• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 00:02 
できたできた!
やっと今シーズン仕様が完成します!
07/03 00:59 
久しぶりの投稿!田植えでへとへとです(T-T)
06/04 19:21 
@まるすけ. RC Fですか??????!!!!!!!
 06/04 22:15 
Fです(*´ー`*)もうロケット見たいな加速♪笑@seyz@ACURA
05/10 15:20 
@まえ. 同じく51700円でした!
11/03 14:43 
僕のショック持っていかないでー(*_*)(笑)@yocchi.
11/02 12:44 
札幌行く途中にけろえもん夫妻と遭遇(゜ロ゜;ノ)ノ
 11/02 13:37 
Σ(;・ρ・)
10/29 22:45 
@JUN@J-GRADE おめでとうございます❗
10/20 14:00 
@りょう@CH9 cfならh1ですが、一緒ですかね?
09/13 18:01 
@chisato666 お気をつけて!楽しんできてください!!
09/05 21:46 
気を付けて!@えいじろう
08/14 20:05 
@ケロえもん 出産おめでとうございます❗
06/02 20:45 
てっさんはまだ15歳ぢゃないすか( ^∀^)@てつやん5
06/02 20:44 
わたしは余裕で独身です!@勇翔L185S
06/02 20:11 
こっそり行きたいです(笑)@勇翔L185S
05/01 21:12 
ケロさんの車を会社で拝見しましたが、カッコいい感じに仕上がってますね!@ケロえもん
04/26 14:31 
accord 2014 version 225/40/18→215/35/18
 04/26 19:28 
はじめまして!アコードってここまで落とせるんですね!?自分も限界まで下げてますが、ここまでは落ちません(^_^;)うらやましいです!@sayz@cf-7
 04/26 20:31 
純正車高短が一番ですなぁ!!w(゜o゜)wニヤリ@sayz@cf-7 さん
04/25 18:50 
今日夕方に神楽で見ましたよ!@なお(*´ω`*)life
04/21 22:19 
教えてください!CF7にCL2のセンターマフラーってポン付けできるのでしょうか?
04/21 14:15 
ホイール去年と違います?@てっさん386
 04/21 14:34 
(笑)ばれちゃいましたか~(^o^)@sayz@cf-7
04/20 21:50 
近々オフしましょ!@てっさん386
 04/20 22:22 
僕なんかで良かったらオフ宜しくお願いします(^o^)@sayz@cf-7

プロフィール

「できたできた!
やっと今シーズン仕様が完成します!」
何シテル?   07/16 00:02
seyz@cf-7です。よろしくお願いします。 旭川でアコードワゴンCF-7前期に乗ってます。 特徴 エアサス BKホイール フロントドアオーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IPF&ウィンカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 04:03:33
☆はやあこ☆さんのホンダ アコードワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 22:45:01

お友達

基本的に拒否はしません。
誰でも友達になれます!!!
52 人のお友達がいます
MH23S@悩み中MH23S@悩み中 * たかゆきんぐ!たかゆきんぐ!
yocchi.yocchi. ケロえもんケロえもん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はや北はや北

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン Sayz-AW1000 (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴン購入し3年目に突入です。 自分で破壊しつつ、アドバイスを頂き治しておりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.