• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 05:47 
今日は早出出勤(っ﹏-).。o
07/17 18:56 
先ほど静岡から長野の自宅に帰宅しました。📷は善光寺ですが(^^;)
静岡オフの取りまとめをして下さった主催の なぉさん、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
参加された皆さん、お疲れさまでした。
 07/17 19:44 
長旅お疲れ様でした~
 07/17 22:54 
@ここいしさん。 お疲れ様でしたー( ´∀`)
また静岡オフ開催したいと思ってるので、よろしくお願いします 笑
07/17 11:15 
山梨県富士河口湖町・河口湖(〃∇〃)
 07/17 13:39 
@ここいし さん、まだ延長オフ会中デスね(笑)
07/17 07:06 
静岡県富士宮市・田貫湖(〃∇〃)
07/17 05:55 
おみやげを買うために清水から戻り、仮眠のつもりが…起きたら朝だった(¯∀¯٥)
07/16 18:38 
静岡市・三保海岸🌊
 07/16 19:28 
@ここいし 行くよねぇ(笑)って同じところ行って同じ写真やん(笑)
07/16 08:15 
道の駅・朝霧高原(^^)♪
07/15 22:19 
今日のイッパイ(≧▽≦)…じゃなくて(^^;)
07/15 19:33 
今夜も蒸し暑い…(¯∀¯٥)
 07/15 20:33 
静岡も暑いけど•••@ここいし サン待ってますよ(๑・̑◡・̑๑)
07/15 19:28 
静岡行こうかなぁ…(謎)
 07/15 19:38 
@ここいし さん(⌒‐⌒)♪AM9時に待ってるねぇ~(*´ー`*)♪
 07/15 20:25 
@ここいしさん。 待ってますよー( ´∀`)
 07/15 20:36 
@ここいしさん さわやか堪能してきて下さいませ〜♬ お土産 お願いしマース*\(^o^)/*
07/14 18:45 
気温が下がらない…。
 07/14 19:55 
@ここいし ハイブリッドではないんですね✨ハイブリッドだと思ってました(>_<)
また一雨来そうですね
07/13 05:47 
おはようございます。
今日も早出出勤(´д⊂)
07/11 23:25 
今日のイッパイ(≧▽≦)
カトモさん風…(爆)

ユータさん、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)
 07/11 23:29 
@ここいし さん あっ!!ナポリン!!気に入ったら北海道まで仕入れに来てください(笑)
07/11 05:47 
早出出勤。朝から蒸し暑い(>﹏<)💦
07/10 23:00 
今日のイッパイ(≧▽≦)
カトモさん風…(爆)
 07/10 23:08 
呼んだぁ~?( ̄▽ ̄;) @ここちゃん
07/09 11:07 
横浜→木更津から長野に帰って来ました♪
でもまだここは軽井沢…(^^;)
 07/09 11:13 
@ここいし さん昨日は楽しめたようで~
 07/09 11:24 
@ここいし >旧道も舗装がきれいになって昔に比べて走りやすいですよね。
 07/09 12:35 
@ここいし 今 軽井沢に居ますよ✨
07/09 08:51 
三芳PAで休憩中☕
気温はもう30℃(。>﹏<)💦
07/09 00:11 
codyさんかと思った(^^;)
 07/09 08:09 
@ここいし さん、昨日はお疲れ様でした(๑>◡<๑)まさかこんなところに参上していたとは(´⊙ω⊙`)💦笑
07/06 05:40 
早出出勤…(-_∩)
07/05 20:20 
今日のイッパイ(≧▽≦)
カトモさん風…(爆)
 07/05 20:25 
呼んだぁ~?( ̄▽ ̄;)@ここいし ちゃん
 07/05 22:21 
@ここいし くんもありがとね! うちの関連会社の三ツ矢サイダーを毎度アリ!!

プロフィール

「今日は早出出勤(っ﹏-).。o」
何シテル?   07/20 05:47
フィールダーに乗っています。 よろしくお願いします (*`・ω・´)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

草津白根山周辺 国道292号の通行規制について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 23:23:24
良い加減辞めて欲しい事・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 08:49:56
_rainbow_さんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 23:13:49

お友達

フィールダー、ランクス、アクシオ、
カローラ、アレックスに乗られている方
そうではない方も車種などは問いません。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
218 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まッサンまッサン *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * maki@eveinmaki@evein *
namatamagonamatamago * cody.fieldercody.fielder *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.5G "W×B" 4WD (CVT_1.5) 2017年5月21日納車予定 → 2 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダー1.8S(4WD)に乗っています。 よろしくお願いします(o'∀'人)
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
以前所有の車です。 カローラワゴンGツーリング1.6 4WD ワインレッド&シルバーのツ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
普通免許を取る前に乗ってました。 車体色はブルー&ブラック、5年位乗りました。 一度ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.