• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

近畿豪雨 滝汗

先日の豪雨により実家の地下にあるカラオケルーム(現物置)と一階リビング等が浸水・・・










とりあえず地下の濡れた荷物を出しました・・・























昼から事務所に行ってすることが。。。







その前にタイヤガーデン箕面にピットイン!






日産リーフも浸水したので日産Dさんにて総点検中・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:13:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:35:48
写真だけ見れば、リサイクルショップに

見えるんですが・・・(・o・)

商売できるんじゃない・・・?(^^)/
コメントへの返答
2012/08/24 13:53:13
お返事遅くなりすみません。


売り物になる物はないですよ…


たぶん処理代にお金取られます(笑)
2012/08/18 13:20:58
地下にカラオケルーム…(ーー;)

キサマ…

どんだけ金持っとんねん!!
コメントへの返答
2012/08/24 13:54:58
お返事遅くなりすみません。


今はもう使っていません。通信カラオケじゃないので(笑)


でもやなさんが好きなミラーボールありますよ♪
2012/08/18 13:40:57
また気象情報!

但馬北部がゲリラ洪水警報ですよ! ^^;大汗

APZで片付けいきましょうか? 爆
専務、諭吉たくさんいてるから業者呼べば朝飯前だなあ、、、
コメントへの返答
2012/08/24 14:00:28
お返事遅くなりすみません。


こうコメント書いてる今も大阪市内雨です(>_<)


片付けに業者なんて呼べないですよ!うち貧乏なんで(泣)

社長!無利子で、いや、いっその事お金下さい(爆)
2012/08/18 14:00:45
ヤフオクでさばいて山分けしましょう♪

コメントへの返答
2012/08/24 14:02:53
お返事遅くなりすみません。


ヤフオク登録の仕方分かりません(>_<)


息子さんへ、あの冷蔵庫で育てた虫を来年の夏に売りさばいてガッポリ儲けたら、配当待ってますよ(笑)
2012/08/18 15:15:39
自前の○菌!?兵器のため(笑)
シェルターあるの?

明日、GMGで待ってるよ~(爆)
コメントへの返答
2012/08/24 14:05:13
お返事遅くなりすみません。

自前の…インキンの事でしょうか?

なぜバレているのだ(>_<)


くそ~、全国オフの時にみんなに移してやるッ|( ̄3 ̄)|


って、ちゃいますよ汗
2012/08/18 15:45:22
じゃぁ とりあえず

右端に見切れているATVみたいな乗り物と
センターやや右奥の投光器

をください 笑
コメントへの返答
2012/08/24 14:06:26
お返事遅くなりすみません。


え~、入金の確認が出来ていません(爆)
2012/08/18 20:46:23
お見舞い申しあげます。

そのままで、ガレージ SALE!

できますから、古物商の許可申請を

枚方警察公安委員会へ提出してください。

まづ、一番に、写真右下の黒い汚れのもの?

一円で落札しましたので。

APZ古物委員会までお届けください。(爆)(*^_^*)

コメントへの返答
2012/08/24 14:11:27
お返事遅くなりすみません。


ご丁寧にありがとうございます。


うちの親古物商取ってますよ!


それに探偵業も出来るみたいです(笑)

そんなんいつ使うねん?って思ってますが(爆)


マイプラドプレミア付きなんで800万円でお譲りしますよ(笑)
2012/08/18 21:22:50
大変だね・・・。

高校の時、友達の家が浸水して
手伝った思い出があるんだけど、
そいつの家は住めない状態だったよ。

まぁ、長谷川君はボンボンのお金持ち
なんで、いっくらでも家買えるか~(爆)
コメントへの返答
2012/08/24 14:16:00
お返事遅くなりすみません。


そんなに被害は大きくなかったんで良かったですが、後片付けはたいへんです汗


だから俺んちは貧乏やって(>_<)
2012/08/18 21:25:24
なんだか獅子舞の背中が寂しそう(^^)

枚方市が浸水って過去に聞いた事がありませんが大変だった様ですね。

コメントへの返答
2012/08/24 14:20:56
お返事遅くなりすみません。


やはり短時間でどさっと降ると下水の排水が間に合わないみたいです。

以前にも何度か水が入った事ありますよ(>_<)

やっぱり車にはシュノーケルいりますね(笑)
2012/08/19 00:15:30
ペコちゃん人形?
コメントへの返答
2012/08/24 14:23:27
お返事遅くなりすみません。


うちの母親がペコちゃん大好きで一部屋全部ペコちゃんグッズで埋まっています汗

ペコちゃんも3人いますし、たぶんその辺のコレクターよりすごいと思います(爆)
2012/08/19 09:41:55
家庭総合保険や自動車保険でまたまたガッポリ儲かるパターンじゃないんですか?
コメントへの返答
2012/08/24 14:31:01
お返事遅くなりすみません。


昨日保険屋がうちに来てたみたいですよ(>_<)
それより父の入院、当然父は障害者なので保険なんておりない、と言うか元々入らせてもくれませんし、災害で母親の体力、気力のダメージの方が大きいです。

ちなみにリーフは車両入ってないのです汗

リチウムバッテリーバラして点検すると10マンかかるらしいのでせんでええとしたみたいです。


でもバラシ乾燥、基本点検でエラーは消えて動くので大丈夫かと…
2012/08/19 13:06:59
あららだねぇf^_^;)。
うちも東海豪雨の時、床上2メーターだったよ(。-_-。)。
家の中はなんもなかったよf^_^;)。
コメントへの返答
2012/08/24 14:33:42
お返事遅くなりすみません。


2メートル?!それはたいへんや汗


何もかも流されてしまいますね…

うちは何センチのレベルでしたが…

2012/08/19 20:44:08
こんばんはー

おおう、まさにカオス(^^;

天災はどうにもならないので、歯がゆいですが
怪我のないように気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2012/08/24 14:36:03
お返事遅くなりすみません。


地震雷火事オナゴ…本当にこわい(>_<)


今は雷がスゴいので雨と雷に注意です!
2012/08/20 08:25:28
おはようございます。

昨日も強烈な雨降ったけど大丈夫でしたか?
なんか最近毎日ゲリラやな~(汗)


今週どないします?
コメントへの返答
2012/08/24 14:38:23
お返事遅くなりすみません。


昨日も松原管内スゴかったんですよね?!

明後日行きますよ!って言うかメールしましたね(笑)

また時間ご連絡しますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えっぽ 白良浜の目の前にマンションあります!GWは行っていたのですが。子供と海水浴しました(笑)」
何シテル?   05/09 15:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
発注から20日のスピード納車(^O^) 2代目の150(#^.^#) 初代150 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
114,987Km、3年で2代目へとバトンタッチ。 僕にオフロードの楽しさを教えてくれ ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
よく走る車でしたが燃費が悪くなってきたのでおかしいなと思っていたらv6がv5になっていま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.