• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

知ってる人は知っている~(笑)

今日は私用で世田谷の方へ出掛けたのですが、帰りは保土ヶ谷PAへちょっと立ち寄り~(^^)

そこで以前聞いたことがある池を発見( ^_^)!PAの隅っこにひっそりとある感じがイイね!

おや…、20世紀エコカーと21世紀エコカーのツーショット(^_-)

なんと、21世紀エコカーのマフラーからは音が聞こえません(゚Д゚)快適ですね~(^^)

20世紀エコカーは…(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:07:00
こちらでは初めまして!

先日はどうも〜。

保土ヶ谷PAは月に何度も利用している時期もあったのにそんな池があるなんて知らなんだ、、、
どこにあるのかも想像できませんw

保土ヶ谷PAで出会ったクルマで一番印象深いのはカレラGTです。
コメントへの返答
2012/02/08 17:14:13
お久しぶりです(^^)

僕も今回初めて発見しました!存在感薄いです…(^_^;

昼間のPAは一般車だらけで自分はかなり浮いてました…(‥;)
2012/02/08 17:13:58
こんにちわ
毎週土曜日の夜に環八から入り第三京浜を単車でかっ飛ばしあっという間に保土ヶ谷PA!で仲間と集まって楽しんでましたよ。
生まれ育ったのが世田谷だったので近かったなぁ冷や汗
コメントへの返答
2012/02/08 17:19:15
こんにちは~(^^)

今週土曜日の夜は大黒へ!ですよ( ^o^)ノ

オイル入れ換えて待ってま~す。
2012/02/08 17:27:39
こんにちは。21世紀のエコカーから比べると…20世紀のエコカーの素晴らしさがよくわかります(笑)音がでない車は車じゃないですね←(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 17:35:47
どちらの車も良い所を持っていると思いますが音が聞こえないのは寂しいですよね~(>_<)

うるさいエキゾーストとガソリンの臭いがしてこそ車!(≧▽≦)

古い車を乗り続けることが一番のエコだね!(笑)
2012/02/08 21:09:05
こんばんは。

ヒロさんの爆音とエコカーを比較しちゃ駄目。
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:33
こんばんはー。

まだまだ静かですよ(笑)

今はフロントパイプがRS-Rですが、そのうちTOPに変えます(笑)(^_^)ゞ
2012/02/08 21:30:22
こんばんは。
保土ヶ谷PAはまさしく地元ですが、
池があったんですか?
今度探してみま~す(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:41:19
PAの隅っこにありますよ(^_^)b

噴水が出そうな装置もあったのですが、それは止まってました…(・_・

2012/02/08 21:54:31
うわ~カッコいい車ですね!
爆音なんですか??
聞いてみたいです><
コメントへの返答
2012/02/08 22:26:32
ありがとうございます(^^)

爆音…!?いえいえ静かですよ~(笑)

11日夜に大黒PAでプチオフする予定なので、そこで聞けますよ(^_^)b
2012/02/11 14:02:06
こんにちは~☆

この池、知ってます!

メッチャお気に入りです!!

夜の三京ドライブで必ず立ち寄ります♪

そう言えば、昼間は見たことない…(笑)


「PAの隅っこにひっそりとある感じがイイね!」

そうなんです、このひっそり感がイイんです(>_<)

コメントへの返答
2012/02/11 14:25:13
次は夜に見てみたいですね~( ^^)

また今度行きま~す(^_^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニスモフェス行く人いるのかな~」
何シテル?   11/21 15:15
( *・ω・)ノ~~気まぐれナウ(笑) ヨロピクですよ(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

fsw 雨ぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 16:01:09
NISMO 400R を見に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 23:10:19
☆ え? バンパー燃えてない?炎の撮影会 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 13:13:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
当店デモカー??? いや~、斬新な色合いですな~(笑) ベースはアルロイテデザイン♪ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
不思議ちゃん1号機ッス(笑) 色々な意味で楽しい車(^o^;) 定番の純正ブーストア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.