• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

1年振りの再会。

今週末のF.O.L長野オフに備え、仕事帰りに給油と洗車。

9月になってからは、日が暮れると肌寒さを感じるようになりました(>_<)


思い出の某電機店駐車場(爆)に移動して洗車後の写真を撮り車に乗り込むとスマホの
ハイドラ画面に緑色のアイコンが…。


10日の長野オフに参加するため、札幌から今日新潟港、上越経由で長野に到着された
お友達のユータ@さんが、市内の宿泊先ホテルから駆け付けて下さいました(^^)♪


昨年9月、ユータさんが長野から新潟へ向かう途中で会った思い出の駐車場で1年振りの
再会♪午後9時近くまで話してました(^^;) 長旅でお疲れの所すみませんでしたm(_ _)m


1年前、長野オフ翌日の2016912


北海道限定品の数々をありがとうございました。
オフ会当日とその翌日(?)はよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野花火オフ!\(^o^)/その1
koh♪さん

もう一週間経ってしまったのね
☆ちーさん

車検に出したww
リース7号車さん

F.O.L長野全国オフへ!!!
namatamagoさん

✢ 早朝の福島潟へ (✱プチオフ集)
NALxさん

【「胸熱」な瞬間】 長野オ ...
レイラぱぱさん

この記事へのコメント

2017/09/23 20:30:51
先日はありがとうございました。そして、3日間?お相手ありがとうございました

一年ぶりにこの場所でお会い出来て嬉しいです。来年は行けるかな?
コメントへの返答
2017/09/23 23:39:32
こんばんは(〃´∀`)ノ

先日は北海道から船の長旅でお疲れの所、
ありがとうございましたm(*_ _)m
4日間?、こちらこそお世話になりました。

思い出の駐車場でお待ちしております。
来年も長野オフに来て下さいね(^^)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のイッパイ(≧▽≦)
カトモさん風…。(爆)」
何シテル?   10/14 20:47
フィールダーに乗っています。 よろしくお願いします (*`・ω・´)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

草津白根山周辺 国道292号の通行規制について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 23:23:24
良い加減辞めて欲しい事・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:49:56
_rainbow_さんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 23:13:49

お友達

フィールダー、ランクス、アクシオ、
カローラ、アレックスに乗られている方
そうではない方も車種などは問いません。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
219 人のお友達がいます
岡リ岡リ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ゆなっぴゆなっぴ * ユータ@ユータ@ *
examineexamine * リース7号車リース7号車 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.5G "W×B" 4WD (CVT_1.5) 2017年5月21日納車予定 → 2 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダー1.8S(4WD)に乗っています。 よろしくお願いします(o'∀'人)
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
以前所有の車です。 カローラワゴンGツーリング1.6 4WD ワインレッド&シルバーのツ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
普通免許を取る前に乗ってました。 車体色はブルー&ブラック、5年位乗りました。 一度ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.