• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

モニター当選?(笑)オリジナルキーケース~ d( ̄ー ̄)ニヤリッ

モニター当選?(笑)オリジナルキーケース~ d( ̄ー ̄)ニヤリッ

オイラのキーケースに
を…(チガッ)笑

じゃなくて…

某みん友様より頂きましたぁ!

モニターキャンペーンのようです(笑)
応募者多数?の中から
厳正な??
審査を経て???
当選????

しました~~

超~良いッすよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ガン見禁止らしいですが(本人談)
全然大丈夫!

超ハイクオリティーの逸品です(^・ェ・)フムフム

ありがとうございま~す!!
大切にしますね~~~~ヾ(^∇^)/

ブログ一覧 | RK2 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 17:24:11
ショウさん・・・ホスィっす・・・頂戴・・・横目で (¬_¬。) ジーーーッ
コメントへの返答
2012/02/10 17:29:17
ってか、コメはやっ!(ワラ)

良いでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

少量なら受け付けてもらえそうですよ(タブン)

ハイクオリティーな逸品ですよ!
2012/02/10 17:32:39
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪

って作成者のフリしてみました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:35:53
ぷっ!(ワラ)

思わず笑ってしまいましたョ!

ンじゃ、ホントになんか作ってもらいましょか?
(ハードル全開爆!)
2012/02/10 17:43:31
すげ~!w(゚o゚)w

これ、オイラも欲しい!!
コメントへの返答
2012/02/10 17:58:20
いいでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誰からかは教えませんよ(大爆)

2012/02/10 18:14:34
おいらも欲しい~!!

作成者にこの想い届いてるかなぁ・・・ プププッ
コメントへの返答
2012/02/10 18:44:22
たぶん届いてますよ(ワラ)

タブンネ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
2012/02/10 19:15:26
↑そういえば、ぷりゅう屋さん宛の封筒を運んでる郵便屋さんを見かけましたよ('◇')
コメントへの返答
2012/02/10 19:41:10
オイラもさっき見かけましたよ(ウソ爆)

そろそろ届いてるんじゃ?(; ̄ー ̄)...ン?
2012/02/10 19:58:42
着せ替えできるんですか?

常に手に持つものがオリジナルだと
嬉しくなりますね♪
コメントへの返答
2012/02/11 08:56:24
とりあえず4種類選ばせていただきました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

張替え用にあと3枚…( ̄ー ̄)ニヤリッ

オリジナルウレシ~っす!
2012/02/10 20:36:20
お!今年は当たり年かな。

僕、けちって、スマートキーつけなかったからw
妻のライフは付いてるけど、ピピピ!ってのが嫌でw

函館・・・記録的な大雪になりました。
もうね、雪山がステップと一緒くらいの高さになりましたわ・・・
除雪も間に合ってないからな~
腰イタイ…~(>ェ<。)ゝ
コメントへの返答
2012/02/11 08:58:16
オイラは逆にスマートキーが欲しくて
グレード上げました(汗)

そっちは行き凄そうですね~Σ( ̄ロ ̄lll)

札幌は意外と降ってないです…

腰痛めないように注意ですね!

2012/02/11 10:07:23
格好いいですね(^-^)

着せ替えできるんですか?
コメントへの返答
2012/02/11 19:05:11
シールなんで張替えになります(・∀・)ニヤニヤ

お気に入りです(照)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2012/02/13 18:17:27
想いが通じた~!!

本日、モニターキャンペーン??に当選して、ブツが送られてきました♪
コメントへの返答
2012/02/13 18:41:41
通じましたね(・∀・)ニヤニヤ

当選おめでとうござんす!

お揃いですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲッチュ♫」
何シテル?   08/11 19:33
エアロレスにこだわり! オトナシックな弾丸ライナー(笑) のんびりと~のんびりと~やってま~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘いしてください♫( ̄▽ ̄)
165 人のお友達がいます
くろっぺ。くろっぺ。 * ヒデおじさんヒデおじさん *
RK特攻RK特攻 * クマおやじクマおやじ *
悠-yuu-悠-yuu- * TIの部屋TIの部屋

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロレスにこだわる! 大人仕様の弾丸ライナー(笑)
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
サブカー(嫁車)ですがよろしく♫
トヨタ ノア トヨタ ノア
二人目の子供ができて購入~ このあとオーディオに凝って 結構弄った気が…(汗)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
結婚を機に購入~ カリカリのMT車で結構速かったですね 長女が大きくなってきて狭かったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.