車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 17:53 
@こばタン@黒ボン ラアンレプリカフルコンプフラグ!!( *´艸`)
 12/07 23:48 
@氷精 ウィング、ボンネット、フロントバンパー、マフラー…あとはリアバンパーのみ!!
12/04 13:55 
劇場版艦これ見に久しぶりに日本橋ナウ(*´∀`)←もう見終わった
12/02 23:22 
@てらぼん ワールドウィッチーズシリーズを含めた中でも特に好きな2人組なんで出てきてビックリしましたw
12/02 22:40 
ブレイブウィッチーズの7話でわい歓喜(*´∀`)

内容はネタバレになるので言いませんがまさかあのウィッチが出るとは思わなかったよ…
 12/02 23:10 
懐かしの2人組コスプレさんですかw@氷精
11/19 20:33 
@こばタン@黒ボン 明日行こうかな…(ボソッ
 11/19 20:57 
@氷精 ウエルカム!
11/19 19:05 
見つけた瞬間に作らなければいけない気がして作ってきた(使命感
11/13 22:05 
今日南海部品でメット試着してきたけどLサイズでちょうどいい具合い( ´∀`)
以前はMサイズだったんだけど…
以前はちょっときつめを使ってただけだから太った訳じゃないよね!…多分w
11/13 21:23 
@式@メイド狂 回らない寿司!!( ; ゜Д゜)
お値段高そう(^_^;)
 11/13 21:27 
@氷精 そんなに高くないですよ〜(・ω[岩陰]ソォーッ
お酒飲んでないので、一人当たり2000円くらいかな❓
11/07 21:54 
@こば@黒バン M16エンジンもVTECと似た音質だからやかましくても嫌いな音質ではないんですよねー(個人的にw)
 11/07 21:56 
@氷精 今度龍スカですな←
11/07 21:37 
@こば@黒バン 直管VTECといい勝負出来?(音量的な意味でw)
 11/07 21:43 
@氷精 流石にやつらには負けるかと思うけど、いいとこまでいけそう!(音量的に←)
10/15 21:24 
@HIDEKUN1967 確かに250も出てきそうですね(^o^)
調べてたら125の方は来年夏頃に正規販売を開始するっていう記事があったので本当ならかなり気になるんですよね( ´∀`)
装備を見る限りは値段高そうですがw
 10/16 00:10 
@氷精 ジグサー150が29万円程、YZF-R125が倒立サスで56万円ですから、正立サスのGSX-R125はその中間ぐらいじゃないですか。GSX-R250はYZF-R25やニンジャ250同様に60万円前後になるでしょうから。
10/15 19:22 
GSX-R125が国内販売するって噂本当なの?

スズ菌感染者だからめちゃくちゃ興味あるんですけど!( ☆∀☆)
 10/15 21:11 
@氷精 GSX-R250も、近々出てきそうですけどね。
10/04 04:50 
@パープルいいぞぉおじさん メーカーにこだわらなければこれぐらいで四点ありますよ(^o^)
10/04 04:37 
@こば@黒バン 僕が31スイスポに乗っていたら欲しかったR´sの遠心式スーチャー逝きましょw←ちゃんとバックタービン音する模様( *´艸`)
 10/04 09:25 
@氷精 ほんまにスーチャーつける値段と変わらんすからね…笑
10/03 23:52 
[パーツ] #デミオ 80w型LEDファッションフォグランプH8/H16/H11 http://minkara.carview.co.jp/userid/1268381/car/1974049/8002685/parts.aspx
10/03 09:51 
[パーツ] #デミオ NANIWAYA ORIGINAL SP-GTタイプ専用背面カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1268381/car/1974049/8001331/parts.aspx
10/01 21:20 
全国オフのビンゴ大会で取ったにあさんのバームクーヘン( ゚Д゚)ウマー
下に写ってるのは抹茶のお酒~( ´∀`)
 10/02 00:18 
@氷精さん 抹茶尽くしですね味に保証は無かったですが美味かったなら良かったですd('∀'*)
09/27 22:31 
@こば@黒バン ふだん静かで回すと良い音←これ好み( ´∀`)ディーゼルの音量は増えないの分かって買ったので(^_^;)入れるマフラーによったら音質は変わるみたいですわ~
09/27 22:22 
@こば@黒バン デミオじゃ出せない良い音してるんだろうなぁ・・・w
 09/27 22:23 
@氷精 案外普通なんです、それが←

ディーゼルはね…笑
09/27 22:20 
@陽平@赤いモンスター 少し高かったと思います(^o^;)
 09/27 22:21 
@氷精 お昼は花園アジサイ園にします(^_^;)ありがとうございます
プロフィール
「@こばタン@黒ボン ラアンレプリカフルコンプフラグ!!( *´艸`)」
何シテル?   12/07 17:53
氷精です よろしくお願いします 同じ名前でmixiもしてるのでそちらの方にも来て下さいね(^^) 最近はこっちがメインになっているのでmixiの方はほぼ放...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気が合いそうだと思ったら気軽に友達希望してください(^^)
実際に会った人は断りませんよ(^^)

あと自分からはあまり申請できないタイプの人なのでσ(^_^;
104 人のお友達がいます
森下68森下68 * まっく@RB1まっく@RB1 *
コニ-コニ- * baachee530baachee530 *
ksjetksjet * マツダ命マツダ命 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 夕張さん (マツダ デミオ)
はーい、お待たせ?兵装実験軽巡、夕張、到着いたしました! 何故夕張さんなのかはブログに ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
とある事情でカブ110が廃車になってしまったのでカブと入れ換えでグロムが来ました( ´∀ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
プチ痛車化してます(東方project仕様……のはずが最近迷走中ww) あとTRDスポー ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
元通勤仕様車です 今は車の方がメインになっているので全然乗れてないですf(^^; その ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.