• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

忍者のブログ一覧

2014年11月16日 イイね!

インドネシアから、こんにちは。

インドネシアから、こんにちは。お久しぶりです。
 
ただいまインドネシアに出張中でございます。
(12月中旬までいる予定です(泣))

というわけで、久しぶりのUPです。

いろいろな車を見にはいっていますが、まだまだVOLTZに乗り続ける予定なのですが、『吸気パーツ(injen injen cold air intake CAI コールド エア インテーク)』を昨年だったかな?取りつけてから、排気音が大きいので、先日取り外しました。

ちょっと静かにはなったのですが、もう少し下げたいですが、方法はワンオフしかないのであきらめ気味です。

ついでにウィンカーポジションの配線を取り外したのですが、こちらはちょっと間違えてることに気がついたので、やり直しです(汗

さらに最近、右側のスピーカーから音が出ないため、交換をしなければとは思っていますが、やってません(笑
ついでにアンプも着けたいなー。

写真は、本日インドネシアで見た車です。
自転車(ロード)のイベント?やっていて、そこに止まっていました。
ロードバイクって、あんなに早いんだーって感じました。
Posted at 2014/11/16 20:05:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | VOLTZ 2008~ | クルマ
2014年10月10日 イイね!

帰国〜

無事インドネシアから帰国です。
しかしまた、月末から行くので湯鬱ですよ。

さて、今日はゆっくりしよーっと(^-^)
Posted at 2014/10/10 07:47:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月08日 イイね!

久々の更新

お久しぶりです。

只今、インドネシア出張中です。
10日には、帰りますがww

一応生きています。
車の方は、スピーカーが死亡して居るので、直さないといけないのですが、やってませんけどね。
Posted at 2014/10/08 13:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月22日 イイね!

ナマステ~

ナマステ~7月6日から、またインドに行っています。

今回のホテルでは停電起き、復旧のたびにエアコンの電源が入るのですが、
『23℃』
から始まるのがつらいです。

夜中寒くて起きてしまいます。(泣)

いろいろあって、休日があったので、タージマハルなどに行ってきました。



予定では今月末まで帰れないので嫌ですが、早く帰って、ドライブ行きたいです。
Posted at 2013/07/22 00:32:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月27日 イイね!

ただいま(=゚ω゚)ノ

日本着きました。

いやー出発の際は、焦りました。
8:30ホテル出発しようと、外に出ると雪が、チラチラしてました。
慌ててホテルを出発し、予定通り1時間で、レンタカー屋に。
無事返却し、空港に向かうバスの中で、携帯を忘れた事に気がつきました((((;゚Д゚)))))))

一度荷物を預けてから、レンタカー屋に取りに行くことに。
それからは、必死に取りに行き、忘れたことを少ない英語と、電子辞書で伝え、無事みつかりました。
焦りました。

まあ、時間がなかったら、諦めてたと思います;^_^A

そして、今はスカイライナーの中で移動中です。

横の中国人がうるさいので、乗り過ごしはなさそうです(´・Д・)」
Posted at 2013/03/27 17:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「越谷なう」
何シテル?   07/30 17:08
あっちへ行ったりこっちへ行ったり( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

触るなとは言わない(゚ε゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:44:28
損保ジャパンからの回答!イイね拡散お願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/01 23:02:18
カロッツエリア_ダウンロードページ 
カテゴリ:車パーツ関係
2010/10/02 02:17:31
 

お友達

お待ちしています。よろしくお願いします(σ・∀・)σ♪
97 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * なおなぉなおなぉ *
VouVou ヤシャまろヤシャまろ
MAKOTOMAKOTO BANDIT2BANDIT2

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
復活♪
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
ほんといい車でした。 まだまだ乗り続けていきたかったのですが、事情により乗り換えました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
36000Km超えて乗り換えました。 1年半お疲れ様でした。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
これからすこしづつですが、快適仕様にしていきます。 きっと。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.