• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永久(トワ)の7のブログ一覧

2014年07月21日 イイね!

爪折りしたんでワイトレ入れてみた!

爪折りしたんでワイトレ入れてみた!
朝一洗車ワックスして、

涼しい日陰を探して日本平山頂へ(爆)

木陰のある駐車場でジャッキアップして、

爪折りしたんでワイトレ入れてみた(*^^)v

借り物ホイール!!

18インチ8JJ+38!

でこんな感じま~良いんじゃない(^^♪










でも、

8JJでこれじゃ~9.5JJ入んねーんじゃね?

やばいなぁ~( ゚Д゚)

入らなかったらどうしよう"(-""-)"
Posted at 2014/07/21 15:46:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

爪折り終了(*^-^*)

爪折り終了(*^-^*)
昨日ふと爪折りしようと思い、

お友達の車屋さんに電話(^^♪

「明日朝一で借りに行くからよろしくね~(^^)/」って感じ(笑)

そして本日朝一で借りて会社へGO!!!

一応やり方は聞いたが付けてみると今一よくわからん?

まぁ~O型なんでアバウトに(笑)







カンだけでコロコロ!コロコロ!

運転席側無事終了(*^^)v

そして助手席側!







そしてフロントも無事塗装が割れることなく上手に折れました(*^^)v

さぁ~後はホイールが来るのを待つのみ!

はよこんかなぁ~"(-""-)"
Posted at 2014/07/20 13:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

よし!!爪折りしよう!!


ホイール来ないっす(T_T)

せっかくの三連休なのにホイール来ないし雨だし、

なんかヒマアー(笑)

以前から爪どうしようか考えていたが、

めんどくさいからつめ切ってしまうかぁ~!?

とも思ったけど折角爪折り機借りれるから!

明日朝一で借りてきて、

作業場(会社の駐車場(爆))で屋根もあるし

コロコロやってみよ(*^-^*)
Posted at 2014/07/19 19:24:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

静岡7day行ってきました。

静岡7day行ってきました。
静岡7day行ってきました~(*^-^*)

参加された皆さんお疲れ様でした。

171台の参加だったかな?

すごく素敵な光景でした!(^^♪

FCの多さには若干驚きましたが、皆さん綺麗にしてました。

楽しかったですよぉ~(^^)/

もっと頻繁に集まりがあったら良いのに(笑)





皆さん貰いましたか~!?

頂きました( *´艸`)

Posted at 2014/07/13 18:29:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

わかっちゃいたけど部屋中真っ白(爆)

わかっちゃいたけど部屋中真っ白(爆)
わかっちゃいたけど大雑把なО型なので、(笑)

息子の部屋で塗装してしまった(笑)



案の定部屋中真っ白(爆)






今はアパートに一人暮らしで家には居ないけど

お盆休みまでには元通り綺麗にしておかねば( ゚Д゚)

Posted at 2014/07/09 20:25:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「着いた🎵」
何シテル?   12/10 10:11
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトレバー回りリフレッシュ('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:31:42

お友達

酔っ払うと意味不明なコメあり(笑)

それでもいい方お友達になってください(^O^)
50 人のお友達がいます
ラックFDラックFD * キム.キム. *
m.c.M・Tm.c.M・T * 銀鬼7銀鬼7 *
夜王Taka夜王Taka 遅咲き7遅咲き7

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
うっ!! 凄い車歴(;一_一)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる