車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!

二週間洗車してない!( ゚Д゚)





土曜日に久々の洗車です!(爆)




で、




いつものように日本平にワックスをかけに( *´艸`)




この日はめちゃめちゃ風が強く。

桜の木の下では桜吹雪が激しく

ワックスをかけてるばやいでわない!(笑)
















写真だけ撮って場所を移動!!!






ワックスをかけて一度家に帰り。


エンジンが冷めるのを待ちプラグ交換( *´艸`)





そこで事件勃発!"(-""-)"


いつもどうり順番にプラグコードを

一つずつ外し。


プラグを交換していたはずが!!!


( ;∀;)何と!!!

プラグコードが一本行方不明!



なんでじゃぁ~!!!

と、一人焦りながらイライラしながら!

近所の人に話しかけられても上の空!!m(__)m


それでも何とか無事元に。


よかったぁ~!





そして土曜日の午後。

雨がパラパラっと、。


案の定水玉模様ですわ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





日曜日も朝から洗車です!(笑)


日本平をパトロールしたあと。



通行可能になった。


大崩れを久々にパトロール。


久しぶりに流したけど。

こんなに長かったかぁ~!って感じ。


歳食ったな!(爆)

https://youtu.be/Cas7-Fzm0jE?t=10










Posted at 2017/04/16 18:36:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
桜 (*‘ω‘ *) を見に駿府公園に('ω')ノ
今年の桜前線わ!
全然読めない静岡県。"(-""-)"

予定では先週(4/1には)そこそこ見ごろになっているはずだったのだが、
行ってみようと思っていた蒲原の御殿山も全然咲かないんす!



会社の通勤で目にする由比港にある桜も全然咲いていない( ;∀;)



(/・ω・)/ と!思いきや( ゚Д゚)

残業で帰りが遅く暗くて見えていないだけだった
と言う!。。。_| ̄|○




で!

今週(4/8)リベンジしようと思ったのだが、

生憎の雨予報!!!

しかもかなり長い期間雨!

土曜日の夜には大雨警報まで出るという。。。_| ̄|○


日曜日の朝も雨( 一一)

しょうがないから駿府夢広場(銭湯)に ブ~ん! ('ω')ノ




朝!!!

9時までに入場すれば朝風呂価格で!

な・な・何と!!!( ゚Д゚)

500円で1日楽しめるのです(*^▽^*)



風呂入って暫らくまったりしていると。


意外と天気良い( *´艸`)





前日雨の中グルグルっと桜の下見してみたら結構咲いてる。


雨が続いても暖かかったから、だいぶ咲き始めてみたみたい。




これは桜見に行ってみよぉ~♡




って事で駿府公園行ってきたよ( *´艸`)













かなり満開に近い八分から九分咲きくらいかな( *´艸`)



おいらも飲みたい!

でも車なので。。。_| ̄|○










近くに居ると酒の匂いが( *´艸`)

でも今日は我慢( ;∀;)







鯉!

めちゃめちゃでかい!(笑)














すでに桜の花びら散ってます。












フラフラしてると天守台発掘現場に遭遇(´・ω・`)







おお~!
って。




家康さんも発見!(爆)





来年は花見で一杯したいな(´・ω・`)


















Posted at 2017/04/09 20:59:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
土曜日にμ'sアールさんで

ミッションオイルを交換してもらいました🎵





今回はとりあえずエンジンオーバーホールの

時に交換してもらっていたので❗

約3万キロでの交換🎵





すでに15万キロ選手です(笑)

日曜日の朝は日本平に流しに行って様子見🎵

今朝は5時前にモソモソ起き出して
箱根ドライブ🎵
御殿場から登って長尾峠を通って山頂に🎵

通行止めの道もありましたが
(-_-;)⤵
有料道路無理でラッキー🎵(笑)

まだ道端には雪が残ってました❗( ̄▽ ̄;)

凍結注意です。

山頂からの🗻富士山は少し
靄がかかってスッキリ見えなくて
残ねぇ~ん❗





オープン待っておトイレ借りて❗
地元に帰って🎵
朝マック🎵Ⓜ🍔🍟

その後大崩街道行こうと思ったけど、
めちゃんこ道が混んでてやぁ~めた❗(笑)

日本平流して帰ってきました🎵

今日は何かの集まりは無かったみたい❗

来週は大崩行ってみようかな❗❔


Posted at 2017/03/20 13:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!

苺狩りッス♡

とか言っても。

気が付けば、今年初ブログだったりしますが!(爆)




と!






言うわけで、




まずわ今年の元日からお送りしましょう!(爆)



今年わ御前崎まで行ってまいりました。(*^▽^*)


天候に恵まれて良い初日の出を見ることができました。('ω')ノ








今までの経験上!

日の出を待つ間はがくがくブルブルの、

寒さにいかに立ち向かうか!!!!が、

最大の課題でした。!



と、思ってましたが!!!(爆)

今年わそれほど寒く感じませんでした。




なぜだろう(´゚д゚`)


だから寒さ対策に今年用意したこいつも飲まず!(笑)












早々に撤収!('ω')ノ













そして苺狩り( *´艸`)


今年わ昨年よりかなり早めでしたが!




昨年と同じポイントに行って来ました。








富士山も綺麗に見え!









菜の花も今年はまだまだ綺麗でした。(笑)









行って来たのは今年もこちら♡(*^▽^*)











ここはやっぱりイイっす!!!


一度行ってみてみ!(笑)















あ!



クーポンも有るよ( *´艸`)








そして先週!

遂に行ってきたにょ!










一言で言えば!







ここは美味しかった( *´艸`)








そして大満足(*^▽^*)












前回発見した面白ふりかけ!(爆)
















相方さんが買ったのはこちら!!!








一瞬で心奪われましたは!(笑)
















相方さんがすっかり心奪われた雅正庵










かなり美味しいよ!(笑)
















Posted at 2017/02/07 21:06:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!




金曜日は雨上がりでいい天気!

雨も富士山では雪ぃ~!


綺麗に雪化粧 ♡









日曜日は!

しばらく前から天気の予報がどうも危うく。

心配していましたが!







見たかったプログラムの間は雨も降らず!






本コースのパフォーマンスを堪能 ♪











川端選手が最後まで留まっていたので何か


パフォーマンスをするのかと思ったら!!!


な!




な!





何と!!!






壊れちゃったみたいです!( ゚Д゚)






スタッフに押されて退場!((+_+))








そのあとドリフトコースでのパフォーマンスには登場出来ず。



残念でしたが、


路面がウエットだったので他の参加選手もみんな苦労
してたみたい!

いまいち白煙もなく迫力が去年より少なかった!








なんとなく去年の方が楽しめたかな?




















ここからはポケモンネタ!(笑)





秘密基地に度々出現するピカチュウ!

今回わ上手く写真が撮れたもよう!




手乗りピカチュウ!















あ!!!






メタモンもゲットできました。(笑)







以上!!!



週末の報告でした!(笑)



Posted at 2016/11/28 20:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@m.c.M・T いっとけぇ~❗(笑)」
何シテル?   04/15 13:10
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
酔っ払うと意味不明なコメあり(笑)

それでもいい方お友達になってください(^O^)
50 人のお友達がいます
m.c.M・Tm.c.M・T * ジャガープリウスジャガープリウス *
犬好きデミオ犬好きデミオ * 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング *
トロモモトロモモ * 店長:天野店長:天野
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
うっ!! 凄い車歴(;一_一)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.