• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永久(トワ)の7のブログ一覧

2016年02月07日 イイね!

肉⇒苺狩り⇒貝⇒モーニング(≧∇≦)/

肉⇒苺狩り⇒貝⇒モーニング(≧∇≦)/メッチャ楽しい週末でしたわ(≧∇≦)/

まずは金曜日の夜!

肉食いたかったんすよねぇ~(*゚▽゚*)

で、

当初、先日食べたハンバーグが忘れられず!

さわやかに夕食を食べに行くつもりだったのだが!(・_ ・)ジーッ

目の前に初めて見るステーキガストなるものを発見( ゚Д゚) ゚ ゚ °





これは行くしかないでしょう(*゚▽゚*)

って事でスタートは肉ぅぅぅ~ヽ(´▽`)/





かなり混んでて人気店でしたヽ(*´∀`)ノ

お肉も美味しくて良かったです(^O^)

肉プラス色々バイキング付き!

たくさん食べたい人には良いかも!


そしてそして次の日はいちご狩りに行きたいとリクエストが(´・ω・`)

地元の久○海岸の苺狩りにヽ(´▽`)/と!

思っていたのだが!

個人的にあまりいい記憶がないΣ(゚д゚lll)

色々悩んだ挙句今回は思い切って伊豆方面まで!

前日こんなものもゲットしつつヽ(*´∀`)ノ





たどり着いたのはこちら!




昔々仕事でよく通過していたが行ったことはなく!

チョットだけ気になってた(笑)

でも、

行ってみたらスゴ!!!!!

見てみて!ヽ(・∀・)ノ














めちゃめちゃ凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

時間は短かったが地元の苺狩りより

何倍も美味しいし!

食べる苺を選べるし!

いちごだけだけでお腹いっぱいになってしまうと言う!(笑)


お昼ご飯は苺で終了!





菜の花畑もあったよ(*゚▽゚*)



夕飯は沼津港にある気になるお店に行く予定だったので

しばらく時間を潰すことに!



まずは苺狩り現場からすぐそばの世界遺産に行ってみた!ヽ(・∀・)ノ


前から行ってみたいと思っていたのだが、




感想は(°┌・・°)ホジホジ♪

ん~ん~ん~!

なるほど!










天気が良ければ

富士山とのコラボが出来ていいかもです!


そして夕飯を食べる予定の店の下見を兼ねて沼津港に!

びゅうお!





ここも天気が良けれがおすすめポイント!ヽ(*´∀`)ノ





やっと夜になって目的のお店に(*゚▽゚*)

あ!

お店の入口の写真忘れた!(爆)


今回の目的はカキ小屋!

まずは当然生ヽ(*´∀`)ノ





そんでもって


食べてみたかったガンガン焼きヽ(´▽`)/




時間はタイマーでお店の方がやってくれました。


中身は(*゚▽゚*)





味は美味しかった!!!

そこそこお腹もたまった!

でも、

{{ (>_<) }}寒い!

美味しかったけど多分二度と行かないであろう!(爆)








そしてイマイチ不完全燃焼!/(-_-)\

沼津駅前に行って居酒屋に行ってしまうというオチ!(爆)





それでも次の日のモーニングは

無料朝食なのだが宿泊費プラス200円で

こんなに美味しいセットが!


ベーコンエッグ





口コミでも評判の

シャケ定食!





美味しくいただきましたぁ~!


たいした撮影スポットなかったので

NANAちゃんの写真無しΣ(゚д゚lll)ありゃま!









Posted at 2016/02/07 20:52:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「着いた🎵」
何シテル?   12/10 10:11
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

シフトレバー回りリフレッシュ('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:31:42

お友達

酔っ払うと意味不明なコメあり(笑)

それでもいい方お友達になってください(^O^)
50 人のお友達がいます
マヂックリンマヂックリン * みー太郎☆みー太郎☆ *
ジャガープリウスジャガープリウス * m.c.M・Tm.c.M・T *
t272t272 キム.キム.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
うっ!! 凄い車歴(;一_一)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる