• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

やっと仕上がってきた( *´艸`)

やっと仕上がってきた( *´艸`)

三連休を目前にイメチェンに出していた愛機がやっとで仕上がってきた('ω')ノ

これで第12回!逢引きにも無事参加出来る(*^▽^*)

と、

思ったが、

残念ながら台風18号の影響で今年は中止になってしまった(T_T)


久しぶりに愛機が返ってきたので乗りたくて乗りたくて!!!(爆)

朝一、日本平流して富士川まで行って雨が降る前に写真だけ撮ってきた(笑)

なぜこんなに時間がかかったのか!

最初はこんな感じ!









実はこの状態が問題だった!"(-""-)"

この時点で三回色替えしてあるのか(?_?)

元々イノセントブルーだったらしく。

裏側にはその名残が(´゚д゚`)

そこから白にしてその後黒に(?_?)




それがまずかった( ;∀;)




今回三回塗りなおしました。

何回塗っても塗料がのらず。

結局下地まで削り出してからの塗装!!!

と言う"(-""-)"何回も塗装やり直しだったので

塗装屋さんも予定の入っている塗装の合間を縫って仕上げてくれました。

申し訳ないm(__)m


本当は箱根まで流しに行きたかったのだが、

たぶん霧かな?と諦め富士川河川敷で(*^▽^*)













今回はこんな感じになりました。

お会いした時は皆さんよろしくお願いしますねぇ~♡


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 13:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のなんやかんや∑(゚Д゚)笑 ...
Yasu7さん

第111回 富士川SA定例オフ会 ...
ken♪さん

第111回富士川SA定例オフ
リょう ちゃんさん

2017年になりました。
くるまにょん人さん

塗装は難しい!
GREEN MINIさん

免許無事取得+作業
スカイ32Sさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:20:04
やっとこNANAちゃん復活なんだ〜おめでとー♪
今までどこで見られてるかドキドキだったし(笑)

また会った時にはよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2017/09/17 07:40:03
やっと復活ですよ(^-^)/

大丈夫❗発見したのは1度だけ
でしたから(笑)

こちらこそよろしくです(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夜王Taka 神奈川県警では夕飯はこれ❔(爆)」
何シテル?   11/20 20:47
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

酔っ払うと意味不明なコメあり(笑)

それでもいい方お友達になってください(^O^)
51 人のお友達がいます
店長:天野店長:天野 * 銀鬼7銀鬼7 *
ジャガープリウスジャガープリウス * アルビノ555アルビノ555 *
夜王Taka夜王Taka みー太郎☆みー太郎☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
うっ!! 凄い車歴(;一_一)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.