• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

_muck_のブログ一覧

2005年03月24日 イイね!

駐車位置間違い

この前の日曜に実家から帰ってきたとき
マンションの駐車場のわたしの位置にクルマが止まってました。

よく見たら、いつも隣に止まってたクルマで、
その人の位置があいていたから、とりあえずそこに止めさせてもらいました。
(帰ってきたのが夜中だったので)

ですが、隣の位置の人が、何号室の人か知らないので
連絡ができないまま、すでに5日。。。

時々気がついたときに、あいていたら移動しようと思って
窓から見てるんですが動く気配なしです。

まぁ、隣の方が実は駐車しやすかったりするので
少しありがたいんですけどね(笑)
Posted at 2005/03/24 18:55:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月23日 イイね!

GT4スポンサー遊び

B助にシビックを買い与えました。
昔のシビック。


ですがB助がなかなか稼いでこないので
私の欲しいクルマが買えません。

最初の目標は
140万以上ためる
→Kei WORKSを買う
→スズキKカップに出場させる
→スイフトもらう
 ただしアズールグレーもらえるまで何度もやらせる(鬼)


まだ60万くらいしか稼いできてない。
がんばれ。B助。
Posted at 2005/03/23 20:03:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月22日 イイね!

グランツーリスモ4

基本的にゲームをやってても長続きしない性分なのですが、
グランツーリスモ4(以下GT4)も例外でなく、そろそろ飽きはじめたところ。


ですが!B-specモードというものを発見。(説明書読もうよ)
B-specモードは、コンピュータに走らせて
わたしは「ペース上げて抜けや!」とか
「速すぎ!もっと落とせ」とか指示するだけ。
いろいろ(コース、クルマ等)走らせてあげると
この人が成長していって、わたしの指示の出番も少なくなります。

ということでB-specのみでどこまでできるかを目標に
再スタート。

コンピュータ氏に走らせて、稼がせた金で
私は自分の欲しいクルマを買う、と(笑)
自分のために買ったクルマは基本的にレースには持ち込まないし、
コンピュータ氏にも使わせてあげない。(汚れるし。)
フォトドライブとかフリー走行で自分でまったりドライブするだけです。
あと、当然、自分じゃレースは走りません。
まさにスポンサーとかパトロン状態ですね。(笑)
Posted at 2005/03/22 14:06:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月19日 イイね!

高速道路を走ってみました。

実家に帰るので高速道路で200kmくらい走りました。
走った感想など。

前の車がRX-7なので、それとの比較になっちゃうのであまり参考にならないかもしれません。。。

110km/hくらいからの再加速がつらいです。馬力の差ですね。
でもアクセルをゆるめないでいけば、すーっといきます。

途中、強風だったので、ちょっとふわっとあおられるときがありました。
その他、高速の料金所の後のぐるぐる回るところで、
いままでの速度で回ろうとしたら、ロールするので一瞬びびりました。
このあたりは車高の差でしょうか。

うん。マイナスっぽい感想しか書いてませんが、
比較相手としてRX-7が悪いですね(汗)

ちなみに、高速道路の継ぎ目をこえるときの
ショックは明らかにスイフトの方がすくなかったです。

慣らし中なので低ギアで引っ張るとかまだしてないので
また後日、再度高速に乗ってみたいです。
Posted at 2005/03/19 16:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2005年03月17日 イイね!

しばらく

更新し忘れてました。

明日はお休みをもらえましたので
実家までロングドライブします。


ロングドライブは納車後初めてなので
楽しみです。

(運転に夢中になって)忘れなければ、
途中で写真を撮ったりしてみます。

ではでは。
Posted at 2005/03/17 17:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2005/2 新型NEWスイフト購入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

_muck_space_v2_ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/02/23 13:10:40
 

お友達

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
●グレード:1.3XG ●排気量:1.328L ●駆動方式:FF ●トランスミッション: ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.