• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永久(トワ)の7のブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

プラグ交換🎵





プラグ交換🎵

今まではちょっと大きいサイズの
プラグレンチでやっていたが❗(゜〇゜;)





やっぱり少しガタがあって。
若干なめそう(((^_^;)





そんでもって今回は思いきって❗❔(笑)

ちゃんとしたの買ってみた🎵(爆)





やっぱりピッタリは気持ちいいね🎵(^-^)/






前回の交換は4本共9番を入れてみた❗





左側がT-1 右側が T-2






左側が L-1 右側が L-2


同じ様に焼けてる。

今回は正規の9番7番を入れた🎵

4本共9番でも良さそうだけど、

燃料ポンプを更新したので1度様子見🎵(笑)



Posted at 2016/05/21 11:05:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

SR全国オフ~凧上げ❗

SR全国オフ~凧上げ❗先週末か❔(笑)

みー太郎さんtakedaさんファミリーに
情報を頂いて❗

SR全国オフ会に参加してきました🎵

写真でNGが有る方は行って下さい。
すぐに削除しますm(__)m

会場がオープンする少し前に
現地近くの駐車場にみー太郎夫妻、
釘さん、キムさんのハイドラ確認🎵
そこ曲がって🎵(^-^)/

と、


ナビしてたのですが運転手が
全く聞く耳持たず❗!!(゜ロ゜ノ)ノ

をいをい(((((((・・;)

行き過ぎですが。。(〃_ _)σ∥


あ~ぁ❗




素通りしてオフ会会場に入場❗!!(゜ロ゜ノ)ノ





誘導された場所に駐車しようとしたら❗
(/ロ゜)/何故30Zが❔







うちの苺を停めてマジマジ見てみると❗
ゲゲゲ!!(゜ロ゜ノ)ノ
リアは35Rじゃん❗








フロント30のリア35の苺だよ❗!!(゜ロ゜ノ)ノ


すごい人が居るもんだ。


と、

思ったらまだ居たよ❗(/ロ゜)/
















凄いね❗



デモカーも
















そんでもって初めて見た❗(゜〇゜;)
真上に上がるガルウイング❗















そして\(゜ロ\)(/ロ゜)/


SR乗りは若い方多くて。
発想が凄いよね❗

こんなライト考えもしなかった❗(笑)




























オーナーさんに少し話を聞いたら❗
めちゃ暗いです❗(゜〇゜;)だって。(T0T)



















ポロシャツも当たったし🎵
楽しかったですよ🎵(^-^)/





そんでもって待望のGW🎵


とりあえず肉喰うか❗(笑)









今回は🍺ビール飲まなかったので
おにぎりハンバーグ🎵(笑)






その後服を買いにうろうろウロウロして、

やっと気に入った服を見つけて
色々買って帰った❗







が❗





タグ切ってレシートどっか捨てて❗


試着しなかったので次の日試着🎵
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アメリカンサイズ❗(゜〇゜;)















デカい❗!!(゜ロ゜ノ)ノ



ま❗


しょうがないか。
(太っ腹なとこ見せとく)





そんなで本日は浜松の凧上げに
行ってきますた。












今日はそれほど暑くも寒くもなく。

いい感じで見れましたよ🎵


来年は御殿屋台も見たいかな❗(笑)



Posted at 2016/05/03 20:43:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「着いた🎵」
何シテル?   12/10 10:11
永久の7 (トワ)です。 (*^^)v ハンネ変更しましたあ~ヽ(^o^)丿 やっぱりセブンが好きです?(笑) みなさん よろしくです。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シフトレバー回りリフレッシュ('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:31:42

お友達

酔っ払うと意味不明なコメあり(笑)

それでもいい方お友達になってください(^O^)
50 人のお友達がいます
キム.キム. * t272t272 *
Night JackNight Jack * @我楽多@我楽多 *
そーたそーた * 銀鬼7銀鬼7

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
(⌒0⌒)/~~
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
うっ!! 凄い車歴(;一_一)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
某オナクラ所属(*^^)v
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての愛車(*^-^*) 日本平で約半年で廃車(/_;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる