• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

俺もとうとう

俺もとうとう ぞろ目「55555」の写真が撮れましたぁ~!

1年7ヶ月ちょっとでこれだと、確実に2年で6万㌔超えますね・・・
ドライブしすぎですが、旅への欲求が抑えられませんw



お盆は会社の後輩2人と、草津→能登半島→越後湯沢 と3泊4日で牛&温泉巡りしてきました。
お宿は全て民宿で


草津:素泊り3000円源泉かけ流し風呂付き
能登:夕食付き7000円目の前海水浴場
湯沢:2食付7000円源泉かけ流し風呂付き

後輩と手分けしながら探して、こんな感じでチョイス!
牛の為に、そこそこ抑えつつも中身は吟味しました。

食べた牛は
上州牛→能登牛→村上牛

どれも美味でした!

走行距離は約1900㌔、実燃費は20㌔位でした。
34度とかいってたので、昼間はエアコン常時23度で風量マニュアルで上げてましたw
快適に旅できたのでまぁいいかな?


旅に備えてエアコンの冷媒管を断熱しておいたんですが、効果をひしひしと感じました(いつの間に・・・

ワイパーの配線を戻し忘れて、軽井沢まで行って何故かワイパー外す為にホームセンター探してましたw
無事直しましたが、後輩から駄目だし喰らいまくりでした・・・(;´Д`)

なんだかんだで楽しい旅になったのでよし!




今度は海産物が食べたいかな(ぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:19:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:10:55
こんにちわです(^ロ^)ノ

なんちゅう走行距離(@_@;)!!!
凄い!!!!
オイル交換何回したんでしょう!!!

草津素泊まり3000円!!安い(^o^)/!!
コメントへの返答
2012/08/18 17:51:39
こんにちは!(//∇//)

まだまだ行きたいところが沢山あるので自重しません!!

相棒※ット君の整備もこまめに見て万全の体制です!!!

実はまだ10回もオイル交換してません!!(ぇ
長い時は9000㌔ちょいしなかったですよ( ̄◇ ̄;)
大抵はオイルが汚れる前にヘタってくるみたいです(//∇//)

草津3000円は22時門限ありますが、お気に入りで2回目の利用でした!!
あさひ荘オススメです🎵
2012/08/19 10:01:28
おはようございます。

ガンガン走らせていますね(笑)。でも、その方がハイブリッドらしくて良いですよ。

温泉巡りは良いですね・・羨ましい!
コメントへの返答
2012/08/20 08:01:58
おはようございます(〃▽〃)

燃費がよくて物が沢山積めるので、旅行やイベントがある度に毎回車出してます(笑)

温泉巡りは最高です!

草津では西の河原露天風呂に行きそびれてしまったので
「また行くんだな!」
と皆やる気満々でしたw
2012/08/20 19:55:29
上州牛→能登牛→村上牛
魅惑のチョイスですなああ~~~~

裏山です!!!
特に能登牛は長年来の夢です。

配管戻し忘れたんですか~~
お茶目ですね
コメントへの返答
2012/08/23 22:52:04
こんばんは!
返信遅くなってしまいすみません(;- -)

前沢牛(オガタ牛)に迫る肉を日々探求してます・・・

能登牛、なかなかに美味でしたよ!

戻し忘れは忘れた頃に再発します(ぉぃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

※Zです。よろしくお願いします。 INDY727、軽キャンカーに乗り換えしました! いつでもどこでも快適車中泊で(・∀・)イイね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オープンカーは白い悪魔☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 16:48:18
レーダー Super Cat 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:50:05
エアコン吹き出し口にRGB-LED仕込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:29:13

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラック?と思いきや・・・ インディアナRVのINDY727. 初キャンカーで ...
スズキ ジムニー (凸)兄 (スズキ ジムニー)
秘湯攻めやサファリパークでお世話になりました。 今はサブ兼おふくろの足になってます。
ホンダ フィットハイブリッド ※ット (ホンダ フィットハイブリッド)
車内はウサビッチ(主にヒヨコ)に占有されています(汁) これにしてから長距離ドライブが ...
ホンダ CRF250M やじるし (ホンダ CRF250M)
車含めて初のマジ新車((凸)兄は中古、FITとタヌ吉は展示車) 早く免許取っていじり ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.