• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オクトパス8のブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

歓喜! ロシアW杯出場決定!!

歓喜! ロシアW杯出場決定!!夕べは仕事を終え、自宅に戻って即TVにかじりつきました(^^;

W杯予選、オーストラリア戦を見るためです。

ところが息子からのメールで、「20時05分、JR四日市到着。迎え頼む。。。」との軍隊の電信みたいなメッセージが・・・(汗

キックオフ後、15分間観戦してから迎えに行きました。

帰宅したときには前半終了・・・ん?1対0で勝ってる?!

浅野選手の先制ゴール?!

そこからは晩御飯も食べずにTVに釘付けでした。。。(^^;

若い選手の奮闘、いつもよりも躍動感があり、難敵オーストラリアでしたが、今まで見てきた試合の中でもBESTのように思えました。

ホーム戦という有利な状況でもありましたが、W杯出場を勝ち取れて本当に良かったですね。

多分、一番プレッシャーがかかったのは、監督だったのではと思います。



何かご親族が重度の病との噂もあり、監督辞任の話もあるとかないとか・・・。
凄く人間味に溢れた監督だと感じます。
できればロシアW杯まで指揮をふるって欲しいですね。。。

そして昨夜の若きヒーロー2人・・・



先発抜擢に見事に応えました(^▽^)

浅野選手の出身校、四日市中央工業は地元のサッカー有名校で、事務所からも車で10分足らずの場所にあります。

お祖父さんのご自宅は同じ町内にあり、嫁さんの実家のお店にもよく来店されており、サインまでいただきました。

ご本人も帰省されると、地元のショッピングセンターへご兄弟と買い物にきたりしているようで、嫁さんが職場で勤務中に遭遇したようです。

凄く身近な存在の浅野選手が活躍されたことは、本当に嬉しい出来事でした。(地元根性丸出しですが・・・汗)

是非W杯メンバーも勝ち取って、本戦出場~ゴールへと繋がればいいなと思います!!

(写真は拝借しています)
Posted at 2017/09/01 09:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ

プロフィール

「台風一過、今日のランチは・・・。 http://cvw.jp/b/1270497/40615534/
何シテル?   10/23 16:47
初めてのマツダ車、初めてのロータリーに入れ込んでます。 残念ながら訳あって、RX-8は休眠中です。 若い頃は二輪で峠攻めしてましたが嫁さんに引き摺り下ろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LOTUSでBMWに殴り込み??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 23:47:47

お友達

中々こちらからはお声がけできません。
どんどんお誘いくださいね。。。
37 人のお友達がいます
Summer/horanistSummer/horanist * あん君あん君 *
ますたにますたに * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
足利豊足利豊 TK714TK714

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
赤いマツダ RX-8(Ⅱ)に乗っています。 アイシンAI製の6AT搭載です。 ただい ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
事業用のはずが、嫁さんの常用になってます。。。 再来年には新型デミオへ買い替え予定中で ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
普段はこいつが相棒っす!! そろそろ10,000kmも近いので・・・次回車検で手放す予 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1年しか乗れませんでしたが・・・ まだ4WDブームの初期で、結構珍しがられました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.