• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rikumochi VABDの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

VARIS SIDE SPLITTER FIN 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : ボディパーツ > リアハーフスポイラー
VARIS SIDE SPLITTER FIN
横から見て、お尻あがり感が無くなればいいかなぁと思って装着しました(^^)
予想通りで満足です♪
真後ろから見た絵も自然です!





が、サイドアンダースカートがさらに欲しくなるフラグが立ってしまったか!?(笑)

VARIS SIDE SPLITTER FIN のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

VARIS / VARIS REAR WIDE FENDER

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

VARIS / VARIS HYPER CANARD

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:41件

VARIS / VARIS REAR BUMPER

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:73件

VARIS / VARIS BONNET DAMPER

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:23件

VARIS / VARIS LIGHT WEIGHT CARBON BONNET

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

VARIS / VARIS LIGHT WEIGHT TRUNK HOOD

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:54件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) BE5用リアアンダースポイラー

評価: ★★★★★

スバル(純正) リアアンダースポイラー

評価: ★★★★★

星光産業 EXEA EE-104 ベルトストッパー3 BL

評価: ★★

PERRIN GRB/GVB用 ラジエターシュラウド

評価: ★★★★★

FUJITSUBO AUTHORIZE S

評価: ★★★★★

LAILE / Beatrush Beatrush Beatrush ミッショ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 02:28:47
こんばんは♪

VARIS SIDE SPLITTER FIN 付けると、サイドがかなり寂しくなりますよね(^^)

サイド、いきますか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 02:39:35
こんばんは♪

そうなんです、今度はお腹上がりに。。。

そういえば、最近STIからサイド出ましたよね~(笑)
かなり有力候補です(^^;)
2011/08/07 04:23:15
こんにちは。

リア付きましたね~
おそろ、ですね~
私も、気にいってま~す。(^O^)/

サイドもいっちゃって下さい。(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:42
こんばんは☆

やっと付きましたよ~(^^)
run3さんとおそろでぇ~す(^^)v
run3さんとは気があうと思います~♪

さいどいっちゃいますか!?
2011/08/07 17:13:55
こんにちわ♪

私もこれ候補に上がってます☆

ですが、諸事情による過出費の為、暫く自粛します・・・。

バリスでのリア3点程、後々・・・w
コメントへの返答
2011/08/08 22:23:55
こんばんは☆

私は安い、かっこいいでまず装着しちゃいました('∀`)

諸事情…大丈夫でしょうか(・.・;)

でぃふゅーざーとひーとしーるどとすぷりったーふぃん、でしょうか!?w
2011/08/08 23:30:29
でぃふゅーざーは高杉なので・・・。

りあがーにっしゅですね。シルバーは部分を黒くしたいので。

がしかし当分ノーマネーですw
3点で8万強・・・ふろんとばんぱー交換分で買えた・・・・・・・・・w

STIの再度いっちゃいましたw 盆明けにふろんとと一緒に取り付けしますw
前を擦る前に予約しちゃってたし・・・。予定外にふろ・・・

出費がありえない金額に・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/11 07:54:20
遅い返事すみません(^^;)

でぃふゅーざーはほんと高杉晋作ですw
私ならフロントパイプいってますw

なるほどがーにっしゅですかぁ♪
楽しみですね('∀`)

もしかすると何か事故ですか!?
大丈夫かなぁ(^^;)

プロフィール

2017年9月からWRX STI(VABD)に乗っています☆ GVBからするとやっぱりかなり違いますね~(^_^;) 車歴です♪ GF1G→GGA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に車は好きなので気になったらお友達に(´∀`)
69 人のお友達がいます
ダイタク@S206ダイタク@S206 * ZENGARZENGAR *
レトラブレトラブ * てつインプ~てつインプ~ *
TE27TE27 青いカメ青いカメ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
なんだかんだでVABに乗り換えました(  ̄▽ ̄)GVBからちょいちょいパーツ移植してみて ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前車GF1-Gが1月に車検を迎えるため、諸事情によりGGA-Gに乗り換えです(´∀`)来 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
久々に帰ってきました。ついに念願のSTI(セダン)です(´∀`)皆様、参考にさせていただ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GVB-C型が距離も57000㌔を超えましたし、WRX人気での下取り額も後押ししてこの度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.