車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 17:47 
帰着しました!(^。^)赤いダイヤオフに参加された皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m前夜祭で泊まったキャンプ場のツツジが綺麗でした!(^。^)
05/14 17:46 
@セルム さん、是非召し上がって下さい!(^o^)/
05/14 11:33 位置
赤富士丼、頂きます!(^。^)
05/14 09:58 位置
漁師の沖漬け丼、頂きます!(^。^)
 05/14 13:18 
@t-山だ さん、美味しそう。
代休の日に食べに行こうかなぁ
05/13 09:54 位置
日本平に到着!風雨が激しいです!(^_^;)
05/13 08:36 
@セルム さん、お仕事ガンバって下さい!m(_ _)mまたお会いしたいです!(^。^)
 05/13 12:33 
@t-山だ さん、近いうちにお目にかかれると思います。
現在の状況~
05/13 06:07 位置
おはようございます!
三保の松原は雨の松原です!(^_^;)
 05/13 07:44 
@t-山だ さん、赤いダイヤですね。
私は残念ながら今日、明日共に仕事です。
05/05 09:21 位置
瑞巌寺本堂を訪れました!修復された時代の異なる瓦が使われているので、屋根の色が違います。
05/05 08:01 位置
瑞巌寺五大堂に来ました!(^。^)
05/05 07:21 位置
西行戻しの松公園から松島湾が見渡せました!(^。^)
05/04 16:21 位置
奇跡の一本松に来ました。
合掌
05/04 10:11 位置
駐車場から自然歩道を歩く事片道3.8km、本州最東端トドヶ崎へ行って来ました!(^。^)
05/03 18:04 位置
滋賀県からいらしたMt.鳥海さんとプチオフ@鮫角灯台
 05/03 18:11 
@t-山だ さん
この先もお気をつけて~😄
05/03 14:50 位置
八甲田が見渡せました!(^。^)
 05/03 14:56 位置
@t-山だ さん
裏っかわにいます!
05/03 14:28 
岩木山展望所から岩木山が見えました!(^。^)
05/03 14:28 
岩木山展望所から岩木山が見えました!(^。^)
05/03 12:45 位置
海の向こうに八甲田が見えました!(^。^)
05/03 11:46 位置
特製しじみラーメン、頂きます!(^o^)/🍜
 05/03 17:25 
トンきちさんとご一緒だった?@t-山だ
 05/03 19:14 
@フォレ銀 私は和歌山弘前分店です(笑)
 05/03 20:32 
@t-山だ 今晩は~(* ̄∇ ̄)ノ

ボキも去年青森に行った時、

いただきましたよ~

美味しかった~(*´ω`*)なつかしい。
05/03 11:42 
@Mt.鳥海 さん、鳥海山、奥入瀬から見えるのですね!青森でお土産を購入、八甲田の麓を抜け、太平洋沿いに南下します!(^o^)/
 05/03 14:56 
@t-山だ さん
鳥海山に似てると思っただけで、多分違うと思います(^_^;)
05/03 10:31 位置
高山稲荷神社へ来ています!千本鳥居が見事です!(^。^)

プロフィール

「帰着しました!(^。^)赤いダイヤオフに参加された皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m前夜祭で泊まったキャンプ場のツツジが綺麗でした!(^。^)」
何シテル?   05/14 17:47
冬は下路メインで雪山に通っています! 1999年10月に納車。2007年1月に100000km、2013年6月に200000kmに到達しました! 絡みの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

道の駅スタンプラリー ~伊豆半島一周編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 09:38:41
この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:16:27
関西天空のマチュピチュ竹田城跡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 08:18:23

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
1999年10月に納車。 2007年1月に100000km。 2013年6月に20000 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.