• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柚子*のブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

ガンバルビィ└(。`・ ω ・´。)┘

ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
久々の更新ですが、相変わらず生きています(●・▽・●)/
先週の連休に静岡県沼津市へラブライブサンシャインの巡礼へ行ってまいりました(o・∇・o)
巡礼へ行くとなぜかブログ書く意欲が湧くんですよ~

最初日帰りで行けると思ったのですが、思った以上に巡礼地が多くて広くてまさかのお泊り巡礼になっちゃいました~
これから巡礼行く人は、安田旅館へ宿をとって巡礼することをおすすめしますw
(自分は当日空いているはずもなく、ビジホに泊まりました)

▽1日目

名古屋から高速を飛ばして約4時間で沼津港にある沼津バーガーへ到着



堕天使の宝珠は、ただの辛い唐揚げだったよー(o・∇・o)
750円は高すぎる(°_°)




次はアニメでも何回か舞台の沼津港大型展望水門「びゅうお」へ
この日は台風の接近もあって風が凄かった~



沼津駅へ移動
駅の売店でのっぽパンを無事にゲット!
味は普通の甘いパンだよー(o・∇・o)



みんなでヨーソローして記念撮影してた場所
あとライブのビラ配りもしてたところかな?



次は商店街にあるゲーマーズならぬヌーマーズ リトルデーモン店へ



店内にルビィちゃんが!
高まって足にスリスリしてしまった_(:3」∠)_



そのあとはみんなでポケGOしながら市内の巡礼地をフラフラ~
ここの雰囲気が結構好き(*´`)



晩飯はちょっと奮発して海鮮丼を食べたよ~
美味すぎて誰一人しゃべれなかったよ( ;∀;)




▽2日目


2日目は内浦を中心に巡礼したよ~(o・∇・o)



学校までの坂が運動不足の自分にはしんどかった…



いい景色ずら~



よく出てくる三津海水浴場
海水浴場にしては狭すぎ!





三津シーパラダイスへ行ったよー(o・∇・o)
ぼくは魚じゃなくてルビィちゃんばっかり見てました~
ここでも高まってルビィちゃんと同じポーズで写真撮ったけど、キモすぎるので封印(`-´)



ル、ルビィちゃん(♂)!?



こんにちカワウソ~
唯ちゃんもいたよ(*-v・)



6話でみんなで行った松月へ



偶然にも席が空いてて、それもルビィちゃんの席をゲット!
また高まって椅子にスリスリしてしまった_(:3」∠)_



いや~梨子ちゃんとのデートは最高に楽しかったので、
今度はルビィちゃんも連れて3人で来ようと思います└(。`・ ω ・´。)┘






次はあやかと岐阜でデート♡



最近あやかに他界したこの人
早く来て下さい!!




おわりだよー(o・∇・o)
Posted at 2016/09/24 12:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

ゆいかおり3rdライブツアー名古屋





こんばんかわうそ〜(*-v・)

先月の26日にゆいかおりライブツアーの名古屋に参戦してきました!
久々の推し事で高まってしまい、特にアンコール後の神セトリでの記憶がない(汗
やっぱりライブは終わった後の充実感と爽快感が堪らないですね!
来年も名古屋でツアーやってほしいなぁ。。
あと今年はもっと推し事増やしたい。
とりあえずtrysailとeverying行く予定です←当落結果待ち



もちょ可愛いよもちょ。
あ。DDではないからね!

翌日はeveryingエリイちゃん推しのチェックの帽子の人と浜北のさわやかへ向かいました。
なんでも唯ちゃんとライブ映像で共演したとか…(左下



唯ちゃん「あいつDDだから嫌いでしゅ」



声優貼ってるヤバい車と走ること2時間程…



本日の現場に到着しました(o・∇・o)



ここのハンバーグは宇宙一美味しいんですよねー。毎日食べて暮らしたい(・ρ・*)



次の定例の現場はこちらになります(o・∇・o)





◼︎年末年始のお話

今年の冬コミは不参加でした。
理由は…



ごちうさ完売

初日は前日遅くまで仕事なので、様子見て2日目参加しようと思いましたが…ヤバそうなので見送りました。
ただ秋葉で開催してたご注文はアトレですか?の物販を後で知り、行けばよかったと後悔しております(等身大チノちゃん欲しかった…orz

時間が出来たので実家の農機具小屋を1日掛けて掃除して、念願のガレージが出来ました!



ただこれ親父がハイエース買うまでの間だけですけどね(´ω`;)

年が明けて大須観音へ初詣に行ってきました(人ヤバかった…



帰りに食べた銀のあんってとこのたい焼きが世界一美味しかった(o・∇・o)

最後に、
今年も1年よろしくお願いしますm(._.)m





Posted at 2016/01/03 17:31:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月22日 イイね!

いず様

いず様百合好きの餃子評論家ではありません。
癒しを求めて伊豆の真ん中辺とアキバへ行ってきたのん!

■1日目

伊豆ロープウェイに乗って山頂にある空中公園へ
どうやら修正入っておっきな膨らみの先っちょに湯気(雲)がかかってましたね・・。
次来るときは無修正でお願いします!



