• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rikumochi spec.Cの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

MFF マッドフラップ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年02月25日
カテゴリ : ボディパーツ > その他
MFF マッドフラップ
実は私、全日本ラリーのお手伝いをさせてもらったりしています(^^)
年1回ですが(^^;)
その際のご縁もあり、この度取付していただきました。

作りや取付は大変しっかりしておりまして、実際の競技で使用されているのも納得の製品です!
そして何より雰囲気が出ます(^^)

GRB・GRF/GVB・GVFはSTIから販売されていないので、必要ある方には是非おススめです!とても丁寧に対応していただけます♪

私みたいに車高が低い場合も取付穴の調整で対応可です(笑)
関連情報URL : http://www.mff-japan.com/

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AUTOGIANO / エアロアンダーカバー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

KAZZ Creation / リアアンダーミラーホールカバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BORDER RACING / サイドエアースクープフィン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

GLANZ / HITMAN テールランプリムカバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

マツダ(純正) / アウターウェザーストリップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

JET STREAM / ライトカバー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

ないる屋 エアロアンテナカバー

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルアートシート

評価: ★★★★★

エーモン 静音計画 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642

評価: ★★★★

メーカー不明 クイックロックボンピン

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 スバル ドアロックカバー

評価: ★★★

スバル(純正) サイドガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/05 22:45:54
ヤフオクでMFFさんが画像使用されてますね!

自分もお願いしちゃいました(^^)
コメントへの返答
2011/08/06 01:53:48
ばれちゃいましたか~(笑)

これを付けてリヤドアあたりが無傷なので、絶対付けて損はないですよ(^^)v

実は最初、リヤは試作ステーを取付していたのですが完成品はステーの長さを変更したので、ボディに穴が2つ空いてます(笑)
もちろんみなさんの分は完成品ですので、穴は一つで大丈夫なのでご安心ください(^^)

プロフィール

「あけましておめでとうございます!お疲れ様でした~♪こちらこそまたよろしくお願いします(^^)@hamakou 」
何シテル?   01/01 12:53
2013年10月からWRX STI spec.C(セダンGVBE)に乗っています☆ なんちゃってSTIを目指していましたら、ついに念願のSTIオーナーにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバル車好きなかたならお気軽に~♪
基本的に車は好きなので気になったらお友達に(´∀`)
69 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR * てつインプ~てつインプ~ *
★あらまん★★あらまん★ 青いカメ青いカメ
ムム斗ムム斗 涙目B涙目B

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GVB-C型が距離も57000㌔を超えましたし、WRX人気での下取り額も後押ししてこの度 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前車GF1-Gが1月に車検を迎えるため、諸事情によりGGA-Gに乗り換えです(´∀`)来 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
久々に帰ってきました。ついに念願のSTI(セダン)です(´∀`)皆様、参考にさせていただ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
そろそろコメントも更新。 めざせSTi化は進行中!! もっと乗りやすく楽しい車をめざして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.