• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッシュのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

ご報告。

みなさま、ずいぶんとご無沙汰しておりましたm(__)m


みんカラにログインするのもずいぶんと久しぶりな気がします・・・いつぶりなんだろ(^^;)




さて、ここで皆様にご報告があります。


色々と熟考し、悩んだ結果・・・




ブリットを降りる決断をしました。




最初に新車でディーラーマンをやっている友人から、iR-Sを購入したのがちょうど9年前。


知ってる人は知ってますが、内緒でiR-Vに乗り換えたのが4年半前。


まる9年に渡るブリット生活。


そんな中、ここみんカラやオーナーズクラブなどで多くのお友達と知り合うことができ、また実際にオフ会などでお話や情報交換などをさせて貰ったことは本当に良い経験になっています。

(四国に帰ってきてからは、いろいろバタバタしてて出かけられませんでしたが・・・^^;)


また、相棒のブリットは自分にあった本当に良い車で、いま走馬灯のようにいろいろな思い出が浮かび上がってきます。

燃費も意外に良かったし(笑)  … 田舎なので10キロ切ることは少なかったかも?



次の愛車とも、このブリットのように良い関係を築いていけたらと思っています。







それでは、皆様、本当にありがとうございました。


そして・・・


さらば、ブリット。。。







PS.

あ、実はこのたび結婚というものをしてみることになりまして(爆)

新しい愛車はまだ内緒ですが、嫁さんのラパン共々、今後ともよろしくお願い致します




Posted at 2011/02/27 11:51:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2008年09月13日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・景気付けに(笑)













ちなみにマスカットはシャーベットのほうが美味しいような気がします(・ω・)

Posted at 2008/09/13 15:42:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月09日 イイね!

ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!

■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離)


・マークⅡブリット
・2002年式
・JZX110W
・62,000キロ


■現在ご使用されているブレーキパッドの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)


・純正


■現在ご使用されているブレーキローターの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)


・純正


■年間の走行距離を教えてください。
(1 5,000km未満、2 5,000~10,000km、3 10,000~15,000km、4 15,000~20,000km、5 20,000km以上)


3、 10,000~15,000km


■現状のブレーキに何かご不満を感じられていますか?


高速走行時のブレーキングにちょっと不満を感じる。
もう少し効きが良いといいと思う。


■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(フロント、リアともにあるかたは両方教えてください)


・Mタイプ(フロント・リアとも)
 

■ディスクパッドを装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?


・当然ショップです。自分ではできません(^^;)



■今までにブレーキ関連パーツを購入したことはありますか?


・ありません。欲しいです。


■ディクセルは知っていましたか?


・知っています。



■ディクセルのイメージを教えてください。


・数少ないブリット用のディスクローターを発売しているブレーキのメーカーだと思っています(笑)

そろそろ色々と手を入れていきたいと思っているので、パーツ候補の1つとして考えています。


※この記事はディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!について書いています。

Posted at 2008/08/09 19:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | タイアップ企画用
2008年07月13日 イイね!

さーて!

さーて!いっちょ向かいますかぁ!
Posted at 2008/07/13 10:19:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2008年07月07日 イイね!

見間違い?

見間違い?200円?



(-_ゞゴシゴシ



200円・・・


( ゚ ρ ゚ )ボーーーー






orz
Posted at 2008/07/07 21:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費報告 | 日記

プロフィール

皆様こんにちは♪ 愛媛県しまなみ海道出身のアッシュです。 現在6年目のマークⅡブリットと11年目のビスタに乗っています。 最近はみんカラのおすすめスポット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あけましてオメデトウ御座います富士山晴れ富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:22:49
kanuokochaさんのトヨタ マークIIブリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 07:20:17
Lightning Strikes~MARKⅡBLIT Owner's Club~ 
カテゴリ:自動車
2006/05/11 16:35:16
 

お友達

車のことだけでなく、いろいろとお話できるといいですね♪よろしくお願いします!
27 人のお友達がいます
machaBL1TmachaBL1T * sengen2_99sengen2_99 *
クッキ~クッキ~ まさけんまさけん
くるぱぱくるぱぱ kanuokochakanuokocha

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
納車日  : 平成14年4月 走行距離 : 45000キロ(平成18年12月現在) I ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
納車日: 平成8年11月 走行距離:82300キロ(平成18年12月現在) 1.8エト ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる