• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

チノちゃんが可愛くてこころぴょんぴょんするんじゃぁ〜

チノちゃんが可愛くてこころぴょんぴょんするんじゃぁ〜 おはようございます(∩^ω^ ∩)
ごちうさ難民の柚子*ですw

今の所の避難所は「ヤマノススメ」ですね〜。
あぁ^ここなたん可愛いんじゃぁ^




ヤマノススメといえば、ゆかちと唯ちゃんのノーパン投球は、興奮しました(;´Д`)
現場行かなかったことを後悔してます(>_<)





そういえば、ゆかちを知ったのはデビューしたGGF時代にイベ行ったときなので、結構長かったりw



はぁ…最近唯ちゃんと一緒にやりたいこと増え過ぎ…:;(∩´﹏`∩);:
洗車、野球の次は玉転がし…はぁ…唯ちゃん…。来月会えるといいなぁ。あと唯ちゃん聖地巡礼も企画中w






前置き?が長くなりましたが。









おや?クドプレッサの様子が。














こころぴょんぴょんしたくて、
血の…チノプレッサになりました。
毎日リアガラス見てこころぴょんぴょんしてます(∩^ω^ ∩)

あと病院のOKが今月末出れば、来月から推し事復帰できそうですw
まずはゆいかおりとごちうさイベ当たるといいなぁ〜。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 08:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:22:41
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

いつの間にか痛くなってたのですね。

見たいです。
コメントへの返答
2014/07/19 23:22:30
やるつもりなかったんですけど、チノちゃんの可愛さで衝動的にやってしまいましたw
また愛知に来た際にでも都合合えば行きます(∩^ω^ ∩)
2014/07/18 23:16:56
来月のゆい(*-v・)ゆい現場でロリ車とロリコンさんが拝見できるのを楽しみにしてます (∩^ω^ ∩)

…新幹線マンは無しですよw
コメントへの返答
2014/07/19 23:24:55
現場でお会いしましょうw
車で行きたいですけど、渋谷は…:;(∩´﹏`∩);:
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひなこのーと→ライブで唯ちゃんを堪能した週末でした♡」
何シテル?   10/10 15:29
こんばんみのる~♪ スバル車が好きで、インプレッサWRX STi(GV)に乗ってます(*-v・) 以前は4代目レガシィB4(BL)に乗っていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Perrin License Plate Delete取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 10:24:14
バンパー外し (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 10:22:23
ナンバー移設方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 10:11:50

お友達

GVインプ乗りの方、趣味が合いそうな方お気軽にどうぞ
36 人のお友達がいます
がーねっと.がーねっと. * ひじっきー@Rizひじっきー@Riz
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 さーりゃん@GVBさーりゃん@GVB
ねこち n^._.^nねこち n^._.^n クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆい(*-v・)ゆいインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
チノインプから唯ンプに変わりました(*-v・) 純正の良さを残しつつ自分の理想の形に仕上 ...
スバル レガシィB4 いちカー (スバル レガシィB4)
愛車のBL5(前期) ・・・そして不遇の2.0R(NA)←燃費カス&鈍足 弄った箇所は ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
近場用の足

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる