• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永久(トワ)の7のブログ一覧

2015年11月25日 イイね!

乳が車両乗り換え!


10年と7ヶ月乗った車両を乗り換えです♪

うちの母に言わせれば!

ワンコ連れて写真撮りに行くだけの車なので!

犬小屋!!!

だそうです!(笑)

そんな母はほとんど車に乗車しません!(爆)

そんな犬小屋はこちら!





今わ年をとったワンコも若い時!
歯が痒くてこんなところをガジガジ!



良い思い出です♪
でも車両入れ替え!

今度の(今回が最後の車らしい!)車わ!

ヴィッツ!

そろそろ運転もぎこちないので小さくさせました!(笑)



ヴィッツといえば!!!



momo号のハート!

まねまねさせてもらいました!(笑)



Posted at 2015/11/25 20:21:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

TGRFやら色々な三連休♪あ!四連休だ!✌

TGRFやら色々な三連休♪あ!四連休だ!✌土曜~日~!

なんとなしに御殿場アウトレットにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

15時頃行けば帰る人ばかりで空いてるだろう!
駐車場もすすいと入れるだろうと!

高速道路くぐって左折ぅぅぅ~!

え!

満車!

曲がれんじゃん!!!

そう言えばバーゲン始まってるだっけ!

特に買いたい物があるわけでも!

見たいショップがあるわけでもないので回れ右!

帰ろ~っと!



おトイレ借りようとコンビニの駐車場に!

ふと前を見ると\(◎o◎)/!

最近出来たえびせんの里発見ヽ(´▽`)/

お買い物して!(n‘∀‘)η



そうだ!

そろそろ紅葉したかな?
ってことで行ってみたヽ(*´∀`)ノ



若干色付いてるがまだまだかな?






日も暮れてきたので時の栖え!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いいっすねヽ(*´∀`)ノ








明日わTGRF!







ってことでTGRFえ!ヽ(*´∀`)ノ























流石プロっすね(n‘∀‘)η











そんでもってゆるキャラグランプリ!



















グランプリは家康くんでしたまる。




以上!

でした。

Posted at 2015/11/24 09:52:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月15日 イイね!

みー太郎☆さん主催のプチオフに参加してきました。

みー太郎☆さん主催のプチオフに参加してきました。みー太郎さん主催のオフ会に参加してきましたヽ(´▽`)/

今回の開催場所はみー太郎さんがしっかり許可取ってくれたのでバッチリですヽ(*´∀`)ノ




ふらっとパーク!

中はフードコーナーなど色々有って良いとこでしたヽ(*´∀`)ノ

100台くらいのオフ会は出来そうヽ(´▽`)/

さて!

本日は朝方は雨!

天気予報では回復していく予定!

10時にドコモショップに行って用を済ませ!

オフ会の会場に向かいますヽ(´▽`)/

が!

実は場所がよくわからん!(爆)

ハイドラを起動するとコロンさん発見!

コロンさんなら場所知ってるだろうと来るのを

道の端に停まって待機!




きたきたヽ(*´∀`)ノ今日はぷらどんだった!





後を付けて行ったら通り過ぎてどんどん山奥え!

う!!!

騙された!(爆)

どうやら誰かと待ち合わせの模様ヽ(´Д`;)ノ

しばらく迷いながらなんとか目的地えヽ(*´∀`)ノ


今回オールジャンル?











































車種は色々だけど楽しい時間を過ごさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

主催のみー太郎さん参加された皆さん

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今回もたくさんの差し入れありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted at 2015/11/15 16:44:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

東伊豆ブラブラ(#^.^#)

週末は東伊豆をブラブラ(#^.^#)

どこ行きましょうかねぇ~!




色々さんざん悩んだあげく( `ー´)ノ
動物園好きなのでアニマルキングダムに決定!


お得なクーポン券もゲット(*'ω'*)





が!

今日気が付いた( ゚Д゚)

クーポン券使ってないじゃん!(爆)


入園してすぐうぉ~!!!


近い近い(/・ω・)/




きりんさん!

でかぁ~!
う~~!
ちかぁ~ぃ!



顔でか!(笑)

うぉ~!

さいも柵無しで見ると一味違うぜ(;゚Д゚)





そしてライオン!
を!

撮る人を撮る!(爆)





そして一番の売り!

ホワイトタイガーぁ~!





初めて生で見た( ゚Д゚)

全部で四頭居たかな(*^-^*)


そして更に撮る人を撮る!




そして湯河原まで行って万葉公園『独歩の湯』へ(*^-^*)





九つの足湯があってのんびり出来ておすすめ(*^-^*)




そんな週末でした(^^)/
Posted at 2015/11/03 15:19:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「着いた🎵」
何シテル?   12/10 10:11
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

シフトレバー回りリフレッシュ('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:31:42

お友達

酔っ払うと意味不明なコメあり(笑)

それでもいい方お友達になってください(^O^)
50 人のお友達がいます
みー太郎☆みー太郎☆ * ラックFDラックFD
キム.キム. m.c.M・Tm.c.M・T
銀鬼7銀鬼7 夜王Taka夜王Taka

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
うっ!! 凄い車歴(;一_一)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる