• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

和歌山県内聖地巡礼ツーリング【あくまで予定】

あくまで予定なので何時開催するかは決めてませんが以前からやりたいと思ってるので構想だけでも書こうかとf(^^;

ルートは
①のんのんびよりの聖地である丹生都比売神社(かつらぎ町天野)へ

そのまま高野山へ登り高野山竜神スカイラインを通り
②びんちょうタンのふるさとである紀州備長炭振興館へ(日高郡みなべ町の山奥)ちなみにここの看板にはびんちょうタンのc.vをされた声優の中野藍さんのサインがあります

そこから山を下山し
③アニメAIRの聖地である御坊市の煙樹ヶ浜・日の岬へ

そして時間があれば白崎海洋公園へ立ち寄れればと思ってます(白崎はアニメとは関係無いです)

一様ルートはこんな感じで考えてます(^o^)

(すさみ町まで行けばtrue tearsの聖地もありますが時間的に厳しそうなので省いてます)

まだ下見すら出来てないのでとりあえず10月に下見→早ければ11月に開催?
もしくは来年春頃?

ちなみに内容が内容なので僕個人としての開催予定です(イベカレに上げる予定はありません)
参加資格は僕のみん友さんだけに限らせて貰おうかと考えてます
(仮にみん友さんじゃない方で来たいと思った方がいれば直接メッセ下さい)

(10月頭の三連休のどれかに休みが会えば下見に行くかも…?)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 03:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長期連休は走りました。
曇天の鷹さん

ぶたかば重オフ会計画
餃子大名さん

ダイブログ446エアプレーンレッグ ...
TORI DC2さん

お蝶夫人?とルーミーと。
黒メガネ。さん

南海フェリーで徳島へ
ノ ヴさん

今日お誕生日の声優さん6/8①・・・
ばんびー@老朽部!さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:11:45
にゃんぱすー

橋本やったんですか?

こんなに近く聖地があるとは知らなかった笑
コメントへの返答
2017/09/12 00:20:27
にゃんぱす~

高野山へ登る国道480号線の途中で県道4号線をかつらぎ方面に流れると丹生都比売神社の方にいけますよ(過去ブログに書いてます)
2017/09/12 17:33:39
煙樹ヶ浜は美浜町だYo!
そこを
ゴールしたらあかーん
やで~(´ω`)
コメントへの返答
2017/09/12 18:27:03
美浜なんはわかってるけど(近いから)御坊って書く方しか分かりやすいかなぁ~って思って(^^;
2017/09/16 22:05:27
氷精さんお久しぶりです😃
私も10月頃ツーリング予定してます。
ご予定あえばよろしくお願いします
コメントへの返答
2017/09/18 19:36:20
お久しぶりです~

休みなら参加させてもらいます~(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Demi坊 アンダーカバーが外れてるっていう可能性も?(写真を見た感じだとエンジン下に見えたので)」
何シテル?   10/15 22:46
氷精です よろしくお願いします 同じ名前でmixiもしてるのでそちらの方にも来て下さいね(^^) Twitterも初めました\(^o^)/ 最近はこっちが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が合いそうだと思ったら気軽に友達希望してください(^^)
実際に会った人は断りませんよ(^^)

あと自分からはあまり申請できないタイプの人なのでσ(^_^;
109 人のお友達がいます
こば@銀枠息子こば@銀枠息子 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ミドルボズミドルボズ * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
森下68森下68 * ko_mako_ma *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 夕張さん (マツダ デミオ)
はーい、お待たせ?兵装実験軽巡、夕張、到着いたしました! 何故夕張さんなのかはブログに ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
とある事情でカブ110が廃車になってしまったのでカブと入れ換えでグロムが来ました( ´∀ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
プチ痛車化してます(東方project仕様……のはずが最近迷走中ww) あとTRDスポー ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
元通勤仕様車です 今は車の方がメインになっているので全然乗れてないですf(^^; その ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.