• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武ちゃん@foolish crewのブログ一覧

2016年12月23日 イイね!

遅くなりましたが

遅くなりましたがご無沙汰してました!
3台目のワゴンR様がご臨終しましたので!

4台目MC
同じマンションのオーナーをグルグルまわり私の元に来ました😊

一通りやってあり、プラス素敵なオプション付き!

とりあえずフロントまわりを交換

NAのボンネット
AZワゴンバンパー
肩パット付リップ

その為にインタークーラーのダクトがなくなりフレッシュエアーを取り込む事が不可能

とりあえず少しでも取り込むためにエンジンルームはこのように、冬はまだ良いですが夏になるまでにもぉ少し対策しなくては......

で、現在はこの姿に!


リアは
レッドテール
リップは今日つけました(笑)


これからまたゆっくりやって行きます!
近況報告以上!
Posted at 2016/12/23 01:44:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!

イメチェン??


どうも武ちゃんです(´・ω・`)!
AZを今わけあって動かしてないのですが、
新品のハンコックタイヤとホイールが傷むのがいやだったので外しました♪

15インチもカッコいいけど……


鉄にホイールキャップ!
13インチ!
なんかストックルックっぽくなったWWWWWWW
かなり悪くないwよいよい笑

つら無視かっこよさ無視の
何でなん?仕様笑



これでイベントでたいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2016/02/24 13:22:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月18日 イイね!

ワゴンRを


どうも武ちゃんです(´・ω・`)

今日はワゴンRをちょこちょこやってた訳ですが。
ノーマルでどうしても乗れないみたいでw



ちょっとだけねつつこうかなと笑

まず手始めにグリル同色がいやだったので黒に!

取り付けたらこんな感じですね!

まぁもろにMC前期の初期型仕様になっただけですねw

これはこれで満足d=(^o^)=b
同時にマフラーを

HKSとまぁなんやら高価な部品が付いたわけでw

うるさくないし快速ですw

スタッドレスだったので
夏タイヤにしようととりあえず落ちてたタイヤとホイールを取り付け!
キャップが日産なのはスルーしてください。
※ホイールがサビサビでしたので

昨日突貫工事でダウンサス入れました!
バンプラバーを切るはめに(・・;)))
急いでたため写真がないw


これが昨日まででやった内容です!

さぁ今日の話をしましょうか!
今日は汚いボディーを磨きワックスをかけピカピカになり
ホイールもアルミを着けました!
前に青いやつに履いてた14インチです!

ついでにボンネットダクトを塗りまして、

フォグランプめ切れてたので球を購入しとりつけ!
んーコーナンの1000円バルブ こんなもんでしょうw
ついてれば問題なしw



今回は下げすぎづ快適に乗れればいいなと‥‥思ってますw
Posted at 2016/02/18 21:02:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

3台目武ちゃんブラザーズ



久々です!
今回はワゴンRネタを少しだけ!


水色のMDは良く乗ってたので知ってる方は多いかと笑

前にもしMCの前期を乗ってました!

こいつですね!
中々気に入ってはいたのですが
調子にのってしまいわずか6ヶ月で墓場に行くことに‥‥

次のMDに足まわりを移植
なんやかんやで2代目ワゴンR笑

これはかなり気に入ってます!
走りの5MT

自分のやりたいようにやって満足d=(^o^)=b
もっとやることあるのでこれはこれで置いといて。

今回また新たに仲間が増えました!

MC RRリミテッド
ターボ!パール!
快適ですよ♪
とりあえず足として活躍していただきます!
マフラーは買いました笑
過走行と言うこともありあまり無理はできませんが大事に乗ろうと思います笑

ミラーの付け根のカバーが最近行方不明になったのはここだけの話☆
Posted at 2016/02/11 00:55:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

10月11日は熱い!

Posted at 2015/07/22 09:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅くなりましたが http://cvw.jp/b/1271657/39045731/
何シテル?   12/23 01:44
group:~foolish crew~ 武ちゃんです~ よろぴくぴく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 10:36:42
チラシだよ♪イベントだよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 09:48:54
これは‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 22:13:43

お友達

みんな集まれ~

絡んでね~

お気軽に★

125 人のお友達がいます
F.G。&#39;67F.G。'67 * 黯雪姫號//癡黯雪姫號//癡
鈴姫鈴姫 Kyo.Kyo.
yo-he-.yo-he-. ゆぅ@foolish crewゆぅ@foolish crew

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR MC4台目 (スズキ ワゴンR)
世界で一番好きな車 MC 装備 車高調 バーディー アクスル 純正加工可変式 社外ラテ ...
ホンダ バモスホビオ トランポ (ホンダ バモスホビオ)
通勤快速マニュアル5速
マツダ AZ-ワゴン 軽四 (マツダ AZ-ワゴン)
本気にならない程度に軽四いじりますwwww 足 F.キッズダンパー 車高調 R.普通車 ...
トヨタ アルテッツァ 安定のチャンガラ (トヨタ アルテッツァ)
※サブに降格だ!と言う事で~(・ω・) ALTEZZA+α 個性的なアルテッツァ目指 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.