• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み、ラスト2日間・・家族サービス&迎撃プチ

夏休みもあと2日・・・。
家族サービスもしなくっちゃと、仙台までLet’s Go!!

で、ここへ。


ポケモンセンタートウホク。
仙台駅横のAREにあります。
チビ達はポケモンのDLして、ゲームしてクジ引いて、おねだりお買いもの。

そのあと、ビルまわり全体を使ってのスタンプラリーへ。
歩きは嫁に任せて、私はでっかい本屋で散策。
電子工作の専門誌などを立ち読みしてました。

そして、昼飯!!仙台と言えば「牛タン」(^O^)

ポピュラーなこのお店で、

これ、食べました。(半分、食べた後で思い出したかのように、パシャ!)

食後、次の目的地「仙台市科学館」へ。
嫁さんとチビ達は科学館散策へスタート。
えっ、私は???歩き回れないので姫号でお留守番。

って、おとなしくお留守番するわけない(^O^)
密会をお約束していた・・・・「Y's SERENA」さんへ到着連絡。
ご自宅から1時間もかかる場所なのに来てくださいました。



みんカラ始めて、No5のみん友さんです。
私、なぜか、宮城県のみん友さん、3名おられるんです。
みんカラ、始めた時から山形転勤を予測して、東北のみん友さんをポチっとしておりました。
それが功を奏して、今回のお初見となりました。

小一時間ほどの時間で、ホントわざわざお出向きいただき恐縮でしたが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだ、弄りはこれからとおっしゃっておられましたが、
Blueのデイライト、でっかくて存在感、ばっちりでした。
それに、フロントリップガード・・・かっちょいい(^O^)
・・・・ほしい・・・・と嫁に話してたら、「ガリ」って一言でした。
シートカバーも、同じような赤のステッチラインでしたが、シート地がちょっと違う。
ガチッとした男の子シート(嫁談)、よくブラックのセレナにお似合いでした。
ナンバープレートのニアミス番号。
とっても親近感の湧くY’s号でした。

ホント、ありがとうございました。
また、再会を・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:02:00
利休美味しいですよねぇ。
「極」食べました??
コメントへの返答
2012/08/18 23:17:38
こんばんは。

頂かせてもらいました。
うまかった・・・(^O^)、いや、うしかった。
2012/08/18 23:18:29
今日は本当にありがとうございました。
夏休み終了直前に楽しいひと時を過ごすことができました。

シートカバーやナンバー・・・若干ニアミス気味でしたね(^^ゞ
言い訳に聞こえるかもしれませんが、一応自分で選びました・・・
LEDは・・・パクリました!今後もパクる・・・予定です。すみません<(_ _)>

次回またお会いできることを心から願っております。
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:23
ありがとうございました。

いやぁ、なんであれ、自分好みのセレナに
するとが大事ですよ。

私なんかもパクリだらけ・・(>_<)

また、お会いしましょう。
2012/08/18 23:43:43
こんばんわ~
パパ運転お疲れ様でした。
家族はポケモン、姫さんはオフ。お互い楽しめましたね

仙台か~AERにポケモンセンター入ってるんですね
仙台は嫁が○北大学時代から付き合っていたので長期滞在していたこともあります
(今から13年くらい前ですかね)

利休の牛タン最高ですよね~
今でも忘れられません
コメントへの返答
2012/08/18 23:49:46
こんばんは。

オフの絡んだ運転は楽しいですよ。
行きも帰りも(^-^)

初めて、仙台で牛タン食べましたが、
クセになりそうですね。
最高でした。
2012/08/19 06:37:02
おはようございます(^o^)
仙台にポケモンセンターがあるんですねぇ!=^ェ^=

家族サービスお疲れ様でした♪

でも本当はみん友さんに会うのが目的だったりして(笑)

うしうまそうですねぇ!=^ェ^=ウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/19 07:26:55
おはようございます(^^)d

家庭サービスが先か?それともプチが先か?

牛タン、お美味しかったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/1271148/40495747/
何シテル?   09/28 22:04
姫あやです。よろしくお願いします。 --2011/12/15追加-- 歴代9代目となる車です。 車に飽き性なのですが、 今回は弄り復活で長く乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) Fuel Cap Hanger 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 06:10:17
パッケージ完成記念!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 06:39:50
VUメーター付けたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:14:16

お友達

足あとだけだなんて...|ヽ(~~。)

お気軽に「ポチッ」と\(^▽^)/

お待ちしてますよ\(^0^)人(^0^)/
272 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 たにやん!!たにやん!! *
あつりんあつりん * __White☆__White☆ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 姫号 (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。
日産 デイズルークス 姫号Ⅲ (日産 デイズルークス)
前車 AZワゴンが使い勝手が手狭になったのと、チビ達が大きくなりヘッドクリアランスへの不 ...
マツダ AZ-ワゴン 姫号Ⅱ(かなてぃん号) (マツダ AZ-ワゴン)
姫号 嫁さんver
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
義姉のクルマです。 要介護の両親のために助手席が車椅子仕様です。 このクルマに関しては ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.