修善寺って温泉街で1泊
ここの癒し効果ヤバいでしょ
印税生活して一生ここで寝て暮らしたい・・・







途中に寄った道の駅で食べたいちご大福とゆず大福うまかった!
やっぱ柚子なんだな(˘ω˘)





■2日目

1年ぶりの秋葉!
といってもお金ないのでオタクの空気を吸いに来ました( ̄○○ ̄)
いつものB2F



ぶらぶらしてたらこんなものを発見
気づいたら銀行で金下してレジ直行してましたね・・・
毎朝パンツ覗いてお仕事頑張ります(-人-)



メイトでのんのんびよりのオンリーショップやってましたね
最終話はごちうさ2期はじまるまで見ません!



秋葉行ったら毎回食べてるけど、
アルバのカツカレーはやっぱ最高でしたね!



お腹もいっぱいになったしそろそろ帰ろうかなと思ったら・・・
誰でも大好き推し事がんばりまめ大福のヤスミスさんが登場




なんでも7月に唯ちゃん1stから落選祭りらしく精神的に満足できず、他の女性声優の現場ばかりに参加してるとか・・

ん~




DDかよ~!!




そんな人にはお仕置きでしゅ~




僕はそんなことしないのでこれからもずっと唯ちゃんだけが推しです(ニッコリ)




そういえば、
昨日地上波で放送したあの花実写版でいのすけが店員で出演してましたね!



これ完全に実写版チノちゃんかよ・・・
ルーフは唯ちゃん貼ろうと思ってたけど、これ貼りたいな←
Posted at 2015/09/22 13:46:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月24日 イイね!

元気でーす!(生存報告)

ただいまー(生存報告)
ここ最近めぐねぇ化していた柚子*です



最近がっこうぐらしにハマっている相変わらずのオタクです



はぁ・・・ゆーくん可愛い・・・。

1年近く「しゃちくぐらし」を送っていましたw
そのため休みは遠征せずに家で引き篭もる生活



部屋にこもって生きていればそれでいいの? (引きこもりの心に刺さる言葉)

うっ・・・(ぐさっ)
ってことでやっとこさ最近盆栽インプを動かして遠征に出ようと計画中

まず9月中に聖地巡礼&旅行かな
というかアキバ行ってなさ過ぎて禿げそう…。

推し事の方も唯ちゃんの単独行けなかったり、
ゆいかおりBDイベ落選したりでこれじゃ栽培失格orz

今度のツアーは年末年始で厳しそうだけど、
名古屋だけは絶対参加する!

で、今回ブログあげた最大の理由がコレ



ホイール新調したのん♪



WORK EMOTION CR2P
サイズは19インチで9J、オフセットが38

発表したとき一目惚れしてたから、購入するのはこいつに決めてました
でもオーダーだから納期に2か月以上待ってやっとこさ装着

はぁ…リアの反りっぷり惚れる//
初の白ホイだけど、汚れ半端ないw

序に車高調も入れたのん♪



Blitz DAMPER ZZ-R
レガとのときと同じくフロントを低く設定(F-40mm,R-35mm)

実家に入れなくなることを考慮して控えめに下げたけど、既に入れなかった(
もう諦めて全下げするか検討中w

あとはタイヤなのん♪



ヨコハマタイヤ ADVAN dB
サイズが235/35R19で引っ張り

まぁ無難なところかな
走っててノイズ拾わなくて静かだし問題なし


1年くらい前にインプ手放すとか言ってて、正直色々考えたけど…
とりあえず弄って愛着沸けばきっと手放したくなくなるかな(レガの時ももそうだった)w
はぁ…次はチノちゃんのどこ弄ろうかな(そんな金ないけど)…///

Posted at 2015/08/24 10:14:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

三十路からの新たな旅立ち

こんばんわ。
三十路のおっさんになった柚子*ですw

訳あって8月中にインプを手放すことになりました:;(∩´﹏`∩);:
手放すといってもすぐに売りに出すわけではないですけど。




次の車買う金なんてないので、しばらくはチャリ生活です。

遠征の推し事も新幹線マンですかねw


あとは名古屋住まい始めます(∩^ω^ ∩)
ヲタショップ近いから、毎日通える!
壁がポスターで見えなくなったり、抱き枕で寝床がなくなったりするのかなw





ぶひぃぃぃぃ!!
戦場行くしかないのか…:;(∩´﹏`∩);:



部屋のインテリアは決まったな!
Posted at 2014/07/26 22:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ひなこのーと→ライブで唯ちゃんを堪能した週末でした♡」
何シテル?   10/10 15:29
こんばんみのる~♪ スバル車が好きで、インプレッサWRX STi(GV)に乗ってます(*-v・) 以前は4代目レガシィB4(BL)に乗っていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 ナンバープレート移設KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 02:17:50
ブースト計取付 取付編 (最後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:29:13
油圧計・油温計追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:21:18

お友達

GVインプ乗りの方、趣味が合いそうな方お気軽にどうぞ
36 人のお友達がいます
ひじっきー@Rizひじっきー@Riz クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお
とよさき@とよさき@ 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様
くまきち@RN6くまきち@RN6 えっぢ@BRZえっぢ@BRZ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆい(*-v・)ゆいインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
チノインプから唯ンプに変わりました(*-v・) 純正の良さを残しつつ自分の理想の形に仕上 ...
スバル レガシィB4 いちカー (スバル レガシィB4)
愛車のBL5(前期) ・・・そして不遇の2.0R(NA)←燃費カス&鈍足 弄った箇所は ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
近場用の足

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.