• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

夢の国バニーランド♪

夢の国バニーランド♪ こんばん実る〜♪
久々のライブで足がガタガタの柚子です(^_^;)

そんなわけで先週の日曜日は、パシフィコ横浜へゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」に推し事してきました!

昼夜参加のため、残りの体力や帰りの時間も考えて移動は新幹線。

着いてすぐ物販列で戦う友人の様子を見に行ったらとんでもない行列がw
結局目的のものは買えず唯ちゃんのCD(特典付)だけGET!


メガネ唯ちゃん参上( ^ω^ )
ゆいゆい先生に勉強教えてほしい!そして頭の悪い自分を叱ってほしい!←




そして、昼公演

席は14列目の中央端。
いい席だろうけど広いから肉眼で見れたらいいなくらいに考えて席に着くと…


「え?席間違えた?」


確認するも席は間違いない。

まさかの前から5列目のちょうど舞台袖当たりの神席!
それも唯ちゃん側!

(どうやら前から9列まではステージの構成だったらしい)



そして開演!

ふぉぉおおおおお!!
テンションMAXで興奮しっぱなし(゚∀゚)ゆいゆいゆいゆいゆいちゃーん!
ただ飛びすぎて記憶なくなるのは嫌だったので、ある程度抑え気味で・・

とにかく目の前の唯ちゃんを頭から爪先まで凝視してましたww
ずっとこの場所でこの最高の時を楽しみたいと本気で思ってたw

Charmig Do!では唯ちゃんが俺にウィンクしたり、キス顔で見つめられたり(ry

まぁそんな勘違いもマジに思える程ヤバかったw

そして最後は手振ってくれて俺昇天しました←



昼公演終了後、物販を友人に頼んでとある推し事仲間と待ち合わせ


ラムもぐラムもぐ小倉唯\(^ω^)/



\ヤスミスさん参上/

イベント被ったりしてたけど、実はお会いするのは初めて(*´ω`*)
お互いのガチ推し事の話やゆいかおりの話をしていたらいつの間にか夜開演の時間w

次はきっと大須で会うだろうことを(勝手に)楽しみにして、
再び会場へ。

夜公演は後ろの一番端。
つまり・・・


通路で好き放題暴れられる!
(真似しちゃダメ)


注意されない程度に友人3人と騒いでましたw
特にアンコ前の圧倒的なGO!!→Jumpin' Bunny Flash!!→PUPPY LOVE!→Our Steady Boyで昼の分まで完全燃焼w
終わったあと外に出ても汗が止まらなかったw


やっぱりゆいかおりは最高だぜ!(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 08:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

スバルvientoオフ 行ってきま ...
kaz a.k.a. usa-gさん

この記事へのコメント

2014/02/08 19:24:21
遅くなりましたがお疲れ様です(*^^*)
物販並ぼうと思ったんですがかなりの列で断念してしまいました(;^_^

LIVEの方は最高の一言に尽きますね(≧∇≦)
昼のみの参戦だったんですが飛びすぎてフラフラでした( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/10 08:07:28
お疲れ様でした(゚∀゚)
列ヤバかったですねー。通販あるので助かりました。

LIVE最高でしたね!
また次回あるときは絶対参戦したいですね( ^ω^ )
2014/02/09 20:02:53
唯ちゃんと一緒のページに写ってるなんて私。萌え死んでしまう・・・(*´д`*)

お疲れさまでした~☆
やっとお会いできてよかったです(^ω^)

超至近距離ゆいゆいすぎてうらやますぎですよ~(>_<)ノ
チケ売ってほしかっ(ry

また推し事現場でよろしくお願いします!
あ。柚子さんと握手会するの忘れた\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/10 08:17:57
お疲れ様でした!
会えて良かったです( ^ω^ )

では次は席一緒に取りますか!
神席を約束しますよw←

寒くて握手会忘れてたw
またお会いしましょう!大須で待って(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひなこのーと→ライブで唯ちゃんを堪能した週末でした♡」
何シテル?   10/10 15:29
こんばんみのる~♪ スバル車が好きで、インプレッサWRX STi(GV)に乗ってます(*-v・) 以前は4代目レガシィB4(BL)に乗っていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 ナンバープレート移設KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 02:17:50
ブースト計取付 取付編 (最後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:29:13
油圧計・油温計追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:21:18

お友達

GVインプ乗りの方、趣味が合いそうな方お気軽にどうぞ
36 人のお友達がいます
ひじっきー@Rizひじっきー@Riz クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお
とよさき@とよさき@ 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様
くまきち@RN6くまきち@RN6 えっぢ@BRZえっぢ@BRZ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆい(*-v・)ゆいインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
チノインプから唯ンプに変わりました(*-v・) 純正の良さを残しつつ自分の理想の形に仕上 ...
スバル レガシィB4 いちカー (スバル レガシィB4)
愛車のBL5(前期) ・・・そして不遇の2.0R(NA)←燃費カス&鈍足 弄った箇所は ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
近場用の足

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.