車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日
車検
こんにちは。

なぜ平日の昼間に更新するかというと、



...17日の日曜日からウィルス性胃腸炎に掛かって休んでいます。

で、だいぶ体調良くなったので、久しぶりのブログ更新をします。

題名どおり、スイスポくんは車検でした。

で、車検を終わらせて千葉のショップへ!

そこで、エンジンオイル交換とワコーズのRECSの施工と、ブレーキフルード交換をしました!


もくもく〜

結構臭いんですねwwww

色々交換後の乗り出しは、アクセルレスポンス向上とエンジンの回転がスムーズだなっていう感じです!

プラシーボ効果かもしれませんが、エンジン内清掃できたことに満足です!



で、後日、いつもお世話になっている工場にとあるパーツを持ち込みまして...












サンラインのセンターパイプ♪

ん〜やっぱり社外センターの方がチタンの良い音がするぅ〜!!

低回転では、純正より低音が大きくなり、高回転では純正よりだいぶ高音が大きくなります(笑)

若い時は、これぐらいが楽しいかもしれませんね!(笑)

今後は少しずつ仕様変更に向け、コツコツと弄って行きます!
ブログ一覧
Posted at 2016/01/21 15:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/01/21 17:19:54
いいなぁ(´・ω・`)
俺も中間欲しい
でも御近所さんに迷惑なりそうw
コメントへの返答
2016/01/21 20:32:02
あまり踏まなければ近所迷惑にはならないと思いますよ!
2000rpm以上から音量上がりますけどね!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱり体調悪い時はポカリだねぇ」
何シテル?   01/21 16:06
ご観覧ありがとうございます! 学生時代にスイスポに憧れ、今はコツコツと弄っております。 オフ会等も参加していますので、見かけたらお気軽に声を掛けてく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
TA05試走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:46:05
バックランプ替えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 16:44:41
お友達
車種関係なく情報交換したいと思っていますのでお気軽にお誘いしてください♪
59 人のお友達がいます
ぴーなっつ@楓さんスイスポぴーなっつ@楓さんスイスポ * 久野久野
うめちゃん→うめちゃん→ SUBARU@さっさんSUBARU@さっさん
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす koya.koya.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
免許取って半年後に買った初めての愛車。 中学3年生の頃からずっと乗りたかった車♪ しかも ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
趣味の釣りを優先のため長いものが入るということで決まったバモスSパッケージ。普通のと違う ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.