• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日のわんショット

今日のわんショット 異様な暑さが続き皆さんも夏バテ気味😥かと思いますが、我が家のわんこも例にもれず、ドッグフードを食べない食べない。仕方なく一度冷たい牛乳ドッグフードにかけてあげたら、それ以来「ヨシ!」と言っても、冷たい牛乳をかけるまで、待ち続けるわんこになりました😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 10:37:52
冷たい物はのど越しがいいですね。
わんこは舌で体温調整してるのでしたね。たしか?
暑いからって毛を剃るわけにもいかないし。トリミングで毛足を短くするくらいですね。
おいしいものはわかるんですね。
お酒の味はわからないでしょうがビールはうまい!とか思ったりして。
コメントへの返答
2015/08/08 12:43:10
冷たい物はわんこでも喉越しが良いみたいです。
体温は舌で調節しているようですが、あまりへーへしているのを見ると可哀想に思えてきます。
昨年は家族がいない時にサマーカットと称してライオン刈りにしてみたら、意外とうちの犬は、にやけてました。犬って表情があるので面白いです。
実はこれまた意外と酒も飲むんですよ。不思議そうな顔してますので、味はわからないと思います。酔ったらイビキかいて寝てました。😅
2015/08/08 23:48:33
こんばんは。
>実はこれまた意外と酒も飲むんですよ。不思議そうな顔してますので、味はわからないと思います。酔ったらイビキかいて寝てました。😅
そうなんですか?お酒飲むのですか。
ご立派ですね。けっこういける口だったりして。
何が好きなのでしょうね。日本酒?ウイスキー?ビール?ワイン?
今度さしでお飲みになってはいかがでしょう?
おつまみはしゃけとばですかね?
私はたくさんは飲みませんがイチローズ・モルト(安物です)を大事に飲んでおります。
コメントへの返答
2015/08/09 00:08:39
こんばんは。
ビールも飲んでましたが、果汁8%の酎ハイを与えたら喜んで飲んでました。意外とお犬様もイケる😅😅口かもしれません。

因みに自分はビールはイギリスのバスペールエール、オーストラリアのXXXX、ワインはドイツのマドンナか黒猫、洋酒は先輩の影響でワイルドターキー12年ものが好きです。宴会の時はもっぱらビール→カシスオレンジのパターンですね。
イチローズモルトって秩父なんですね。初めて知りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

設計思想や作り手の拘り、職人芸を感じる物がとても好きな航空機の修理屋です。 いつも気になったり好きになる車は、拘りが強いせいかレアグレードに。。。。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントスタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 16:41:32
PROVA ピロボール・スタビリンク (準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 16:39:04
PROVA ピロボール・スタビリンク (交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 16:37:58

お友達

職場の規定で情報流出の危険性が高いLINEは使えません🤐。代わりに安全性の高いWhatsAppでの連絡はOKです🤗。

自分から友達のお誘いをすることは、多分ありません😄

イキナリの友達申請は戸惑いますのでお控え願います🙄。インスピレーション的に合うと思った方お待ちしております。
8 人のお友達がいます
キセキキセキ * winwinwinwin *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 pichyan365pichyan365
わかかなわかかな レガリストBPレガリストBP

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガの希少グレードi-Lアイボリーセレクションパノラミックサンルーフ付きAWDの黒 ...
ヤマハ タウンメイト ヤマハ タウンメイト
コスト度外視、ヤマハタウンメイト。原付2種の80ccなのにシャフトドライブです。チェーン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前所有車のSF5、B型のフォレスターです。 『良かったところ』 1 足がしなやかで速い。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.