを抜くと
自動的にコンピューターがランプを消灯してくれます)そして窓からスタータ
を使って車を見ると、ちゃんとアンサーバックもしてくれますが、目視でポジションランプが付いた(=エンジンスタートした)のを楽しんでみたりしてます。
まだ付けて間もないのでウキウキウォッチングってとこでしょうか^^
Posted at 2006/10/22 16:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月21日 イイね!

リモコンエンジンスタータ!

リモコンエンジンスタータ!ようやくリモコンエンジンスターターを装着しました!ドアロック配線なんかも別売りで買ったんで、なんやかんやと金掛かりました2万弱です。で、最初配線の割り振り間違えてまして手古摺ってしまい結局取り付けに陽が暮れてしまったので、今日完遂できませんでした。
Posted at 2006/10/22 16:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日 イイね!

お久です^^;

なかなかパソコンをいじってられずで、超久しぶりな感じで
ご無沙汰してます^^;画像ようやくアップしました。
マイペースでゆっくりと、やっていこうと思います^^
Posted at 2006/04/11 05:13:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月22日 イイね!

本日はスモーク貼り日和です。

本日はリアにスーパーブラック、サイドにはダークを
一人でなんとか貼り終えました。
作業時間は意外と掛かりまして、約2時間でした。
明日は春一番とニュースされてましたので
風の弱い今日を選び良かったと思います!^^
いよいよ、あとはマフラーとアルミを入れれば
9分ほどは完成になるかと思います。
残りは、いつも思うのですが、あそこは
あぁならないかな~?とかそういった類であります。
で、イジリ終えた頃に消耗部品が出てきて
そっちに金を持っていかれるです^^;
でもマジで車イジッってる時って楽しいですね。
Posted at 2005/02/23 00:32:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月18日 イイね!

奮闘中

只今急ピッチで車内改造中です。
モニター、カーステ、スモーク、
カラーワッパ<白>など。
取り付けも出来る限り写真解説いれていこうかと
思っております。
あとは何つけようかな。。。
やっぱマフラー<ワンオフ製作してもらう予定。
折角皆さんから教授頂いたマフラーは入らないみたい
なので自分で気にいったものをと思ってます>
やアルミあたり入れていこいうかと考えてます。
後付けサンルーフってどうですかね?
昔オートバックスやら巷のショップでも
流行ってましたよね?純正でも後付け対応してますかね?
車高は落としたいんですが評判悪いみたいなので
ここは保留です。カスタムミラーや純正品って高いっすね。
どなたか安価で売って頂ける方いませんでしょうか~?(笑)
Posted at 2005/02/18 01:50:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

三菱のミニキャブバン <平成15年式CL4WD> を仕事で使用し公私共に 愛着もって乗ってます^^ タウンボックスのページ ですが、兄弟車として こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

菅原文太さん死去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 21:25:49

愛車一覧

三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
ミニキャブトラックとタウンボックスのページが あり迷いましたがタウンボックスのほうで登録 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.