• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 19:29 
@Jessica★France さん、正規Dで安心。おひとついかが?(笑)
07/20 19:23 
Riva見つけた!ジロン自動車のステッカー貼ってあった
 07/20 19:26 
@Wilco☆ さん、それ欲しい~(笑)
07/19 19:37 
@birichino- さん、ダッシュボードのベタつきは皆無です。サーキットに行った時はコレ使用して長時間駐車しますが、シェードの効果がどれ程なのか判断は難しいです。。(^_^;)純正品ならではのぴったり感が気に入っています。
 07/19 19:43 
@Wilco☆さん、確かに、ピッタリサイズはとっても魅力的です^ ^ 前のは調べたにも関わらず小さかったので…。 青空駐車なので、少しでも劣化は抑えたい所です。しばらく様子見てみます! コメントありがとうございました^ ^
07/19 19:06 
@birichino- さん、私も同じモノ使用してます。確かに完全に遮光出来ないです、が気にしたこと無かったです(^_^;)
 07/19 19:27 
@Wilco☆さん、ベタつきとか特に問題起きてないですか? 今までのが99%遮光タイプだったので、物足りなさを感じるだけですかねぇ(^^;; 問題ないなら、使い続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧
07/16 23:17 
@ポルカドット さん、お疲れさまでした(^-^)お声掛けいただきありがとうございました。
07/16 11:44 
関西舞子サンデーなうです
 07/16 22:57 
@Wilco☆ さん、今日はお疲れさまでした。今後もよろしく絡んでやってくださいませ ♪
07/09 20:56 
フィアット ウラバースディ http://cvw.jp/b/126861/40062992/
07/09 19:00 
2017 SUPER GT 鈴鹿テストDay http://cvw.jp/b/126861/40062099/
07/03 14:41 
ベージュがちょっと濃くなって復活。カラーコードが231ということは私のPannaと同じ色だ。
06/30 14:50 
Blancpain GT Series Asia http://cvw.jp/b/126861/40014760/
06/12 00:59 
針テラスから葛の館、〆はカフェセブン http://cvw.jp/b/126861/39924075/
05/31 14:37 
新型のAクラスセダン、顔がAMG-GTだな〜。CLAってどうなるんだろ?https://www.mercedes-benz.com/en/mercedes-benz/design/concept-a-sedan-herald-of-a-new-generation/
05/31 14:21 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/126861/39861347/
05/27 00:20 
今年は潔く断念
05/23 17:43 
新型の500Lは顔がよりチンク顔に(変な表現)
05/20 23:12 
05/18 01:38 
曽爾クラシック2017 http://cvw.jp/b/126861/39787807/
05/14 12:34 
曽爾なうです(笑)
05/14 08:48 
曽爾なうです
05/13 20:59 
あしたは曽爾クラッシック行こうっと

プロフィール

「@Jessica★France さん、正規Dで安心。おひとついかが?(笑)」
何シテル?   07/20 19:29
気楽にゆる~くクルマと付き合っております。それほどハードな弄り方はしない。エレキにめっぽう弱い(^_^;)人間です。 以前はWilco-macでしたが、短くし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

speedHeart スピードハート フォーミュラストイック 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 15:54:04
ヤフオクで買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 08:45:53
ホイールキャップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 16:27:32

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) Panna (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
2014年2月限定車のフィアット500カブリオレ・パンナです。スパシオの前は3台シトロエ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
2代目トヨタ カローラスパシオです。ちょうど10年間所有していました。中学生くらいまでの ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
3台目のシトロエン、結婚後初めて購入したクルマです。カラーは「グリシレックス」という名の ...
シトロエン AX シトロエン AX
GTです。やっと写真が一枚だけ見つかった。 2台目のシトロエン。初めての新車でした。 購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.