車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
充実した週末(^^♪
充実した週末(^^♪ 週末の天気は良好との天気予報。
まずは土曜日
午前中は、いろいろ(^^;
午後からは直してもらったGBを乗りまくり。の予定が、道中ガス欠に(>_<)
ここで約1時間のロス。ってかバイクを押すなんて何十年ぶりだろう?
今のバイクなんてガソリン計があるからそんなんやってる愚か者見ないし。
ここでしっかり老体の体力使い果たしました(>_<)

そうなると近場で行くところは??

そういえばあぶら屋さんの所には全然顔出してないなぁ~と
思ったらもう着きました(^^;



久々にお会いするあぶら屋さんはやっぱり元気!!
営業妨害を少しして、寒くなる前に帰路に着きました。
走行距離:約70km

日曜日は、残り少ない鈴スカのひと時を堪能しようと黄爺でGO



やっぱここも最高です。
常連さんとも話がはずみますが、やはり寒い。

冬季封鎖までにはもう一度来たいのですが・・・・
その節は再度よろしくお願いしますm(__)m

さぁ
本日のメインの一つはやはりお助けマンさんの所



黄爺のメンテの相談

パーツは何とかなりそうだし~。
土壇場でパーツの関係がひっくり返るかもしれませんが、まずは気持ちを入れるためにもお願いだけはしてきました。
まだまだ山はたくさんありそうですが、何とかなるだろうと楽観的に考えていきます(^^;

一つ先に進めた週末でした(^^)
ブログ一覧 | 1600GT | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:32:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:42:39
日曜日は来訪ありがとうございました。

いよいよ心臓部に手を入れるんですね!
すっきりリフレッシュしたら、心配なく心行くまで楽しめるようになりますね♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:02:58
こちらこそ日曜日はありがとうございました
(*^_^*)


持ち主との交渉事なのでまだまだ山はたくさんありそうですが、「何とかなるサー」で進めようかと(^^ゞ
2016/10/17 23:01:12
走行距離70kmって・・・散歩?(笑

最近の私、何故かバイク病と波乗り病が再燃してます(^^;
来月、アラモアナで特訓してきますw
コメントへの返答
2016/10/19 20:06:58
ハイ
ツーリングが俳諧?に変わってしまいました。それでも満足する方だったので、良かったですよ。(^.^)

波乗り病再発からかなり経ちますね。
アラモアナでしっかり感染して来てください。
そして小生の背中も押してくださいm(__)m
2016/10/17 23:49:59
あら、またいらしてたんですね (@_@;)

地元のおいらでさえ今年まだ一回しか上がれてないのに… _ト ̄|○
コメントへの返答
2016/10/19 20:08:50
そうです。
またお邪魔してきました(^.^)

早く行かないと鈴スカ閉まっちゃいますよ~~

小生はあと一回くらいは行きたいなぁ~
2016/10/18 00:08:28
鈴スカ良いですね〜
私もそろそろ行きたいと思っているんですよね〜
ちなみに鈴スカは高速ですか?
今年の開通直後に下道で行ったらナビに騙されて凄い時間かかったのでオススメのルート教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 20:10:53
ハイ
鈴スカは高速に限ります。
大森~四日市~武平まで45分+αくらいですよ。

矢作と大差ないですよ(^.^)
2016/10/18 01:00:44
お助けマンの所に
行ってたんですね!
良い方向に進むと
良いですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 20:12:32
うん
行ったよ。
当日起きれるか自信なかったので、前日は誰にも私信しませんでした(^^ゞ

また行きましょう~



いい方向に進めれるよう努力しないと(^^ゞ
2016/10/18 08:36:16
土曜日はお疲れさまでした (^-^)v

翌日の朝はしっかり起きれたんですね(笑)
黄爺のリフレッシュも順調に進むと良いですね〜♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:14:37
土曜は突然の襲撃に対し暖かく迎えて頂き感謝です(^.^)

翌日もしっかり起きれました。
やればできる子なんです。実は。(^^ゞ

黄爺のリフレッシュは楽しみですが、まだまだ先は長そうです(^^ゞ
2016/10/18 12:04:36
いよいよ黄爺の変身ですか〜⁉️
楽しみですね(^^)

鈴スカ行きたいのですが、いろいろと忙しくて・・・。
閉鎖前に何とか行きたいと思ってます。
コメントへの返答
2016/10/19 20:17:32
ついに決断してしまいました。
でもまだパーツがどうなるか(^^ゞ

持ち主との交渉がんばります。
それ次第で何ステップ上がれるか決まっちゃうんですよ。

時間が合えばまた鈴スカご一緒して下さい。
2016/10/18 21:09:48
こんばんは。お疲れ様でした!
せっかくご連絡頂いたのにすんません。
変則日程で土曜~月曜まで県外でした。
またのご連絡お待ち申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 20:19:32
突然の私信恐縮でした。
お仕事第一ですので、気にしてませんよ。
小生も一緒ですから。

ただ身体が資本なんでたまには息抜きして下さいね。

また連絡しますよ~~(^.^)
2016/10/18 21:25:47
仕事で行けなんだ(>_<)

また、誘ってね~♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:21:03
ホント仕事でした????

あまり無理しないようにして下さいね。

今度の日曜現在調整中です。
なんとか行きたいのですが、天気大丈夫かなぁ~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気分のいい日曜日(^^♪ http://cvw.jp/b/127083/38749126/
何シテル?   10/24 20:35
木に登ってたそがれる「サボ」 適当な日記になっちゃいました。 でも、でも、まっいいかぁ (^^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 14:30:18
お友達
波乗りが大好きなただのおやじです。車もすっごい好きだよ。友達になってね<(_ _)>
71 人のお友達がいます
は~は~ * 36(さんろく)36(さんろく) *
RINSANRINSAN * 伝説のkazz7伝説のkazz7
なかちゃんマンなかちゃんマン kazukatokazukato
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス HS250h レクサス HS250h
諸事情で乗ることになった完全通勤車です。 まったく趣味では使う気になりませんし、 一気に ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
ガソリン代がバカにならないので20年来車庫に放置してあったGBを復活させました。 復活に ...
トヨタ 1600GT 黄爺 (トヨタ 1600GT)
色んな事情から我が家にやってきましたPART2 20年以上寝てた爺さんを起こしました。 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
実はかみさんの車です。ちっちゃくてかわいいし、いいですねこれ! 2015年3月7日新た ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.