車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 13:52 
今日もお仕事・・・ランチは唐揚 http://cvw.jp/b/1270497/39687248/
04/29 19:55 
今夜はヘルシーな晩御飯になりましたぁ😊
04/28 17:57 
納豆炒飯とあんかけパスタ http://cvw.jp/b/1270497/39677794/
04/27 13:44 
今日もビックのランチ。。。 http://cvw.jp/b/1270497/39673354/
04/25 13:55 
今日もカレーですが・・・ http://cvw.jp/b/1270497/39665073/
04/24 13:46 
今年もちゃんと咲きました(^▽^) http://cvw.jp/b/1270497/39660288/
04/22 09:11 
鶏胸肉の塩麴付け http://cvw.jp/b/1270497/39646882/
04/19 13:58 
オムライス弁当 http://cvw.jp/b/1270497/39635438/
04/18 15:01 
「エビカツカレー」 http://cvw.jp/b/1270497/39631490/
04/16 21:34 
変?なもの。。。 http://cvw.jp/b/1270497/39622334/
04/15 13:04 
本日はお弁当なかったんで、ハムカツ丼を自作しました。
御飯とウィンナーは持参、後はいつものビックで購入です。
卵は生を持参して、タッパーで半熟に温めてみました。
04/14 23:08 
@蒼い豚まん@No14 、こんばんは〜♪
今朝、新聞で見て知ったんですが…高田本山は兄も眠ってるし、息子も6年通った学校があるんですが…行きたかったです(涙)
04/14 23:06 
@ブチョコ さん、こんばんは〜♪
高田本山が一番良いスポットだったみたいでせね。ニュースのインタビューも境内で撮影してました。
年に何度も行く場所なのに、今日行かないでいつ行くのって感じです(涙)
04/14 22:09 
やっぱり見に行きたかったですぅ。
ちなみにマッチとは同い年で、誕生日は一日違いです(笑)
 04/14 22:16 
@オクトパス8 熱田神宮からスタートのイベントですね!
 04/14 22:32 
@オクトパス8 さん、こんばんは。
どの道を通るかわからなかったので、見えると思いませんでしたし、仕事があるので、そんなに集中は出来ませんでしたが、チラッと見えました。
でも、お顔も車名もわからない位置です(^_^;)
04/14 13:47 
やっぱりお弁当(^q^) http://cvw.jp/b/1270497/39608517/
04/14 13:43 
確か、マチャアキやマッチも走ってるんですね?私も見たかったです。。。
 04/14 13:51 
@オクトパス8 さん、そうなんです。クレイジーケンバンドの横山剣さん?も、いらっしゃるのかな?見たかったです💧目とはなの先なのに、通る道は見えなくて(-_-;)
といっても、明日も志摩からスタートし、内宮を通り尾鷲にいって、和歌山いきますから、どこかで見れるかも?
04/13 09:19 
嫁さんからのお手紙?! http://cvw.jp/b/1270497/39603361/
04/11 12:26 
花咲く季節ですねぇ。。。 http://cvw.jp/b/1270497/39595996/
04/10 13:53 
久しぶりの自作ランチ http://cvw.jp/b/1270497/39591511/
プロフィール
「今日もお仕事・・・ランチは唐揚 http://cvw.jp/b/1270497/39687248/
何シテル?   04/30 13:52
初めてのマツダ車、初めてのロータリーに入れ込んでます。 残念ながら訳あって、RX-8は休眠中です。 若い頃は二輪で峠攻めしてましたが嫁さんに引き摺り下ろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LOTUSでBMWに殴り込み??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 23:47:47
お友達
中々こちらからはお声がけできません。
どんどんお誘いくださいね。。。
34 人のお友達がいます
まさむね777まさむね777 * to→chan&OLD☆BOYto→chan&OLD☆BOY *
TK714TK714 * びーさん@R50びーさん@R50 *
ぱとけんぱとけん * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
赤いマツダ RX-8(Ⅱ)に乗っています。 アイシンAI製の6AT搭載です。 ただい ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
事業用のはずが、嫁さんの常用になってます。。。 再来年には新型デミオへ買い替え予定中で ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
普段はこいつが相棒っす!! そろそろ10,000kmも近いので・・・次回車検で手放す予 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1年しか乗れませんでしたが・・・ まだ4WDブームの初期で、結構珍しがられました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.