• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

【告知】和歌山県内聖地巡礼ツーリング

本日下見に行ってきたので正式告知です( ̄▽ ̄)ゞ

開催日は11/5
集合場所は京奈和道かつらぎ西PAの奈良向き(道の駅かつらぎ西)にAM9時です

ルートは以前のブログに書いてある通り
①のんのんびよりの聖地天野(丹生都比売神社)

②びんちょうタンのふるさと紀州備長炭振興館

③アニメ「AIR」の聖地煙樹ヶ浜・日の岬がある美浜町周辺
です

因みに今日の下見で観光も入れる事が出来そうだったので少しですが①→②へ行く時に高野山を経由するので奥の院周辺の散策を入れようかと思ってます

最終目的地は白崎海洋公園です
そこで一旦解散と言う形を取りたいと思います

細かい時間割ですが正直な所高野山へ登るのにどれだけ掛かるかわからないのであえて書いてません

因みに目的地は少しヲタクな内容を含んでますが道中はドライブを楽しめ、そういうのが解らなくても観光を楽しめる場所を選んだつもりなので皆さん是非参加お待ちしていますm(__)m

(参加者把握の為にここでの参加者表明もしくは直接メッセをお願いしますm(__)m)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

再告知( ̄▽ ̄)ゞ」 From [ とある⑨の日記帳 ] 2017/10/25 17:17
この記事は、【告知】和歌山県内聖地巡礼ツーリングについて書いています。 開催まで残り約1週間位になったので再告知です~(●´ω`●) まだまだ募集中なんで興味がある方は是非参加を( *´艸`)
関連記事

聖地巡礼ツーリング(^_^)
氷精さん

来年春ツーリング下見(龍神スカイラ ...
abu-shiroさん

昨日のタイヤ交換の皮むきに^^
CR-1さん

高野山方面ツーリング
ぶったまんさん

高野山ツーリング
ひろwさん

世界遺産 高野山へ
ハコにゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:31:10
こんばんはー
ぜひ参加させていただきたいです!

以前からAIRの聖地には行ってみたい
と思っておりまして・・・

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:25
了解です( ̄▽ ̄)ゞ

実は奥の院の散策はNaOさん多分来るだろうなぁと思って追加しましたf(^^;

高野山にある戦没者慰霊碑の一部に戦艦陸奥の第4砲台の一部が使われているんですよ

是非お待ちしていますm(__)m
2017/10/10 02:10:46
聖地めぐり参加したいですねw
今のところ予定ないので、できたら参加しますw
和歌山であればたぶん行けるはず!w
コメントへの返答
2017/10/10 19:50:39
了解です( ̄▽ ̄)ゞ
途中参加&早抜けOKなんで(^o^)
お待ちしてますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高垣飲みやすくて美味しい(*´ー`*)」
何シテル?   11/21 19:06
氷精です よろしくお願いします 同じ名前でmixiもしてるのでそちらの方にも来て下さいね(^^) Twitterも初めました\(^o^)/ 最近はこっちが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気が合いそうだと思ったら気軽に友達希望してください(^^)
実際に会った人は断りませんよ(^^)

あと自分からはあまり申請できないタイプの人なのでσ(^_^;
109 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ボンバーしづかボンバーしづか *
森下68森下68 * ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会 *
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * ミドルボズミドルボズ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 夕張さん (マツダ デミオ)
はーい、お待たせ?兵装実験軽巡、夕張、到着いたしました! 何故夕張さんなのかはブログに ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
とある事情でカブ110が廃車になってしまったのでカブと入れ換えでグロムが来ました( ´∀ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
プチ痛車化してます(東方project仕様……のはずが最近迷走中ww) あとTRDスポー ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
元通勤仕様車です 今は車の方がメインになっているので全然乗れてないですf(^^; その ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.