車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10月野郎
10月野郎












どーも!







お久振りです♪








仕事が忙しくて…ポケモンGOが忙しく、ブログの更新を出来ずサボってました



8月から、とある公園に住み始め公園から職場に通う日々…


















飲み水と行水はココで!







スマホのバッテリー充電はコチラの方で拝借…














タンパク質等の栄養補給には、取っ捕まえて…





何とかライフラインは繋がっていましたが、朝晩の気温もグッと低くなりやっと我に還り、このままではアカン!










ニトリでコタツセット買って用意せな!






そんな、とある公園ですが探索すると色んな発見があって、楽しみながら住んでいます。






たとえば、こんなオブジェとか…


(何か知らんけど外国との友好記念に贈られた石みたい!)







その他に、こんなんとか♪





かわいい♪









GPSの誤差もあると思われますが、ポケモンGOを7月22日のリリースから開始して約300㎞ほど歩きました…(驚)

ポケモン図鑑のコンプリートも残り10匹ですが、なかなか難しいです。


その恩恵、影響で猫パンチ号さんのアップグレードは滞ったまま…(苦笑)




話は変わりますが、来月の6月(日)はヌバルの矢島工場で年に一度の感謝祭があるので参加する予定で調整中です!







インフルエンザの声も聞こえて参りました。
皆様も、日々の管理と予防接種で元気にお過ごし下さい!



それでは、また♪










秋の夜長にドウゾ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:56:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:56:40
こんちゃ

ポケgoしれ~っとな仲間です(笑)

オールドウィスキー持ってると思ったら
鳩だった的な 夜出会ったら怖いかもの
元ルージュラの巣のその公園も
ポケgoで徘徊しましたょ~(o^―^o)

先日知り合いが図鑑コンプしたと自慢してました
確かに全部コンプされてて・・(・。・;オドロキマシタ!!

フルコンプで外国のも居ました
IDをヤフオクで入手したようです・・
気持ちは解りますがそれって??と思う
無課金者なわたくしも
国内コンプまでうっつあん同等数ですょ~♪

今年中のコンプゎ全て運次第かな~fight(^^)b
コメントへの返答
2016/10/18 17:52:18
どもども~♪

8月のウンコ暑い時期の連日、このとある公園と旭ヶ丘駅近くの公園をはしご酒ならぬ、はしごポケGOしておりました!(笑)

今月からシャッフルしたので、どんな塩梅かと調べてきました。

海外も含めたフルコンプリートはさすがに厳しいです!(爆)
その代わり近くのジムに配置されているポケモンで海外のが居たりするので、それで十分です(笑)

とりあえず、アメちゃん進化確定は5匹ですので残り5匹…(滝汗)

お互いがんばりましょ~う!
2016/10/18 20:02:04
こんばんは~(^^♪

ちょっとご無沙汰だったので心配でしたが
ポケGOで存命なさっていたのですね~(笑

(ポケGOしてないので会話に
 ついていけません・泣)

ワタスも何かと慌ただしく・・悪だくみが
滞っており恐縮ですが、いずれ連絡いたし
ます故もうしばしお待ちくだされ(^^;
コメントへの返答
2016/10/19 01:28:10
どもども~♪

ご無沙汰しております!(爆)

いよいよポケGOも国内フルコンプリートの佳境に近付いております!

年内には完結させて社会復帰したいと思ます!(爆)

此方こそ今暫く、お待ちくださいませ!(笑)
2016/10/18 23:16:09
お疲れちゃんで~す♪

あ~、ちゃんと生きてらっしゃいましたね~?!

職場の方をこっそりのぞいてみてもいなかったので、とうとうバックれたのかと思いましたが、まずは一安心です(笑)



コメントへの返答
2016/10/19 01:33:08
おばんで~す♪

取り敢えず、出勤だけして仕事は放ったらかしております!(爆)

こんなに夢中になるなんて…
(ゲーム会社の思う壺の野郎です!)

もう少しで完結ですので←ホンマかいな?
今暫くお待ちくださいませ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぎりぎりセーフ!(爆)」
何シテル?   11/21 12:59
名称 うっつあん(猫パンチ)と申します。 ボクサーサウンドと美脚でスカートがヒラヒラしている尾根遺産を見つけると、振り向く困った癖があります。 車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアガーニッシュ 再補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 16:01:07
お久しぶりですm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 01:11:52
今年 最後の桜を求めて🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 01:38:46
お友達
足跡、イイね!だけで友達申請される方は、お断りします。
コメントのやり取りをして楽しく、みんカラしましょう♪

お友達(当方から申請した方でも)一定の期間に足跡やイイね!の無い方も、解除させて頂く場合もあります。
(当方の判断とさせて頂きます。)ご了承願います。




53 人のお友達がいます
じぇい坊じぇい坊 * aero-centuryaero-century *
あずにゃんぷあずにゃんぷ * せっきぃ(555せっきぃ(555
しんじょんしんじょん さとぽろさとぽろ
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
レガシィBG-GT-Bを2台乗り継いで、現在の愛車はBH5‐ D GT-B Etune ...
その他 お調子 その他 お調子
ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.