車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

火ーやんにーサンの"レヴォばやし" [スバル レヴォーグ]

各メーカーさんのデカール
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
縦横のだいたいの目安で縦方向にマスキングします。
2
上から間隔を決めて仮止めしていきます
3
ナンバープレートを基準に仮止めしてからプレートを外します。
4
上から順番に貼り付けていきますが、アクシデント発生してSYMSさんのだけどうしても圧着できなかったので外します。
5
マスキングを外して完成です。
6
マスキングを外して完成です。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

K2ギア ピンストライプを貼る

難易度: ★★

ステッカーはがし

難易度:

トヨタ発案の怪しいテープ貼ってみた!

難易度:

秋のカーボン祭り

難易度:

ワイパーゴム交換

難易度:

にゃんこのイタズラ?

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 12:57:59
やっぱりこうなりますか…
一つ大事なやつをお忘れでは…(><)
コメントへの返答
2016/10/12 15:14:35
やっぱり
わかりますか、前後にあるから良しとしましょう。
2016/10/12 18:13:31
お上手です!
器用でうらやましい(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/12 18:24:44
こんばんは、最近は目盛り付きのマスキングテープがあって非常に便利になりました。昔はモノサシで間隔をマークしてました。
2016/10/30 15:14:22
イイねありがとござます(^^)
素晴らしい投稿ですね(^^)取り付けビューに
ショップ作業の掲載してる方と違って
分かりやすく暖かい投稿だと思います😊
これからも頑張って取り付けして下さい(^^)
コメントへの返答
2016/10/31 07:02:09
ありがとうございます😊
もっと大物が欲しいですが、ナカナカ手に入らないです。
プロフィール
「@武家 さん
これが、うわさの関東あるあるですね」
何シテル?   12/11 07:57
皆さんのパーツレビューや整備手帳を参考にしたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
stiフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:39:38
Valenti製 ユーロウインカーリレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:57:57
スバル レヴォーグB型用ブルーミラーのサンプル確認しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:21:56
お友達
なかなか週末に休めないのでミーティングとかは参加できない事が多いですが、よかったら仲間に入れてください(-^〇^-)
237 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ZERO WINGZERO WING *
subarupartskansubarupartskan *みんカラ公認 yasu☆彡yasu☆彡 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ヘル兄ヘル兄 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォばやし (スバル レヴォーグ)
2016年5月21日に注文し、一旦8月26日に入庫しましたがフェンダー、前後バンパーの外 ...
スバル エクシーガ もう手放しました (スバル エクシーガ)
色々カスタマイズしてほぼ純正品が無い状態まで手を加えましたが、残念ながらご縁があって手放 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.