• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やめられない、とまらない・・・。

やめられない、とまらない・・・。













今日は久々に練習に行きました。















その後、食事を済ませました。














その後、いざ戦地へ(笑)



今回は屈強な戦士様がさらに2台も配備(汗)



その戦地から別戦地へ小移動。(もちろん指定法定速度で)

その戦地ではサーキット動画を鑑賞し勝手にイメトレしました(笑)







その後、次の戦地へ。


この戦場での戦闘回数は多いのにカツカツでした(汗)


正直、戦闘時間が短くて命拾いしました。







この戦地では夜食をいただきました。











その後、解散となりました。



やはり4枚は良いですね。

「これからは○○○の時代です!」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

北から前線が南下中! 準備はお早目 ...
ウッドミッツさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

代休
rontyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:26:07
4枚?ってことはセダンですか??
そして一日二食のカレー!!
コメントへの返答
2012/08/18 09:14:45
そうです、セダンです。
箱で剛性もあって羨ましいです。

日が変わってから食べたので、1日2食にはなっていないはずです(笑)
2012/08/18 07:43:21
お疲れさまてした。
睡眠時間、2時間はキツいけど二人のやり取りを見てるのは自分の車を痛めるくらい楽しかったです(笑)
また、Sでの対決楽しみです♪
コメントへの返答
2012/08/18 09:18:50
お疲れ様でした。
今後、後遺症がないことを祈ってます。

あれは惨敗です。前であれだけ行かれたら、為す術無しです(泣)
2012/08/18 13:34:18
諦めたらそこで試合終了です。
コメントへの返答
2012/08/18 14:50:26
バ、バトルがしたいです(泣)
2012/08/18 14:19:44
昨夜はお疲れさまでした。
ソアラはオープンで流す車なので・・・
40メンバーは走りに振っちゃってますが(汗)
よーCOさんの次のチューニングメニューは
ロールバーです。D1やGT500風にガチガチにして軽量化して
あの黒いNSXが完成する前に迎撃準備して下さい(笑)
鈴鹿でのバトル動画楽しみにしてますねっ
コメントへの返答
2012/08/18 14:55:12
いっそのことGTカーもらえたらよいのですが…(笑)

もしNSXとバトルができたとしても、動画にはどちらか一台しか映ってないと思います(汗)
2012/08/18 21:08:50
もうすぐ1週間の走行距離が2000km突破です。
そろそろ事故りそうなのでやめておきます(笑)
お父さん説得して下さいーー!
コメントへの返答
2012/08/18 23:58:05
今日は参加できず、すみませんでしたm(__)m
私も1500キロ突破しました(笑)
私もリミッター再構築します!
アレはプレゼン資料作成します(笑)

帰路お気をつけてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よーCOです。よろしくお願いします。 綺麗なイジリ方は苦手なので何卒ご容赦ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIXCEL DAVローター SD type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 12:46:32
自作ナンバー隠し作成!(ブログに書くべきか!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 23:31:54

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ハイブリッド車も、良いですね!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
おもしろい車だと思います。
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
なかなかどうして良く走りました! 82φピストン ハイカムIN264°ファンネル仕様。 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
実用的な車にしました。腕が追いつかない事間違いなし。 今後、これより速い車に乗ることは無 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.