• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

SAB姫路オフ会(仮)

SAB姫路オフ会(仮) 朝10:00より開催、みなさんほぼ10分ぐらい前に集合でした。


ほぼ定番の方々に朝一にご挨拶して、たこ焼きの話しで盛り上がりチョコチョコ散在⁈


お昼は、武家さん一押しのラーメン屋さん🍜で済まし(写真無し)時間が推してきたので急いで、丙さん所有?の日生マリーナへ少な目に相乗りで到着。


キャプテン丙ロックの出航で一路、島に向かいます。








島に到着しボートを固定





キャプテン丙ロックに割烹旅館に案内され、なんとも趣きのあるレトロな佇まい。














遅かったのもあり、貸し切り状態


ここでも時間になり、海が暗くなる前にサヨナラし無事帰港しボートも無事に陸揚げ開始。





一路SAB姫路にとって帰り閉店過ぎまで相談、密談し解散しました。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/12 23:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 7:09
昨日はお疲れ様でした。
自宅でハイドラを見ていましたが、まだこんなところを走ってはると思っていましたが、SABに戻って密談されていたんですね。(笑)
丙さんの船、楽しかったですね。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年11月13日 8:24
お疲れ様でした。
帰りも結構、事故渋滞があり苦労しました。
2016年11月13日 9:48
おはようございます。

クルージング、良いですね。

昔、良くクルージングを楽しんでましたが、今は車の方が楽しくて車だけになりました。(^◇^)

コメントへの返答
2016年11月13日 17:59
気持ちよかったです。
2016年11月13日 10:13
↑上の本文でマリーナを丙が所有?かの様な
表現がございますが、使用した船も含めまして
丙にその様な甲斐性はございませんですので、
皆さま誤解の無き様お願い申し上げます。
(;・∀・)A

昨日はお疲れ様でございました。
自身、初の夜間航行で実はマヂでド緊張(爆)
ひたすら皆さまを無事に本土にお届けする
事に集中して一人寒風のフライブリッジで
舵をとっておりました。(^_^;)

1年以上振りの出航で、皆さまにご不安を感じ
させてしまう様な状況も少なからず有ったかと
反省しておりますがこれに懲りず、またの機会
がありましたらよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月13日 10:49
流石はキャプテン丙ロック、次回はゆっくりと操舵できるのを期待してます。
2016年11月13日 20:53
昨日はお疲れ様でした^^
昨日が初めましてなのに気さくに話しかけてくださり楽しかったです(o´艸`)

またお会いできるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年11月13日 21:02
そうですよね、初めて会った気がしないぐらい自然な会話でしたよ。エクシーガのオフ会にも来てください。武家さんは皆勤賞ですので。

プロフィール

「@アンジェリケまゆちゃん
お疲れ様です
本日は偶然にもお会い出来てめっちゃ良かったです
長距離運転ますます🚗 ³₃凄さが増してますね、とても自分にはできないので羨ましいです」
何シテル?   12/02 22:03
皆さんのよろしくお願いします??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX S4 ts CVTクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 06:19:17
スバル(純正) GDA用4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 16:03:14
スバル(純正) LEVORG STi ラスターブラックエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 06:09:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ 黒いVMG (スバル レヴォーグ)
2016年5月21日に注文し、一旦8月26日に入庫しましたがフェンダー、前後バンパーの外 ...
スバル エクシーガ もう手放しました (スバル エクシーガ)
色々カスタマイズしてほぼ純正品が無い状態まで手を加えましたが、残念ながらご縁があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation