• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おがぴ~のブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

春日部オフ~千葉旅行

春日部オフ~千葉旅行








5日の早朝、一応発起人ってことなのですが、グダグダな春日部ビートミーティングを開催しました(^▽^)/

5日前の告知で11台集合(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
M○XIってスゲェ・・・(あ、ココみんカラか!?(;´▽`A``)


んで、昼前に解散し、シルビアに乗り換え実家の母を乗せて千葉へ(;´▽`A``

母は2年前に脳に4センチほどの腫瘍が見つかり摘出はしたけど、今後どうなるか分からないと言われていて・・・
楽しめるうちに精一杯母に出来ることをしようと、行けるときには母と旅行に行ってます。
今回もその旅行です。

さてさて、なんだかんだで遅くなり着いたと同時にお風呂・・・(;^_^A アセアセ・・・



ちょうど誰もいない時を見計らい、パチリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、夕飯σ(~~~、)ムシャ ムシャ



ビール飲んで、海の幸イッパイで満足満足(* ̄◇)=3 ゲプッ

そして翌日は、近場の観光





山の中にいきなりの大仏
大きくて圧巻ですw(゚ー゚;)wワオッ!!

その後はアクアラインを通りお台場へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



「たこ焼きミュージアム」ってのがあったので、たこ焼きをパクリ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

その後は渋滞前に帰宅(^○^)

母に少しは喜んでもらえたかな?(*´∇`*)
Posted at 2011/03/07 23:50:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

カフェノンノさんに行ってきました(*゚▽゚)ノ

カフェノンノさんに行ってきました(*゚▽゚)ノ











みん友さんの皆さんが日記に上げていた「カフェノンノ」さんにやっと行ってきました。

以前、偶然川越からの帰りに場所を発見しまして、行きたい行きたいと思っていましたが天気も良くビート日和でしたのでふらぁ~とランチにσ(~~~、)ムシャ ムシャ

店内は明るく可愛らしい感じ(⌒∇⌒)
まぁ、僕のことですから、食べ物しか写真撮ってませんが・・≧(´▽`)≦アハハハ

生ハムピザに・・・



焼きカレー(*´∇`*)



チーズが伸びてマジ美味いです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ガトーショコラにアイスティヽ(*'0'*)ツ ガトーショコラゲキウマ!!



次回はロールキャベツを食べに行こう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



さてさて、本日バレンタインデーということで、相方から頂きました。



工具!?(・-・)・・・ん?



なんと、これもチョコだそうで・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


コレを・・・



ホットミルクに入れて・・・



かき混ぜると・・・



ホットチョコミルクに(*´∇`*)



美味しゅう頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted at 2011/02/14 23:59:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2011年01月15日 イイね!

二人の門出に乾杯(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

二人の門出に乾杯(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ





みん友さん且つMIXIのマイミクさんでもある友人の、結婚お披露目パーティーに行ってまいりました。


目線入れちゃってすみません(+。+)



午前中、親族のみの挙式&会食、午後に友人のみのお披露目パーティーとのことで、ビンゴや男性オンリーのコーライッキ飲みなど和気藹々とした楽しいパーティーでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ



今回、挨拶も無いためリラックスしてお酒ガブ飲みしていたらいきなりマイクが(゚ロ゚;)エェッ!?
きっと最年長者であろうに、気の利いたお祝いの言葉も言えず、へろへろの挨拶しかできませんでした(x_x;)スマヌ



お披露目パーティーから二次会へと進むと、その頃には各々のグループとも親しくなりこれまた大盛り上がりワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久しぶりに心の底から楽しませて頂きました(*´∇`*)

こんなに盛り上がる宴は、やはり新郎新婦の人柄が人を引きつけるからなんでしょうな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


楽しい時間はアッという間に過ぎ去るもので、終電時間間近にてお開き(ノ◇≦。) オワルノ?!!

そして僕は助手席で飲み過ぎに耐えながらの帰宅でした≧(´▽`)≦アハハハ



今回、ご招待頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お二人の永久の幸せを祈っています!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪オメデトォ
Posted at 2011/01/21 23:53:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年01月09日 イイね!

旧車オフ

旧車オフ







今日はみん友さんのお誘いで川越まで旧車のイベントに参加してきました(*´∇`*)

会場に着くとすでに100台を越える旧車が!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そしてみん友、しゅんSKR32さんのお出迎え(*´∇`*)

到着してウロウロすると3年以上ぶりの友人を発見!!
懐かしくて話し込んじゃいました(>▽<;; アセアセ



友人のクルマです↑


その後はフラフラ~と徘徊ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ







天気も良くてポカポカ(´▽`)
ノンビリした空気が流れて懐かしい当時がよみがえりました...( = =) トオイメ



↑こんな懐かしいものが・・・[壁]oT) ナツカシイ




新たにみん友さんになった、ネッチRも含め3台で記念写真(*´∇`*)



そして、しゅんSKR32さん、ハコスカRと[ v( ̄▽ ̄)v ] パチリ


ご一緒させて頂きました皆様、おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ
また今度、ご一緒させてくださいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted at 2011/01/09 22:57:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフオフオフ! | 日記
2011年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

あけましておめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)皆様、あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

昨年は色々なオフに参加させて頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
時には場違いなオフにも多々参加したのに皆さん暖かく迎えて頂き、非常に有意義な1年でした。

今年もまたこれに懲りず(;^_^A アセアセ・・・数多くのオフ会に参加し色々な方々と交流を深めて行きたいと思います。


昨年お付き合い頂いた方々、今年も懲りずにご一緒させてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、昨年は残念ながらお会いする機会が少なかった方々、今年はもっともっとお会いしましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは皆様、今年も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
Posted at 2011/01/01 01:24:20 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@K-SUKE@あらまん さん とうとう来るときが来てしまったよ(;つД`)」
何シテル?   09/20 05:59
ナウでヤングなおがぴ~の毎日をつれづれ書いとります。 若干フィクションも含まれてたりして・・・ あくまでも個人的な日記ということでご了解を・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サムライG’s納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:02:12
スズキの本気度が・・・『バレーノ』発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 18:37:13

お友達

クルマ好きな人も、そうでない人もお友達になって下さい~
104 人のお友達がいます
ビリー・Gビリー・G * MDi遠藤MDi遠藤 *
◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇ * ドラ@銀ドラ@銀
untensukiuntensuki タニマタニマ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープン、ミッドシップ、2シーター 風を感じながら走ることがこんなに心地よく、エンジン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
08年3月中旬にフトS15が欲しくなり翌日には雑誌「HYPER REV SILVIA N ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
実はこっちがファーストカーです・・・ 大人4人が快適に乗れて、荷物も載せられて、ちょっ ...
その他 その他 その他 その他
日記用です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.